• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝8のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

ヤット初飛びが

22日と23日に丹那へ行きました。eXで新年の挨拶です。寒かった今年の冬でしたが、春の息吹と快晴に誘われ久し振りに飛びに行きました。22日は快晴だが烈風で飛べる状態で無く、竹細工師匠とお喋りして過ごしました。久し振りの作業小屋訪問でしたが、色々な手作り工具が有り、師匠の器用さを改めて確認しました。23日は朝、校長より連絡が入り、朝霧へ行くから早めにeXへ来る様にでした。他のメンバーの方々とイクスカーで朝霧へ。富士山も青空に聳え、霊峰振りを見せてくれました。大学生サークルが来てて賑やかで、女性部員が元気。富士山を目掛けて飛び出しました。今年の初飛びが霊峰富士を眺めてですから、幸せ一杯のフライトです。ドンドン揚がるし高度を稼ぎタップリと空中漫遊が出来た満足の一日だった。少し残念だったのは、厚手の手袋をしなかったので指先が冷たくてLDしたんだが、まだまだ飛んでいたかった。用意をして有ったんだが
Posted at 2011/02/25 19:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

競馬結果

先週ボロボロにやられクイーンも惨敗事前予想した今日の京都レースクビ差で外れ2月だけで軽く万負けを食らいましたこのショックで事態ログインしなかった正直辛かった貯金なくなったら競馬を辞めようとした毎日ゲームセンターでスターホースを朝から晩まで毎日暇ぶしをしてたくらいショックでした今日は朝から考えてました先週番のマックスを最後の最後で外してしまい今日は調教がいい馬だけで予想を立てた通信杯と京都記念結果は両方当たりました肩の荷が少しおりましたヴェルファイア買ってから貯金も万ぐらいしかなかったし既に底を尽きそうだったこの現状をなんとかクリアーしてくれました京都記念通信杯俺のメールを信じていも購入してくれる方おめでとうございます何人かの御礼のメールも凄く嬉しかった俺の結果は京都レースで円負け京都記念投資万回収約万馬単万と3連複円通信杯投資万回収円馬単万円と三連単円ワイド円なぜ通信杯だけ買いたかって言うと正直嬉しかったからこの数字は忘れません三年前ブラックエンブレムが勝った秋華賞より遥かに嬉しい切羽詰まってたからこの気持ちを忘れず来週も調教のみの予想をしたいですではまた来週
Posted at 2011/02/16 12:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

マイミクからメッセージがやってみたよ〜

駄々っ子魔王爆音君の検定結果昨日、のケンケン。からメッセージが届きました。会社辞めてプロ格闘家になろうと思う。格闘技の経験もないし、ケンカもしたことないけど、腕相撲強いほうだし、ちゃんと格闘技やれば世界チャンピオンになれると思うんだ。応援しようと思います今朝、もぐらからもメッセージありました。駄々っ子魔王爆音君、直接じゃ照れて言えないので、メッセージします好きですになって、日記やコメント読んでるうちに、駄々っ子魔王爆音君のことどんどん好きになって恋してしまいましたもっと駄々っ子魔王爆音君のことをよく知りたいですデートしてくれませんかビックリしました実は両思いでしたこれは運命だと思います。やっててよかったーウソ日経賞であるみんなもやってみようからメッセージがモバイル版からメッセージが版
Posted at 2011/02/12 19:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

裁判所にて

遂に終わった。判決でました。実は、刑事事件に巻き込まれて、被害者でした。ここまで、くるのに何回も取り調べを受け、どっちが被害者だかわからない現実。この司法の形に疑問を抱きました。時代遅れの法なんじゃないかとそして思ったこと。裁判所の刑事裁判表ようなものがあるんですが、①ページに必ず、外国人がいる。とくに中国。しかも、ろくでもない事件ばかり。なんでこんなやらが日本にいるんだよ日本人が外国で事件を起こすって、そうそうないでしょ倫理、道徳なくして、日本に来るな。といいたい。マナーを問われてる中国ですが、あの独裁政党、社会主義思想が、国民を愚民にさせてる。これ以上いうのは辞めときます。後ろから刺されそうだしねいい経験になりました。僕の知り合いの人には愛を与える人間であって欲しいと思いました。俺もそうありたい。
Posted at 2011/02/11 04:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.