車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:45 
物凄い向かい風、サイクリングロードなのにヒルクライムの様でした。
02/18 18:00 
強風でいたが天気も良く、パジェロ洗車してから自転車でGO
02/13 18:14 
病み上がり初日からやってしまいました。電話の応対で失態です。情けねー。
02/12 19:10 
@ぼくさーぼーい ありがとうございます。だいぶ回復しました。
02/12 09:13 
ほぼ平常状態まで回復しましたが、大事を取って今日までおとなしくしています。
 02/12 18:46 
@白パジェロ お大事になさって下さい。
02/11 11:00 
@sjhiro ありがとうございます、月曜日には通常通り仕事に行けそうです。
02/11 09:25 
インフルエンザに感染してしまいました。1週間自転車に乗ってません。
 02/11 10:01 
@白パジェロ さん

インフルエンザですか⁉︎
高熱は辛いですね。
でも熱が下がってからの2〜3日も辛いですよね。
私は今年は予防接種しました。

お大事にm(_ _)m
02/04 17:05 
サイクリングロードあちらこちらで工事中の通行止めしかも迂回路なしもう少し考えてください業者様
02/03 20:12 
二日間の研修無事終了。在来線で移動何年ぶりかな。
01/29 20:57 
シクロクロス整備中、工具が外れ右手中指負傷しました。やはり整備中はグローブを付けなくては。
01/28 22:17 
今日は、仙台市でカウンセリングの講座でした、久しぶりに基礎から勉強出来ました。
01/21 18:23 
やはり、朝から除雪です。今日の雪は水分が多く重いです。老体に鞭打っての作業です、除雪機がマジ欲しい。
01/20 23:07 
お晩です。また除雪です、今度は雪が重いので苦労しそうです。毎日ローラー回して発散してます。
01/17 18:05 
ありがとうございます。今日もほとんど除雪の補備修正でした。」
 01/20 22:54 
@白パジェロ
お晩です、連日の除雪ご苦労様です。
🚴自転車乗れないとストレス溜まりませんか?マウンテンバイクには、タイヤチェーンやスパイクタイヤがありますよ。
01/16 22:03 
今日の仕事はほとんど除雪でした。帰宅後は家の周りの除雪はやる気が出ませんでした。
 01/17 12:34 
@白パジェロ お疲れ様です!(^^ゞ
01/15 17:11 
本日、3回目の除雪作業です。あー除雪機が欲しい、腰が―痛い。
01/09 17:45 
天候が回復してきたので、自転車行って来ました。まだ路面が乾いていなかったので帰宅後シクロクロスを洗車と整備
01/08 16:30 
@Smokey&Company 自動車の免許を持っている以上自転車のルールも理解しなければならないと思うのですが、未だに理解されていない方が多いです。
01/08 16:20 
今日の実走は、往路向かい風、帰路追い風と久しぶりに風に悩まされず走れました。でも信号待ちで女性ドライバーにクラクション鳴らされました。道交法厳守無視しましたけど。
 01/08 16:24 
@白パジェロ さん 自転車が車道走っていることに腹を立てたのですかね?信号待ちで鳴らすなんて逆に怒って文句言われたりとかの連想できない方なんですね😱
01/07 18:54 
暗くなるのを承知で実走してきました。
プロフィール
「物凄い向かい風、サイクリングロードなのにヒルクライムの様でした。」
何シテル?   02/19 16:45
白パジェロです。よろしくお願いします。 パジェロv83wに乗っています。 暇さえあれば、洗車してます。 家族全員がミツビシ 本人 パジェロ 嫁 長女 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
内装からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:04:11
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 白パジェロ (三菱 パジェロ)
v83wに乗っているミツビシ一筋のおやじです。 装着パーツ 純正オプション フロント・リ ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 健康と体力錬成のために購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
 ロードもクロカンもできるシクロクロスにひかれて購入
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
イベントやレース参加のために購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.