• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝10のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

帰佐凱旋

とうとう明日ではないが。明日東京へと旅立東京で4泊の旅を経て佐賀へと帰国するパスポートは持ったか俺入国審査官のなだめ方は理解したか俺テンションが上がりすぎておかしくなっているのは内緒ではないよむしろ、みんなに言いたいくらいだよお土産とか、たいしてかってこれないけど、うまかっちゃんないば買ってこれるけん期待しとってということで、とうとう帰国の日がやってきたわけですよ。2月25日は西川記念日で決まりですね。国民の祝日になることを期待ごめんのぼせた今日夜は軽くパーティーだみんなで宴をしようじゃないかやっとだぁぁぁlやっとだぁぁぁぁよぅぅぅ風邪引かんごとしよう帰っては帰っては風邪ひいて1週間は外出禁止さらに国外追放をくらっていたからな。体弱いです。はい。あー。北見は久々に気温がいっております。寒いでござるあー。もうすぐ帰宅だぁぁっぁっぁただひというと、ミスったのは東京で4泊しなければよかった。完
Posted at 2011/02/25 19:32:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

筋トレ始めました

先月末、伊勢に行きました極寒の中、レンタサイクルを借りました僕は一号車でしたしかし、僕はシンガリ負けでしたたれ蔵みたいに坂までに目をむりカスケードに対する闘志を温存してなかったせいでしょうかそれともシルフィードのように鼻血を流しながら走らなかったせいでしょうかいや、俺にはカスケードもマキシマムもいませんならば答えは激しく落ちた僕の筋力ですそして僕は筋トレを決意しました2月初めからスタートいま、毎日猛烈に筋肉痛でも、くじけませんたれ蔵にも、シルフィードにも、ましてやマルスにも、ラフカラットやスーパーキングオーにも負けない筋力をどんだけ競馬漫画ばっかりやねんけるためにそして、素敵な今年の夏を迎えるためになにより、ドバイに羽ばたくブエナビスタを応援するためにワタクシがんばりますキロ減量を達成したあの時を取り戻します腹筋かーむばーっくというわけでよ、杖がとれたらリハビリ付き合うぞ以上、決意表明終了おまけ今日のこだぬきの叫び昼ごろ京都記念にて落ち着いてくれダンシャンティ涙追伸愛するシャアとチャームポットはよく頑張った特にシャアはもうすぐオープン入りしちゃうよ地道な姿に感涙
Posted at 2011/02/16 12:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

雪でしたね

久々こーしんそんなこともない名前かえてんでもまだ名前考え中やからみんな考えてくれ記号はもう秋田受験の方々は前期終わったくらい後期も受ける人はあとちょっとね光華は実習開始やったりもうすぐやったりやねーだから、合コン頼まれてるからしようってわたしに頼まないでね該当者本人からメールきたから文章かえといたまぁ昨日ちゅましみとしてて共感すること多々笑三人くらいなると情報豊富とりあえず下心丸出しで出会いたくないよねあるある性的な出会い厨なりたないそない出会ってどーすんの教えてえろいひと17日大輔のんち小西くんとユニバってくるよたのしみだよデジカメ充電しとこー変な写真たくさんとろー最近毎日すかいぷしてるオンライン大富豪探そ歯医者行ったら治療によって再び痛いよエンドレスマイナスループマーチステークスだよひまだ
Posted at 2011/02/12 19:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

新居へ

昨日の日記の続きですコリアンタウンに行った後、東京都内の新居へ行きました都心からは少し離れており、駅からも地図がないとわからないところで若干遠かったです会社の借り上げで家賃が結構安かったのであまり期待していませんでしたが、いざ行ってみると、すごくきれいなところで中には入れませんでしたが外見は立派でしたおばさんと人で行ったので、怪しまれるのかと思いましたが、以外にも挨拶をして頂いたので地元の人は温かい人がいるなぁというのが第一印象ですここだと近所付き合いもうまく行けるんじゃないだろうか月から住み始めるから今度赤ちゃんが産まれて実家に帰った時に伝えようと思います明日は、同じ階の人や当番の役員がたくさんいたので、引っ越しの挨拶の記念品や必要最低限の家具を一緒に行く予定ですこの続きはまた日記に更新していきます
Posted at 2011/02/11 04:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝10です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.