• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 16:25 
昨晩は久しぶりに大黒PAと辰巳PAをハシゴしました。天気は最高で星と都内の夜景の共演に満たされた気持ちになりました。相変わらずPAには他にも沢山の車愛好家がいたように見受けられました。
11/05 09:06 
埼玉方面から帰る際に覆面に追尾されていました。GTウィング付きの派手なFT86とZ34が側にいたので後ろについてどれか違反すれば良いなと言う思惑でしょう。都内へ入る境で追尾をやめました管轄の問題でしょうね。
10/23 08:37 
台風近く雨の中折角なので棄権せずドライを想定した状態で走行会参加。ハイパワーFRに極太タイヤ、ヘビーウェットに初心者が無謀にも挑みました…走れたものではなかったです。限界もかなり低く他の車がクリア出来る速度でもスピンまいりました。車両と共に無事に帰れただけでも本当に良かったです。
10/20 08:18 
@スー@EVO X 朝から癒されました(^-^)
 10/20 12:18 
@R34 bleed kaga 見てくれてありがとうございます🎵癒し猫ちゃんです😄
10/11 06:50 
ブレーキシステムの一新も完了サーキット走行も近いので最終準備です。
10/08 14:42 
ドレスアップ用のアライメントをサーキット用に変更。キャリパー&ローターも取り付け中。
10/03 07:33 
いつもは誰かがアップしてくれる画像を見る側でしたが、チャリティーミーティングで撮った写真をまとめてみました。やってみると分かる大変さ台数が多いと一苦労ですね;
09/30 19:21 
チャリティーミーティングに早朝からフルで参加させて頂きました。楽しい思い出が増えとても有意義なイベントでした!
09/26 08:12 
お品書き(34チャリティーミーティングのフリマ宣伝) http://cvw.jp/b/974174/40478611/
09/17 15:04 
来月は富士本コースデビューになるのですが、発注したブレーキシステムが装着出来るかどうかで大きく変わってきます。届かない場合初走行ですし適当に流す。届いた場合様子を見ながら少し攻める。どちらにしても楽しみです。
09/11 20:02 
先日1日で600kmは走ったのですが高速の追い越しが楽ですね。計算したのですが燃費は勿論下がりましたよ!
08/31 07:01 
チューニングカーになった愛車が我が家に帰ってきました。加速のパンチがまったく別次元で車を乗り換えたようです。色々と弄ったので詳細はまた後でアップします。
08/27 21:46 
この残暑の中で450馬力近いパワーをフラットに発生してしまうとは侮れないタービン、、、これはもうミッション変更がいよいよ現実味を帯びてきた。
08/08 14:41 
車両仕上がっていませんが今のうちに予約しないと秋にサーキット走れないので勢いで先に予約入れました!
07/19 22:49 
BRIDE のセミバケットガイアスを使っていますが調べていたら欠陥があるようですね。私のガイアスも先日確認してみましたが亀裂入ってましたよ。現在使用されている方、これから中古で狙ってる方は気を付けて下さい。
07/03 09:53 
フルコン搭載の為の前準備、大事なファクターなので色々と相談させてもらっていますがさてこれから愛車はどうなっていくか。
06/20 07:31 
[整備] #スカイライン 自作ナンバー隠し マットブラックNISMOロゴ白字 http://minkara.carview.co.jp/userid/974174/car/785450/4306053/note.aspx
06/11 08:14 
一応火曜日に納車されるようです。今回は長いこと愛車が手元から離れていたのでとにかく早く乗りたいですね。外装以外も色々弄ったので最初は様子見しながら走行ですね。

プロフィール

「昨晩は久しぶりに大黒PAと辰巳PAをハシゴしました。天気は最高で星と都内の夜景の共演に満たされた気持ちになりました。相変わらずPAには他にも沢山の車愛好家がいたように見受けられました。」
何シテル?   11/25 16:25
R34 bleed kagaと名乗らせてもらっています。 2010年 9月にER34-2doorクーペ(AT)のオーナーとなりました。 2011年 ほぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車のことには細かいですが人となりはざっくりした性格です。

ただ他人の趣味趣向に否定的な方とは気が合わないかもしれません。

更新は気ままですが、車好き同士情報交換は気軽に出来ればと思います。

現在お友達募集中です!

36 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ころまるころまる * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
物心付いた時から父の白いHR30スカイラインに乗せてもらっていたので、 こうして今R34 ...
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
初のバイクにして1000ccオーバーの大型国産アメリカンです。 最初は400のシリーズを ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取得して初のマイカーでした。 最初から本命の車に乗りぶつけたりとかしたくなかったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.