• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十勝15のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

38.2が表す真実

わかるかいわたしの体温インフルふらぐバイト中立ってらんなかったよインフルコンプあるでかやばいわーかね今日農業手伝いしてたときに思ったんだ俺の好きなAKBと嵐のメンバーが付き合ったと仮定すると一番しっくりくるのは誰なのかということ中野案では桜井くん麻里子様ここは知的だしフィットしてるよね日テレだし松潤板野さんまぁ間違いないね大野君あっちゃんこれ意外にありじゃねてかアリアリだよね相葉くんたかみなこれだよこれお笑いコンビだよねにの優子さん絶対あうよね完璧だよね異論は許す意見聞かせてを選ばなかったのは嫌いだから最近去年のオリコンのベスト100作って聞いてんだけどAKBと嵐と関ジャニ∞ばっかり全部大好きだ月曜日無睡眠でバイト宇都宮インパ歯医者しんだよ樋口と変態お兄さんと行きましたシェーキーズで語り食いビレッジで遊び帰宅楽しかった歩きながら半寝だったけどーか目が回る寝れないぜ明日熱が下がってますように
Posted at 2011/02/25 19:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

出遅れ癖

ここで言う出遅れとは、一般的に言うスタートでの出遅れとは若干ニュアンスが違います。競馬の関係者たちの中で使われる出遅れには二の意味があって、一は通常通りの意味、もう一は寝坊の隠語です寝坊癖を出遅れ癖に言い換えただけで、ダメな中にもコミカルとユーモアのフレーバーが入った感じがしませんかねしませんかね年は出遅れをプッシュしていこうかと。んでまぁ、料理長は出遅れの常習犯なわけですが爆具体的には2ヶ月に1回は必ずギリギリの出遅れをかまし、年に12回は致命的な出遅れをやらかしますでもね。これは仕方ないんですよだって料理長の出遅れ癖は遺伝なんだものまずおかんの出遅れ癖が酷かった。月1くらいのペースで出遅れてた気がする。大出遅れをやらかした時なんて、職場に電話して出走取消してましたしずる休みの意弟2匹も同様。特に末弟の出遅れ癖は酷かったまり一家揃っての低血圧で、もはやどうしようもない気がするんですよぶっちゃけ全く出遅れない人とか意味が分からない何でそんなすんなりと起きれるの自分で言ってて社会人としてダメすぐると思い、絶対同意してくれる人は多いと、信じて、本日のダメ日記でございやすと
Posted at 2011/02/16 12:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

不思議すぎる!

今日は摩訶不思議なことがありました不思議というより或る意味心配なことかもしれない実はを借りにレンタル屋さんに行ったんですよお目当ての物は直ぐに見かったので、他の毎日杯 2011もちらっと見てから最初の場所に戻ったら、無いんですあれ場所違ったかなぁ良く間違うのでと、端から端まで探してもないこのコナじゃなかったんだここまではまだ余裕と、店内を一周してもないここらへんからちょっとあせりが入る私、確かに見たよね。内容も確認したし。と、自分に言い聞かせ最初のコナをなめるように笑一本一本確認してもない最後の手段カウンタにいって私すいません、は何処にありましたっけ店員さんそういう作品は置いてないんです私チン何故、如何して、確かにあったんだよでしっかり見たんだからじゃあ、あれは夢だったの何処に行ってしまったの
Posted at 2011/02/12 19:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

デトックスは春になって暖かくなってから

1月末に、YLのダイエットコンプリートをちゃぴさんにいただき腸内をきれいにするサプリを使って5日間腸内クレンジングを実行しました。さて、結果は、体重もいもよりも減らず減らないどころかどころかリバウンドしました。お正月食べるのをひかえていたのに、体重が増えてる食べていないのに太るってどういうこと結論としてはその1冬に身体は栄養を蓄えようとしているのに減らしたものだから、食べたものを蓄えようとする作用が働いて微々の食物を身体にとりこんでしまったそして、その2、年齢的に代謝が落ちているからと思われます。あくまでも想像にすぎませんがそんな時は中医のエビアン先生のところにいって聞いてみようかと思いながら新年早々は予約がいっぱいらしくやっぱりデトックスプログラムは身体の為にも4月からがベストですそれをおすすめします
Posted at 2011/02/11 04:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

十勝15です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.