車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久々の投稿です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日曜日はポケモン巡りしてきましたー(*≧∀≦*)噂の臨海公園に行ってきましたが人がすごかった( ゚д゚ )全員、片手にスマホもしくはタブレットを持ってましたよ( ゚д゚ )ポケモンにみんなハマってますね。私も人の事は言えないけど。。。(*^^*ゞ
この臨海公園はピカチュウがすごく出てくる確率高い!!ニャース、コイキングなども出てきます。コイキングのアメが279個もたまりました。でももっとレアなやつが出てきてほしいなぁ〜ヽ(´o`;カビゴンとかラプラスとかカイリューとか。またチャレンジしますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まぁ、そんな日曜でした(*´罒`*)ポケモンしてる人は臨海公園オススメの場所ですので行ってみてください。
ポケモンしてる中、反対側にあるセント・カテリーナで結婚式してましたー♡♡見てると憧れます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)









ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 10:26:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:59:20
すごいやん🎵
コメントへの返答
2016/10/11 19:03:43
画像のポケモン全部とったわけじゃないよ。数が増えただけ(^^)またとりに行きますよ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
2016/10/11 18:08:46
一度は行ってみたい場所ですね

うらまやしいです
コメントへの返答
2016/10/11 22:32:46
結婚式場のコトですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これは携帯の?@明=永遠に愛と心をこめて^^ 」
何シテル?   11/15 22:40
はじめまして♪香川でMH21SワゴンRに乗っていましたが、廃車にしました(。>д<)次の車はタントカスタムです! 車好きのかた、大歓迎です(⌒∇⌒)ノ"" ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は夏の節分(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 08:25:17
サマーランド・ドレスアップミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 11:28:15
【新機能】facebookアカウントを利用してみんカラへログインが可能に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:19:39
お友達
男女問いません(*^^*)もしよければ仲良くしてくれませんか?
79 人のお友達がいます
スモールアイランドスモールアイランド * 小室7&amp;i stylist小室7&i stylist *
くまモン宮田くまモン宮田 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^
☆クワ☆☆クワ☆ @りょータン@りょータン
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
4台目の車です(^-^)2014年10月5日に納車されました!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ブラックマフィアのワゴンRです。リアのキャンバーは9.5度でした。9年間乗り続けま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.