• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝14のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

・・・( ;^ω^)

男女で違う大げんかしたあとの修復法こういう偏った考えは如何なものか人によると思うんだけど。性格だってあると思うしボクは大鍋じゃないもんね。何でもその場で言うから溜まらないもんね彼氏が大人だから喧嘩にならないしさボクが怒ってもかわいいねとか言って笑ってるだけだし全く相手にされてませんシクシクただ、最初から我が儘放題なので気をけないととは思ってますけどただ、スカイプで話してる時はボクが怒り出すと固まりますね話聞いてないし会話も無しなので別にスカしなくてもいいじゃん話さないし聞いて無いし、繋げてる意味あるのとか言って切りますね。で、メールでごめんねの嵐うか、時間も繋げっぱなしだから何も出来ないんだよね時間も話すと疲れるしたまに寝落ちしてたりするこんな感じでボクが勝手に怒って彼氏が爆笑しボクが疲れて寝てしまうので凄い喧嘩にはならないですでも、普段は怒らない人だけどキレたら怖いんだろうなぁ気をけよう
Posted at 2011/02/25 19:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

トマト鍋

トマト鍋をバイト仲間とやった。好評だった。最初はトマトスープみたいに酸っぱいスープなのかななんて思ってたけどどちらかというとミートソースのトマトソースにいれて具を食べている感じうまかった。締めはスパゲッティーをいれる事前にあいびきひき肉をかっていてミンチにしたのを大量にいれてみたなかなかにんまりとりあえず頼まれてもないけどレシピ4人前豚肉600g鳥もも1枚鶏みれ1パック水菜2袋長ネギ2本白菜2分の1豆腐2丁シイタケ6個トマト鍋のもと400ml二倍濃縮2個ひき肉1パックパスタ500g実家にいるころから特に変わらないマロニーがあるかないかの差普段は醤油か味噌味ですがトマト鍋のもとは今までの経験上800では足りないので最初に1200うすめたのちあとで400たすとフィニッシュできれいにスパゲッティが絡んだあとご飯で卵、オムライス締めにするのもあるらしい小倉競馬で万馬券がでたようだでだいたいどんな強い人でもチューハイ杯で壊れるようだ黒霧島も役買ってだいぶ壊れたそれを傍観するのはひそかな楽しみ壊れてもいいもしくは壊れない自信のある方はトマト鍋しましょう日曜はバイトがなく暇なので。
Posted at 2011/02/16 12:15:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

猫派必見アニメ!

ご存知の方も多いと思われるが今、猫派の間ではくるねこというアニメが流行ってる一言で言えば猫のあるあるアニメみたいな感じで猫を飼ってる人飼ってた人の心を鷲掴みにするアニメである。地域によって放送してなかったりする可能性があるけどきっとなどでしていると思うので是非見て欲しい。このくるねこ毎日杯なんだけど5分間という短い放送時間のアニメ。しかもアフレコは女優中谷美紀が一人全役という中々の芸達者ぶりを披露しているのだ一人全訳といっても基本は飼い主1人と猫5匹になるのかな。さらには効果音とかも中谷美紀がアフレコしております。たまに、1話から見てないと話が繋がらない回もあるけど見てるとホッコリするアニメです艸まぁとにかく見てください良さを知るのは見るのが一番ですよアニメくるねこオフィシャルサイト
Posted at 2011/02/12 19:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

シナモン、風呂に落ちる

昨日、朝、雑用を済まして家に帰ると、しーちゃんの必死の悲鳴が吃驚して、玄関を駆け上がり、声のする方へ。風呂場を覗くとしーちゃんはバスタブの縁にかまり、助けてと絶叫していた。水面と縁がしーちゃんにとっては遠くて這い登る事が出来ないようだ。みるくが傍で心配そうに私を見上げた。ずぶ濡れのシナモンを掴み上げるとい落ちたのだろう、冷えきっていた。暴れる仔猫を押さえけ、タオルでゴシゴシ水気を取り、風呂の水を流し、ドアをきっちり閉めた。もっともウチではドアを開けるのが上手な猫がいるので、閉めても無駄というものだが。ベルメール展が終了したので、昨日、昼頃に搬出に行った。硝子ケース3個と、段ボールが1個、今日になって、開梱作業。梱包財だらけのケースの扉を開けるとシナモンは楽しそうに飛び込んだ。全く懲りてないな、コイツは。
Posted at 2011/02/11 04:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.