• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kawarayaのブログ一覧

2017年03月22日 イイね!

突然ですが、ハイエース降ります

突然ですが、ハイエース降りますみんカラ放置気味のkawarayaです

突然ですが、明日!ハイエース降ります
色々な車乗り継ぎましたが、ハイエースは一番長く乗った車です
なんと8年です(笑)
沢山の方々との出会いがあったことは、凄く感謝しています
次は、初めて嫁の車を買おうと思います

ありがとうございました~

Posted at 2017/03/22 19:02:46 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

そんなつもりじゃ無かったのに!NO.2

そんなつもりじゃ無かったのに!NO.2そんなつもりじゃ無かったのに!から

1ヶ月半!  

ゴールデンウイークにリアバン取り付けし


問題の2本出しえの道が、始まり


隣町の(尼崎市)に、昔からあるマフーラー屋さん?でお願いしすることに


予約して、本日!


取り付けて頂きました!





流石!プロですね!


高さ!角度!バッチリ!





排気の方も、同じぐらい出てます!(左の方が少し多いかな)

予算は、だいぶオーバーしたけど


納得の


2本出し~  でした(笑)





Posted at 2015/05/24 19:07:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月06日 イイね!

そんなつもりじゃ無かったのに!

昨日、久しぶりに(笑)

ハイエース乗りました!

バッテリー少し危なかったけど、なんとか大丈夫でした


3年前に、取り付けたスタイルSのリアバンを

そろそろイメチェンしようと、久しぶりにエムテクに!


憧れの、アドバンス!


マフラー出口、1本出しと2本出しのどちらでも選べるんですが

今回、思い切ってのイメチェンが目的なんで、なんとか2本出しにしてみたい(笑)

でも相談していると、やっぱり1本は、マフラーカッターに?


すると後ろのギャラリーから、マフラー交換して、外したのを、加工して二本出し~


決まり~





なんでやねん!




でも!珍しく!


マフラー~在庫ありますよ(上ちゃん)


在庫ありますよに弱い、私は




マフラー交換してしまいました(笑)





なんで、こうなるかな?





予算!オーバーやん!
Posted at 2015/04/06 18:24:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

嬉しかった!

嬉しかった!今年、初の嬉しかった事がありました

10日土曜日は

22年目の結婚記念日♪

でも、得意先の新年会があり

今年はケーキ買って来てないで~って
出掛けました







嫁!忘れてたけど(爆)


次の日、夜11時に娘がバイトから帰ってくると!


遅いけど、結婚記念日おめでとう!って
ケーキを買ってきてくれました!

むちゃくちゃ!嬉しかった!


最高!

Posted at 2015/01/12 18:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

ハイエース!サボってます(笑)

ハイエース!サボってます(笑)すみません!

この頃、ハイエースを

少しほったらかしにしている

kawarayaです








少し前に、シャコタンのイベントに連れて行ってもらって

その中に、GX71のクレスタ・マークⅡを見かけて

ワ~

ワ~


懐かしい~  クレスタ乗ってた~
  
シート!一番後ろまで下げて、背もたれ倒しまくりーの

懐かしいって事で

探して、探して     マークⅡ




買っちゃいました  ~

どうせ乗るなら、当時乗れなかった   ツインカムツインターボ!

神奈川県に、ありました!見に行って   即決!



と!サボってます!




今日は、ヤフオクで探した

ロンシャン!取り付けてみました!




リア7.5J195/60  オジサンには、これぐらいが丁度いい(笑)




あ!




家の前の、土地も


買ってしまいました!


以前、家の前が貸ガレージでアトレー停めていたのですが




家主さんが、よかったら買わない?と、お話があったので




少し、相場より安く譲って頂きました




アスファルトもしちゃいました(笑)






そんでもって、今日!





マークⅡの為に、コストコで売っている   パイプガレージ




設置しました(笑)



当然!一人では無理なので

神戸のお兄さんにお手伝い頂きました!   ホント   ありがとうございました!










Posted at 2014/10/26 20:39:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いい歳になりますが、車をいじるのが好きです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GTIアームレスト革巻き化 リアドア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 17:50:50
そんなつもりじゃ無かったのに!NO.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 05:21:16
嬉しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 19:06:48

お友達

ファン

14 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.