• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

チキ山ボール2

今日は仕事なのに早起きして行っちゃったw


朝の見送りだけのつもりが、最後まで行っちゃったw


そのまま遊びに行きたくなるような良い天気でした。


皆様お疲れ様。
また次回。

この記事は、チキチキやまなみキャノンボール2 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:59:21
懐かしい集合場所だー
でも、ゴール地点わかりまへん^^;
コメントへの返答
2012/08/18 14:48:05
室生龍穴神社でございますよー
そして私はこの後仕事に行ったので御座いますw
2012/08/18 15:40:57
自分に置き換えてみた。仕事前に箱根って考えたら、確実に死ねると改めておもふ(笑)

若いってすごいな(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:48:31
そなたはまだ十分に若いw
ここは職場から30分程度の場所なんでとくに問題なく…
ってか今月頭から今月末まで休みない方が問題なのだーw
2012/08/18 20:26:03
タイトル、ものすごい略しましたね…(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:49:08
仕事前だったからサクっとねw
2012/08/18 20:37:04
やあ今日はおつかれさまーてか
今月休みないの???

コメントへの返答
2012/08/18 23:53:34
今月は四日もありますよー
でも両方とも土曜日は那須行ってたり長野行ってたりですがw
2012/08/18 21:15:09
今月休みないってこと?労働規準違反してませんかい?www
コメントへの返答
2012/08/18 23:54:00
今月は四日もあるから大丈夫よー♪
2012/08/18 21:39:19
今回もお仕事ということで
残念でした〜。
僕のジュリアはちいちゃな
1.3リッターの旧車ですが、
ぜひ改めて一緒に走りたいです〜。
またの機会を楽しみにしとります!
コメントへの返答
2012/08/18 23:55:44
土曜日は仕事なので^^;
1.3リッターだと同じ様なモンですね♪
私はヘタレですが一緒に走ってくださいね~♪
次回も楽しみです。
2012/08/18 22:28:27
途中離脱は辛いのぅ。
でも神社まで来るとは思わんかったw
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:53
いっとけーって感じでgoしましたわw
また遊んでねー
2012/08/18 23:06:57
お疲れ様です~♪

仕事は、遊びのためにあるんですよ(笑)

また、お願いしますm(__)m

コメントへの返答
2012/08/19 00:01:34
今日は携帯と格闘でしたねー
最後には直ってよかったです。
仕事なければ遊べませんからねー
コチラこそよろしくお願いいたしますー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会津若松で城見てからの新潟」
何シテル?   08/11 17:22
下手の横好きという感じでやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:45:13
TRUST GReddy sirius vision 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 12:10:29
初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 20:46:49

お友達

おりこうなヤツぁ Get-out
アーパーなら C'mon
124 人のお友達がいます
Ke-TaKe-Ta * よっちゃんよっちゃん *
どろゑびす特急どろゑびす特急 * アカ。アカ。 *
ヨーストヨースト * 4プー4プー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
赤色2号。 toumashiro45さんから譲り受けました。 私で3オーナー目で譲り受け ...
プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
ついに!?
プジョー その他 プジョー その他
Colibriです。 206SWを購入した時ディーラーの営業から購入しました。 フォ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
赤106が通勤途中の交差点で停まってしまい停まらない車を買おうという事で通勤用に購入しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.