• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

家族旅行 最終日(4日目)

家族旅行 最終日(4日目) いよいよ旅行の最終日(8/14)です。


今日は、この旅行の最終目的である似顔絵(タイトル画)を書いてもらいに旧軽井沢銀座へ!












銀座近くの駐車場に停めて、やはり徒歩で目的地へ。













まずは、お嫁様が「小腹が空いた」とのことで、力餅を食べて元気にさせますw






「あづまや」さん





















お品書き






















「から(大根おろし)」を食べました~

























ジョン・レノンが通っていたパン屋さん♪

























1人でお買い物させてみるテストを実施w



























「どんぐり共和国」というジブリショップがあります!

指人形。1ヶ¥200-




























実妹にお土産を指定されていたので、旧軽井沢銀座より車で5分の「軽井沢チョコレートファクトリー」へ。























店内





















店内からガラス越しに作ってるところを見れます!


















さぁ、あとは帰るだけ!と思ったら、義父さんのお土産買ってない事に気付き、清里にある「萌木の村」へ。




ここに、



驚きの、




みんなが知ってる






「アレ」が置いてありました!!!


















































アレ























こんな感じで今年の旅行も終了しました。

メチャクチャ疲れましたが、メチャクチャ楽しかったですww







次行けば6回目です!

















早く1年経たないかなぁ・・・w














ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 03:15:02
こんばんはウッシッシ晴れ
長距離運転、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

一人で買い物をさせるテスト…めちゃくちゃ可愛いです(*^-^)ノ
実は『ちょっとはマケて~な~』とか言ってたり??(笑)

似顔絵もGOODですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/08/18 09:26:54
こん○○は!

総走行距離は600kmでしたw

お買い物テストは何故か親の方が緊張しましたw
2012/08/18 06:07:03
お疲れ様です!

スイーツいいですね!自分24年生きて生で作ってるとこ見たことないですw

どこでもドアwwww徒歩がきつくてほしくなりませんでした?(^^ゞ

似顔絵、子どもの成長が見れていいですねーヽ(´ー`)ノ

さすが、職人、絵がうまいですね!自分、学生の時美術は5でしたが、

似顔絵とかめっちゃリアルになって、怖いですww
コメントへの返答
2012/08/18 09:31:45
どうもです!

仕事柄、製造工場に入ることが多いので、嫌な部分を見ることが多いですw

どこでもドア。いくらで売ってるんでしょうか?ホント欲しいです・・・。

似顔絵はウチが軽井沢に飽きるのが早いか、似顔絵のオッチャンが引退するのが早いか勝負ですw
(本人とそう話しましたw)
2012/08/18 08:22:27
おはようございます(*^^*)

毎年恒例の似顔絵…素敵です♪

うちの子も、産まれた時からやってあげたかった☆

そんな、積み重ねが将来の宝物になるんですよね!
コメントへの返答
2012/08/18 09:37:18
おはようございます♪

今からでも遅くないのでは!?

毎年、「似てるなぁ。」と感じますが、去年のものを並べてみると結構違いますw

成長してるんだなぁ・・・。毎年この時期に感じるようになりましたww

ちなみに、似顔絵はコピーして双方の実家へのお土産にもなりますw
2012/08/18 10:12:10
楽しい思い出良かったね
(^^)v

来週来る?しつこいな~~~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:44:41
しっかり思い出作れました♪ヽ(´▽`)/

俺は来週行きたいですけどね^_^;
2012/08/18 10:20:07
旅行楽しめて良かったですね~(o≧▽゜)o

勿論どこでもドア持って帰って来てくれましたよね!?(笑)

次はどこでもドアでご一緒宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2012/08/18 11:48:10
かなり楽しめました♪ヽ(´▽`)/

残念ながら持ち帰ることは出来ませんでしたw

どこでもドアがあったら車いらないような…(;´д`)
2012/08/18 13:39:32
テツゴロウさんこんにちわ♪
自分も21日に家族で軽井沢に行くんですよ(*^^*)
似顔絵いいですね。
ウチもやってもらいたいなぁ♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:49:02
こんにちは♪

マジですか!?旧軽井沢銀座のケンタッキーの前にオッサンがいるので、是非書いてもらって下さい♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だんだんと暖かくなってきまして・・・ http://cvw.jp/b/974585/35428297/
何シテル?   04/10 00:21
テツゴロウです。よろしくお願いします。 ホンダライフ(JB1)に乗っていましたが、二人目の子供が産まれた為、(定員に)限界を感じ、ノアを購入!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ純正 バックカメラ変換ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 21:19:32
自分でやろう(^_^)v カーテシ連動イルミ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 14:47:15
LUMILEDS HPWT-BH00 【RedOrange】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:12:46

お友達

気軽に情報交換などし合えると嬉しいです^o^

近場でしたら呼ばれれば行きますww

基本的に来る者拒まずです!宜しくお願いします!!
122 人のお友達がいます
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * ヤマちゃん☆ヤマちゃん☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ピカットさんピカットさん *
ここチャンパパここチャンパパ mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
19インチのアルミが欲しくてたまりませんw
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で購入!大雨の日にエアサスが故障したのが最大の思い出です・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
スーパーチャージャーを搭載し、マフラーも替えたので、とっても燃費が悪かったです!
トヨタ ライトエースバン トヨタ ライトエースバン
そろそろリース満了ですが、ハイタッチDriveの為だけに登録しましたw 追記:2013 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.