車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:14 
今日キリ番GET‼︎しかもいっぱい『7』がっ!なんか良いことありそう。
08/06 20:43 
12/06 23:06 
@ふみ49010 さん ズーマー来たんすねぇ(≧∇≦)俺も気になってて買うか悩み中です。
 12/07 08:59 
@かっつぁん★ さん 車検がないので完全におもちゃになるよていです♪
春になったら乗れるようにコツコツカスタムしていきますーー((∩^Д^∩))
11/30 21:36 
@ふみ49010 さん ズーマー買ったんすかぁ?(≧∇≦)
 11/30 22:05 
@かっつぁん★ さん 友達から売ってもらえることになったんですー♪
現状確認して値段交渉です((∩^Д^∩))
09/26 12:54 
ディーラーに車持ってたら、フロントのシール全部剥がされた(泣笑)
09/20 19:24 
@ふみ49010 さん すごっく素敵な家ですね( ´ ▽ ` )ノキューブがまた存在感出してますね(≧∇≦)
 09/20 22:16 
@かっつぁん★ さん ありがとうございますーー♪
青いお空がまた雰囲気出してくれてまーす\(^o^)/
09/10 08:05 
家の周り冠水すごっっ∑(゚Д゚)
 09/10 08:14 
@かっつぁん★ さん 水没気をつけてくださーい∑(゚Д゚)
09/04 16:23 
@ふみ49010 さん そんな時はドライブしかないですね!( ´ ▽ ` )ノ
 09/04 17:48 
@かっつぁん★ さん ドライブしたいでーす♪今の車はマフラーが静かだから踏みごたえが無くて残念な感じでーす∑(゚Д゚)
08/30 12:30 
@ふみ49010 さん、タイヤ12本は凄いですね(笑)
 08/30 21:40 
@かっつぁん★ さん

ほぼ主人のドリケツタイヤですー(・Д・)ノ
このほかにも私のスタッドレスが実家に置きっ放しですー∑(゚Д゚)
08/21 13:03 
ワイトレ入れたい…どんなんが良いかわからないので何かアドバイス下さい∑(゚Д゚)
08/13 21:17 
がんばれぇ〜( ´ ▽ ` )ノ@ふみ49010
 08/14 07:29 
@かっつぁん★ ありがとうございます!頑張ってきますーー(・ω・)ノ
08/01 22:25 
古河花火大会だった。
07/20 20:31 
@ふみ49010 花火大会はどうでしたか?(^o^)
 07/21 07:29 
@かっつぁん★ 打ち上げ地点まで行ったおかげで凄い感動ものでしたよー\(^o^)/
07/14 18:16 
「ごむごむバンパー」参考にさせてもらってもいいですかぁ?@ふみ49010
 07/14 18:20 
@かっつぁん★ いいですよー♪私も他の人がやっていていいなーって思ってやってるんで((∩^Д^∩))
07/14 12:14 
最近弄りネタがナイ…
 07/14 18:04 
@かっつぁん★ 同じくですー(´・_・`)
07/09 23:18 
なんか美味しそうな奴で晩酌
プロフィール
「今日キリ番GET‼︎しかもいっぱい『7』がっ!なんか良いことありそう。」
何シテル?   12/02 22:14
かっつぁん★っす。よろしくどうぞ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬支度です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 14:25:07
お友達
色々、情報交換しましょう(≧∇≦)
16 人のお友達がいます
バターさんバターさん 激覇!激覇!
まりんきゅーぶ☆まりんきゅーぶ☆ ふみ49010ふみ49010
ko☆1ko☆1 ベスポジベスポジ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ オーガニックPanzer (日産 キューブ)
自分なりのUSDM。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
「みんなと同じ車じゃ嫌だぁー!!」 そんなことを思いながらの毎日です・・・
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
一目惚れでした、こいつには・・・ また乗りたい・・・
トヨタ イスト トヨタ イスト
ミッションで乗りたっかた・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.