• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝5のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

アレの話(´∩ω∩)

これを見たさんは必ずコメントすること自分もすることタイトルは告白しました足跡に証拠が残ります地雷です好きになったら自分から告白する派行けます好きじゃない相手と付き合えるそらあかん甘えたい派甘えられたい派甘えられたいけど甘えたい派です何フェチ手背中匂い腕の噛みごたえどんな服装が好み似合ってればけど、古着とスト系わもっと嬉しいどんな体型が嫌い細いやとぅ。どんな髪型がスキこだわりある髪型変じゃなければ告白は何て言われたい好きな人になら付き合え。がいいどんな性格の子がスキ優しくてSっ気でかまってくれる人スキな人には毎日連絡したいしたいでしょ浮気されたら許せる許しちゃうのかなー元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる許せます貰って嬉しいプレゼントは可愛いもの。新鮮な伊勢海老。産まれてからした事のあるものにはないものには※質問隠して学校偏恋愛編不良編見た人は正直に見ちゃったとコメすることおかれです
Posted at 2011/02/25 19:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

ふわふわ

今日は、美容院に行って来ました前回行った時、後は最後の仕上げだけの状態で30分以上も放置され少々お待ち下さいってレベルじゃねぇぞと店内を見回したらなんと、人を待たせておいて面接をしていたと云う事があり流石にコレは、接客業としてどうなんだ常連だと思って巫山戯るなと切れて当然です二度と行くかと思ったのですが、新規開拓が面倒でやっぱり行きました今日は凄く気を遣われ、いもより一時間も早く終わりました。いもこうであれ以下、今日の競馬の話京都記念、共同通信杯両方とも的中昨日取捨に悩んでいた、トゥザグローリー、ヒルダムール、メイショウベルーガ来た全然荒れてないし、お堅く決まって楽勝レースだったようです可愛いセラフィックロンプちゃんは健闘してましたすっと前に出て気持ちよく先行して元気そうでした。可愛かった共同通信杯は全然下調べもしなくて、情報通りに購入しましたがぴちぴちルーキーナカヤマナイトが重賞初制覇有り難うダンバラードは本気出してない自慢の末脚が全然伸びませんでしたね。昨日のダンスと良い一番人気がパッと飛ぶから競馬は怖いですそれにしてもナカヤマナイト、美形くんですね
Posted at 2011/02/16 12:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

きゃっきゃ

車見たい!乗りたい!ということで急遽家族が室蘭に集合しましたうちは家族向けの社宅でムダに3LDK…そのため掃除が大変なのです年末にさぼった大掃除を寝違えた首でやるハメに予想どおり、父(53)と姉(30)が引っ越してきたサツキとメイちゃんのようにキャッキャしながら探検してました…掃除しといて正解まぁ人が来るっていうのは掃除するいいきっかけですゴハンも済ませ、室蘭観光したいと言うのでぐるっと市内一周ツアーへ『あんな小さかったのに、まさかあんたの運転で家族で白鳥大橋に来るなんて…』と、母が後部座席でまさかのハートフルモード突入数分後にはキャッキャしながら道の駅のスタンプスプリングステークス 2011押してましたけどね…そんなこんなで久々に家族集結なのでした自分も含め、うちの家族はみんなキャッキャしているというお話
Posted at 2011/02/12 19:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

映画鑑賞『第33曲・・・せまいね軽自動車』

どうもみなさんお世話になっています今日も雪は降ってみたいでして現場もさすがに降ってないです本日は会社のボロ車をリコールに出してまいりました代車があるとのこなのでどんな車か期待を胸にくらいに行きました言言くらい交わしましてさてさて代車はどれかなと思っていると店の人がこれですって言ったではありませんかほえどれワテには後ろの無くなった会社の車にしか見えませんがまさかこの軽トラックなんてこたぁないでしょうないやこれですそうここへ来た時から怪しいと思ってた車がまさか代車だとは別に構いませんがなにもできないよこの広さではま仕方ないかんで現場へ戻ってきて軽トラックのなかでしこしこと映画鑑賞を楽しみましたちゃんと仕事しようね今は暇なんだよしかたないじゃんとまってるんだから来月からおそらく忙しくなりますよファイトー一発
Posted at 2011/02/11 04:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.