• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EMI@atpのブログ一覧

2015年09月25日 イイね!

ミラたん号

めっちゃ久しぶりすぎるみんカラ🚗

そういえばミラたんは某所で眠ったまま(-_-)zzz

内装塗ってミラジーノのシートに変えてお気に入りだったんだけどなぁー(●´ω`●)

たまたま車検切れる前にアルトもらったからずっとミラたんはおねんねしとる。

MTじゃ無かったら友達が欲しがってたんだけどΩ\ζ°)チーン

誰かミラたん乗りませんかねぇ(´-ω-`)
Posted at 2015/09/25 13:49:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月02日 イイね!

SCN24th

お久しぶりです(^^)EMIです♬


さてさて、私には今年最後?のイベントであろう、SCN(street car nationals in sapporo )に参加してきますた。

早朝家を出て集合時間に行くも、誰も居ないw





しばらくして無事みんなで合流して、搬入口までGOGO💨


すでにかっこ良い車がたくさんいました✨


去年と同じ場所に止めれて良かったーヽ(=´▽`=)ノ


今年はパンダーズさん達と一緒に並べさせてもらいました♬




暑くてほとんど写真撮れなかったw 

終わってからみんなで記念撮影♬ 




なんだかんだあっという間に終わっちゃったー(。-_-。)


あともう少しでまた冬が来ちゃう⤵

絡めるだけ絡みましょー♬


ミーツミーツ♬ 


でわまた(*^^*)ノ

Posted at 2014/09/02 11:17:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月22日 イイね!

v(。・ω・。)ィェィ

天気がパッとしなくて やだな〜やだな〜 

ども、EMIです。 


お盆にでたインテの馬力アップ計画ww




思い立ったらすぐ行動がモットー?の私。


タイミング良くエアクリをゲットしてサクッとサビサビは隠した( • ̀ω•́ )✧





あとピカピカのパイプをちゃっかり頂いてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 


ありがとうございます󾭠ヽ(=´▽`=)ノ


そして




付いちゃいました♡ 




ででーん






ピカピカしてる物があるとかっこ良く見える(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もっとかっこ良くしたーいww 


取付してくれた1号さんありがとうございます╰( º∀º )╯󾠓


そして私のインテに合うマニどなたか知りませんかww
Posted at 2014/08/22 11:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月13日 イイね!

お盆でございます。

お久ぶりです。EMIです(^^)


ついこの間2014年になったんやーと思ったらもう半分以上過ぎましたww 

昔より時間経つのなんか早くなった?ww 



お盆休みになったので実家に帰ってきたけども、これと言ってやる事がない⊂⌒っ´ω`)つ

昨日インテで1人お墓参りに行ったら10年以上ぶりにいとこにばったり会った(*^^*) 
お線香あげて なんか話すのかな♬と思ったら 

またいつかどこかでと言って去っていったwwなんか寂しいww 


今日は、この間洗ったばっかりなのに雨で汚くなってたインテを久しぶりに本気で洗車ッ!! 

更にコーティングのメンテナンスしてあげた♡

どや(๑• ̀д•́ )✧ 






あー暑かった(;・∀・)



でわまたww

Posted at 2014/08/13 16:51:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

14'NJCF

お久しぶりです。EMIです( ´・ᴗ・` )


遅くなりましたが、6/22に夕張で行われたNJCFに参加させて頂きました。 



今回1人コンパクト部門で参加しましたが次回参加できるなら皆と同じ部門で皆と前に出て行きたいと強く思いました。w

前日から参加してたパンダーズの皆さんのおかげでatp!xpnd'sが実現出来ましたヽ(=´▽`=)ノ💕



一緒にいると腹筋痛くなる程笑わせてくれますw本当楽しいですw

近くに夕張名物?のメロン熊もいましたw



ニヤニヤして見てたら背中ガブガブされた∑(・∀・)!! これもまた楽しい思い出になりました󾠔


☆att!po!☆



★pander's☆



今年1発目のイベントはたくさん笑ってたくさん楽しんだイベントでした(*^_^*)

熊谷さん やなたくさん スタッフの皆さん 参加された皆さん 本当にお疲れ様でした♬

Posted at 2014/07/01 20:47:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全塗もしたのにぃぃ(><)人乗せれる車欲しいのかな??@Panders Racing 」
何シテル?   03/01 20:11
インテが大好きなEMIです^^ 学生の時に一目惚れした丸目インテ。 免許取ってすぐに乗りだし、かれこれ○年(笑) 一度もショップに入れた事はありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パンダーズ富良野へ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28
キャラメルバニラ☆塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:39:46
【プレゼント】プロトの新製品 NEOPLOTEX F エンジンオイルを30名様に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 07:06:38

お友達

数増やしのみん友サンや突然の申請は基本お断りしてます(。・ω・。)

お友達になってからも絡みがない場合は誠に勝手ながらお友達じゃ無くなったりすることもあります(;ω;)

まずは絡んで見てください(^○^)ノ
30 人のお友達がいます
よしむーよしむー ヤスオ@5757ヤスオ@5757
えいじろうえいじろう バラし屋バラし屋
みうぱぱ@GT-fourみうぱぱ@GT-four Yu-ma@e:S300Yu-ma@e:S300

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大事な大事な相棒です。 私の所に来たときは 酷い扱いをされていたみたいでとても酷い状 ...
ダイハツ ミラバン ミラたん (ダイハツ ミラバン)
とうとう買ってしまいました(笑) ボロたん。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.