• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ようやく脱出

ようやく脱出 ども^^

晴れ女ことEMINTEです(笑)


今日は暑いくらいの日差しと、この快晴!!

朝起きてまずやった事は洗車です^^

久しぶりにピカピカにしてあげました(´∀`)b



そして洗車した後は、悲しい事にやることが何も無いので、テレビを買いに電気屋巡りをしました-

疲れた…(´`;)



そして遂に買っちゃいました(゚ω゚)

私にとってはかなり頑張ったお買い物です(´Д`;)




37型欲しかったけど高すぎて無理だったのでLEDのVIERAにしましたッ^^♪

REGZAかAQUOSで迷ってたんですが、お値段と画質が良かったのでヨシッ(o^∀^o)b


余裕出来たらHD買おうっと(;^_^A


以上 脱アナログしたEMINTEでしたッ♪ (笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:45:02
こんにちわ!

テレビ、私はパソコンで見ています!
でも端子がないので、なにもできないのですが・・・汗


そういえば、キーレスつけたんですかー?!
私はというと、最近何もやってません。笑

進化は当分止まってしまいました。
コメントへの返答
2011/05/27 09:04:22
私はパソコンも欲しいですが諦めモードです(´Д`;)


キーレス付きました(o^∀^o)♪
若干音が小さい気もしますが、インテにキーレスはやはりロマンです(≧∇≦)

次はサイドとフロントにエアロ装着予定です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全塗もしたのにぃぃ(><)人乗せれる車欲しいのかな??@Panders Racing 」
何シテル?   03/01 20:11
インテが大好きなEMIです^^ 学生の時に一目惚れした丸目インテ。 免許取ってすぐに乗りだし、かれこれ○年(笑) 一度もショップに入れた事はありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パンダーズ富良野へ行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28
キャラメルバニラ☆塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 21:39:46
【プレゼント】プロトの新製品 NEOPLOTEX F エンジンオイルを30名様に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 07:06:38

お友達

数増やしのみん友サンや突然の申請は基本お断りしてます(。・ω・。)

お友達になってからも絡みがない場合は誠に勝手ながらお友達じゃ無くなったりすることもあります(;ω;)

まずは絡んで見てください(^○^)ノ
30 人のお友達がいます
バラし屋バラし屋 みうぱぱ@GT-fourみうぱぱ@GT-four
よしむーよしむー Yu-ma@e:S300Yu-ma@e:S300
Evo-R@えぶぷりEvo-R@えぶぷり 小樽の艶消し小樽の艶消し

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大事な大事な相棒です。 私の所に来たときは 酷い扱いをされていたみたいでとても酷い状 ...
ダイハツ ミラバン ミラたん (ダイハツ ミラバン)
とうとう買ってしまいました(笑) ボロたん。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.