• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝0のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

☆お誕生会PART2☆

夕方から料理作ってお風呂入ってみんな来てとりあえず泣いてとりあえず笑ったやっぱり主役の居ない誕生日は切ないよ関根ふぁみりー馬場さんほりこめはっちゃん親戚のおばさん電話くれた小川みーんな璃緒の為に集まってくれたよとりあえず泣くよね璃緒は本当に愛されて大切な存在なんだと再確認しましたよ璃緒くんみんな璃緒を想ってみんな璃緒のためにみんな璃緒に会いに来てくれたんだよ本当に嬉しいねちゃんとみんなを大切にしなきゃねお空でみんなを守って大切にするんだよママもみんなを大切にするから一緒にね愛してるよ璃緒毎年お誕生会はやるから楽しみにしててね夕飯は激うまうまひじきの煮物万能ネギチーズの肉巻き納豆オムレツくねのしそ巻き唐揚げエビフライナゲットパスタサラダ炊き込みご飯チョコケーキ最後はみんなで璃緒の為にローソクをふぅしてお祝いしたの本当にみんなと友達であゆは嬉しいよみんなありがとあゆはみんなを愛してるからね笑
Posted at 2011/02/25 19:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

ポップの今週の推薦馬

いやいよいよ始まりました。ポップの新企画まぁぶっちゃけ日記のネタが無いんでしばらくやらせて貰いますわい打ち切られるかはわからんっす早速行きましょう。今週土曜日はクイーンCGⅢですね。推薦馬はホエールチャプチャーですね去年の暮れに阪神で行われた阪神FGⅠ惜しくも二着に敗れてしまったが、堅実性が高い今まで走ったレース全て三着以内と言う。前走は相手が悪かった。と思うしかない。今回はGⅢってことでメンバー内では上位クラスのはず日曜日は京都記念GⅡですね。GⅡだけあってメンバー粒揃い。これは個人的な意見なんで当てにしないで頂きたいダンシャンティですね。去年の東京GⅠで三歳馬で有りながら、レコード勝ちを決める。素晴らしい素質ってやですかその後、骨折で9ヶ月間の休養復活戦が有馬記念蟻が象に戦いを挑むようなものそれでもあのメンバーに付いて行ける足は評価出来る何かをやってくれる、祈りを込めて推薦しやした。出走予定を見越しての推薦なんで当てにしないで頂きたい金曜日に出走枠が決まるんで。ポップの競馬予想を楽しみにしてくださいまた金曜日に会いましょう適当にを流して下さい
Posted at 2011/02/16 12:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

大胆チェンジ。

今日は朝から積雪がすごかったでも思ってたより交通ダイヤ乱れてなかったからいも通り学校着けた。学校に着けば雪も寒さも関係ないからね今日の制作は手前ビルをイエローオーカー、黄土色ですな。これを最初にナイフでマチエール作るように塗ったくる。イエローオーカーが不透明色なんで前に垂らした部分フラワーカップを抑えてるんですな。そのうえからバーントアンバとウルトラマリンを混色して作った黒をまた塗ったくります。これは半透明なんでいいかんじにイエローオーカーが生きてます。んでブラックをビルの際にかけたところで今日のビル作業は終了。んで、人物を大胆に変更する事にしました。ポーズは赤クジラの作品と一緒なんですがまぁなんやかんや変わってます。来週は人物の下地ところでビルの窓ですな。土日はゆっくり寝て体力を温存やな
Posted at 2011/02/12 19:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

だからか…

おはようございます雪が降る前に必ず腹が痛くなるです子供の頃からまだ腹痛い。昨日わ相棒劇場版Ⅱを見てきました回目やはり、ストーリー性わ時間スペシャルぐらいのものですが映画館で見る右京さん、神戸くんはじめ、角田課長、捜一、大河内監察官、小野田公顕官房室長などドラマよりも熱の入った演技です今回の劇場版Ⅱで、特命係の裏の存在であった小野田官房室長が殺されましたあの内容を見るから察するにドラマもそろそろ終わりになるのではとやだぁはい。んで、相棒終わってまっすぐ帰宅して急遽バイト行くことになりました今日わ火曜ということもあってお菓子の納品量かなり多めでした。久々火曜入って思ったけどもう少し土曜の納品量を増やさなくちゃなぁとさて、今日もバイトです毎週水曜恒例のがんばりますにモーニングコールお願いしますおやすみなさい
Posted at 2011/02/11 04:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝0です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.