車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
レース準備
レース準備  いよいよ明日、城d白河クリテウムレースです。
 練習から帰宅後、スクルトゥーラを整備してレースの準備です。工具類、ケミカル、予備チューブ
ジャージ、シューズ、ヘルメットにグローブなど準備を進めていましたが、陸上競技をやっていたころの準備より器材の多さにびっくりこれがチームだったらどんだけの量になるのやら。どこかスキーのレース準備を思い出しました。あとは自転車をパジェロに積みこむますが、ショートですので前輪を外さなくてはなりませんのでハンドルを動かないように固定してから積みこみます。
あと一番大事なエントリー通知書を忘れないようにしなくては。
 明日、「無事完走しました」なんてブログにアップしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:47:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:27:47
頑張って下さい!
私はレース前、補給ボトルに水に溶かして飲むタイプの
ドリンクを作って飲みます。
人によって様々ですが効果あります。
コメントへの返答
2016/10/15 19:50:40
こんばんは、お晩です。
補給食とドリンクどんな物を準備していいかわからないので、とりあえず陸上競技とノルディックスキーをやっていた時と同じ物を準備しました。
レース中は給水できないのでスタート前の補給が大事になってきました。
2016/10/15 22:35:31
こんばんは。

完走だけでなく、上位入賞目指して頑張ってくださいね!

応援しております🎵
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:16
こんばんは、お晩です。

残念ながら周回遅れになって失格でした
昨年だと15以内のペースで走っていましたが、今年はかなりレベルが上がったようです。やはり50歳前半の方が早いすぎます。
2016/10/16 04:31:07
おはようございます(*^_^*)
今日は頑張ってください! また、初めてのレースとの事ですが、ライン取りの時は四方八方を確認する様にしましょう☆ では、存分に楽しんできてください♪
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:51
こんばんは、お晩です。
只今帰って整備を終えたところです。
完走はできませんでしたが、十分楽しめましたし、知らない方々と気軽にお話しできとても有意義な日でした。
今日の教訓をこれからの練習に取り入れて来年は完走目指します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「少し風がありましたが、快晴の下で70㎞ほど走ってローラー30分結構汗だく。

何シテル?   12/03 19:17
白パジェロです。よろしくお願いします。 パジェロv83wに乗っています。 暇さえあれば、洗車してます。 家族全員がミツビシ 本人 パジェロ 嫁 長女 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
内装からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:04:11
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 白パジェロ (三菱 パジェロ)
v83wに乗っているミツビシ一筋のおやじです。 装着パーツ 純正オプション フロント・リ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 健康と体力錬成のために購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 ロードもクロカンもできるシクロクロスにひかれて購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
イベントやレース参加のために購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.