• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイ.レグのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

その気になればどうにでもなるスポーツ7シーター

その気になればどうにでもなるスポーツ7シーター走行性能は手を入れればそれなりに応えてくれる愉しい車である。
多種多様なシチューエーションに活躍してくれる
車でこのコンセプトは常に7人乗車が必要ない
家庭にぴったりな車だと思う。
Posted at 2017/05/16 21:09:54 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月16日 イイね!

あれからもう1年か

あれからもう1年かご無沙汰しております。
最近ブログを起こす気がなくなってしまいました。
タイトルのとおり、昨年の悪夢から早1年が過ぎました。
10年は乗りつぶそうとタイミングベルト交換の作業予約まで入れその時を待っていたのに・・・。



しかし、その事故から多くの財産もいただきました。其れは仲間の力と人脈です。
皆様改めてお礼申し上げます。今後もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
ハイレグ
























Posted at 2017/05/16 19:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

良いことがおきた

良いことがおきた昨日、スバルマガジンのオフ会に参加させていただき、楽しい1日を過ごさせていただきました。

天気も良くサーキット日和な気持ちのいい1日でした。

エクシーガに乗ってるおかげでそれ以前までは全くサーキット場なんて、縁が無かった私ですが

このような機会に参加できていることが大変幸せに思っております。

エクシーガ仲間に本当に感謝です。









もう既に全日本ラリーはつま恋の1戦を終え、次はターマックラリーの2戦目唐津(4/7~4/9)を控えて

る両選手のトークショー(うん?漫才かな)は非常に楽しく話にひきこまれてあっという間におわってしまいました。


このあとのブツ取り合戦で待ってました。いいことが。




こんなこともですが、

GT300のドライバーと辰巳監督のサイン色紙をGETTしました。


さらに、3人分のサインでしたのでまだ空白の部分があったので、そこに2名のラリードライバー

がいるのに貰わなければとおもい、新井さん、勝田さんも書き入れてもらいました。

家宝になりました。




いいことがあった満足度の高い1日でした。


おわり。












Posted at 2017/03/26 17:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

晴れのち悲劇

晴れのち悲劇今年は穏やかな年になるだろうと思いきや、一瞬の迷いから痛い目に遭いました。

1/18、今シーズン2回目のスキーを満喫に出かけました。
最高の天気とゲレンデコンディション午前中満喫して午後は早々に温泉へと向かう途中でした。






スキーを満足して後は温泉入って帰るだけだと、愛車の写真を撮って出発しました。





駐車場を出て約30分後にそれは訪れました。
車が滑りました。
結果下記のとおり。





福島県より東京の昭島へ入院となりました。


ドクターにより各所の破損状況の確認がなされ、


ここがこうなるという事は、周辺の各所はほぼ交換となりました。
幸い、赤キャリは無傷。今のところ、ストラットも大丈夫です。
ナックルアーム、ハブベア、タイロット、スタビリンク、ブッシュなどなどその他多数交換となりました。
あっ、それとボディはフロントバンパーFRP補修、フェンダー、サイドステップ交換これらの塗装。
明細が下記の状況。






因みに上記の修理代金は全て自腹となりました。???車両保険限定タイプでしたので。
我が愛車を治していただき本当にありがとうございました。また7月車検もお世話になります。
本当にありがとうございました。

無事退院して退院祝いに東北に行ってまいりました。
目的はこれです。




KOMさん、けんぞうさん、FaFaさんありがとうございました。

本日顔の美容も終え、ほぼ完全復活となりました。


しっかり、今後のために自動車保険の車両保険は一般タイプへ変更。
それとしっかり交通安全祈願。







































Posted at 2017/02/25 22:48:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!2月6日でみんカラを始めて6年が経ちます。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/08 07:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「皆さん、箱根に剥けてStIのシートを導入してる方が多いみたいですね?」
何シテル?   07/22 17:28
ハイレグです。よろしくお願いします。 2010年3月にスバルエクシーガにて5年ぶりに スバリストへ復活しました。 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エク焼きオフ、開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:32:45
ビッグバルジ 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:41:08
箱根ブチオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 13:18:43
 

お友達

どうかお気軽によろしくおねがいします。
106 人のお友達がいます
ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) * とも0111とも0111 *
紫.紫. * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
えくしぃ.えくしぃ. * BreaknBreakn *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車が全損になりました。 箱替えにて再びデビュー。 前オーナー、火ーやんにーさん号を受け ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スーパーレグ2.5でスタートしましたが残念な別れになりました。 良い相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.