車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
琴平荘オフ!
琴平荘オフ! 日曜日に琴平荘オフに参加してきました。

前回は去年8月の桃狩りだったので、実に久しぶりのオフ会でした。

集合場所は山形県鶴岡市の由良海岸。

家からは250kmほどですが、下道を使うことも考え朝4時にスタート。

集合時間は10時でしたが8時半過ぎには無事到着。

早いかなと思いましたが、みちゅぱるさん、etorannzyuさんは既に到着済みでした。

ほどなくしてぅ@VM4さんも到着。

ぅ@VM4とは秋田道の山内PAでニアミスしてました。

お互いにたぶん・・・だよなぁという感覚でしたね(笑

岩手メンバーが早々に全員集合。


それにしてもいい天気でした。家を出る時は雨でしたからね。


今回の参加メンバーは

etorannzyuさん
まっつん!さん
三毛猫ちゃん
ぅ@VM4さん
kuwa@VMGさん
かじゅんさん
みちゅぱるさん
いまい@新潟さん
スタピヨさん
mansaiさん
ころころどーんさん

計12名

集合後は相乗りで琴平荘へ。


到着。

なんでも9月から5月までラーメン屋でその他の期間は旅館だそうで。

11時開店にもかかわらず、店の前には長蛇の列。

ただ、さすが旅館だけあって広さは十分。

大広間を食堂にして、待っている人も大広間の一部とほかの部屋に分かれて、

外で待つということはないみたいです。

番号を呼ばれ席へ。

そして


チャーシューメン+味玉=950円

こってりを注文しましたが、結構あっさり目な印象です。

食べやすくてとてお美味しかったです!

食後、由良海岸へ戻り駄弁りタイム。

そこへサプライズ。


S207登場。

三毛猫ちゃんの声掛けをきっかけに皆でじろじろと鑑賞会。

私も調子に乗って運転席に乗せていただきました。

いやぁ、かっこいいなぁ、あのレカロシートほしいわぁ~。

オーナーの方、貴重な体験ありがとうございました。

お次は物産館に移動して部活。


だだ茶豆ジェラートなるものを食べました。

こちらはなかなか濃厚なお味でした。

4時過ぎに解散となり、帰路へ。

帰りはほぼノンストップでしたが、さすがに空腹には勝てず、盛岡で高速を降りてイオンの利久へ。


牛タン定食で締めとなりました(笑



皆さんのレヴォーグを見ると、いつも刺激をもらいます。

次はどうしてやろうかという気持ちがふつふつと・・・。

またどこかのオフ会に出没したいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 22:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 22:41:18
S207に座れたとは((( ;゚Д゚)))
当日は作業してて行けませんでしたが、いつか琴平荘行ってみたいです♪
コメントへの返答
2017/05/16 22:53:18
おそらくこんな機会はないだろうと思い、オーナー様の「座っていいよ」に甘えさせていただきました。

Markさんは劇的進化ですね。
かっこいいです!
2017/05/16 23:45:58
先日のオフ会お疲れ様でした(´∀`)

走り去る後ろ姿でもしかしてと思いましたが、車中泊からの片付けとかしててハイドラを休憩モードにしたのが悔やまれますT^T

グリルやセンターパネルなど格好良くて沢山の刺激が\(^ω^)/

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/05/17 07:07:07
お疲れさまでした。

私もぅ@VM4さんじゃないかなぁと思いながらも話かけられずすみませんでした。

皆さんのレヴォーグから刺激をもらって、また物欲が・・・(笑

またお会いしましょうね。
2017/05/17 06:33:01
グルメ満喫の旅だったようですね〜♪(≧∀≦)ノ

S207に座れたとは、貴重な体験でしたね‼︎
コメントへの返答
2017/05/17 07:09:18
東北は美味しいものを食べるオフ会が主体のようですね。

S207は今後出会うこともないかもしれないので、大変貴重な体験となりました。
2017/05/17 09:47:04
お疲れ様でしたー!\(^o^)/
ラーメンも美味しかったんですが牛タンも美味しそうですね(*´ω`*)

車も初めて見させて頂きました!
グリルやメッキのブラックアウトなど参考にさせて頂きます♪
コメントへの返答
2017/05/17 10:18:18
お疲れ様でした!

仙台の利久が盛岡に結構前にできていたのですが、初めて行きました。


DIYでへたっぴですが、参考になれば幸いです♪
2017/05/17 21:52:34
お疲れ様でした。
250kmは結構な距離ですよね。
おいらは夕飯食いっぱぐれてしまいましたが・・・

またオフ会でお会いした時には絡んでやって下さい。
コメントへの返答
2017/05/17 22:20:46
お疲れ様でした。

最近距離感がマヒしてきたのか、300kmくらいはそんなに遠くないような感じがします。
アイサイトのおかげですかね?

こちらこそよろしくお願いします!
2017/05/17 22:04:22
琴平荘オフお疲れ様でした(^o^)
あっさりラーメンの極みのようなラーメン、如何でしたか( ^ω^ )
自分は去年の4月に行って来ました。
とても美味しかったので、今回行けなかったのが悔やまれますが(汗)

ところで、S207に乗ったそうですが、こちらもやはり極みでしたか?
コメントへの返答
2017/05/17 22:26:11
今回はお会いできなくて残念でした。

あっさりでしたが、また食べたくなる味で美味しかったです!

S207は座った瞬間にこいつはすげぇぜ!って思う車でした。
走らせたらさらにすごいんでしょうね。
あのシートがほしいです(笑
2017/05/18 15:41:56
日曜は遠いところからから来てもらいましてありがとうございました(^o^)

琴平荘ラーメンをみんなで食べることが出来て良かったです(^^) チャーシュー麺の写真見ていたらまた食べたくなってきた(^^;

夜は牛タンでグルメな一日だったのですね笑

またおいしいもの食べましょう♪
コメントへの返答
2017/05/18 22:32:36
いえいえ、美味しいラーメンに出会えましたから距離なんて大したことないですよ!

夜はちょこっと贅沢しました。

食べ歩きオフ最高!!
2017/05/20 08:20:37
お疲れ様でしたm(_ _)m
グルメ ツーリングオフ最高ですよね‼️
普段お会いすることが出来ない遠方のみん友さんにお会いできて嬉しかったです。
琴平荘のシャーシューめん今思い出してもまた食べたくなる美味しさでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/05/20 23:37:18
遠征お疲れ様でした!

私もお会いできてうれしかったです。
A3のマフラー素敵でした。

琴平荘はまた行きたくなる味でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スバルフェアで散財。」
何シテル?   05/27 10:57
青レヴォごん太と申します。 レヴォーグ1.6GT-Sに乗っています。 よろしくお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ブレーキインジケーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 19:20:09
tSフォレ用ヒーターコントロールアッシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 12:52:09
トゥイーターグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 00:03:30
お友達
恥ずかしがり屋ですが、よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
PON-NEKOPON-NEKO * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
HIRO SEVENHIRO SEVEN * 新斬まおう新斬まおう *
タビトムタビトム * ma_mima_mi *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 青レヴォごん太 (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ1.6GT-S stiパフォーマンスパッケージ装着 いじらないつもりでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5iアーバンセレクションです。 型式はBP9ですが、ツーリングワゴンです。
スズキ アルト スズキ アルト
相方カー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.