• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おーい諭吉帰ってこーい❗

艷拳さんも言ってましたが税金等の支払いがやってきます。
それと、我が車もこんな時期が迫って来ました。この先マイカーチェンジ暫くできませんので沢山愛情を注ぎ込みます❗
経年劣化に立ち向かうのにまずはこいつらを交換。






ウヒャー。諭吉❗帰って来いよ❗
てめぇが働けばいいことだ‼。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 17:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:56:15
お互い、お気に入りのエクシーガ
これからも労ってあげないとですね(^^)
弄費じゃなく先ずは維持費が重要
になりますね~
車検や通常メンテナンス第一に
さりげなく地道に弄りを楽しみましょう。
あっ!ハイレグ代も忘れずに(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 18:07:22
どーもこんにちはです。

マイカーを所持して初めてタイミングベルトの

交換に至りました。独身の頃はここまで1台

の車にお金かけませんでした。

長ーい付き合いになります。不思議に噛めば

噛むほど味の出るするめいかのような車で

す。これからもおっしゃるとおり、地道にメン

テと弄りを愉しんでいきましょうね。
2016/05/07 18:17:56
こんにちは。
マイエクも昨年それやりました。
ホント諭吉様…(=゚ω゚)ノですね。

プラグ、お揃いです。
いい感じですよ!すぐ慣れますけど(笑)

これからも末長くエクライフ送りましょ〜!
コメントへの返答
2016/05/07 18:26:28
こにちは。

やまモンさんも到達が速いですね。

いい物つけてもほんと、体が慣れるの

はやいですよね。

これからはそろそろ脚の筒が・・・・?
2016/05/07 19:25:05
100,000㎞クラブへようこそ♪(笑)

お見積の内容は、私も3月の2回目の車検時に
実施しました。
工賃を考えれば同時作業が効率的です。
プラグは昨年PROVAでやりましたが、
私はRXでは無く、MAXの7番を入れています。

1台のクルマに5年以上乗るのはエクが初めてですが、
弄り(維持り)度合いも、今までで一番思い入れのあった
BG5B GT-Bを越えているかも(笑)

現状、エクに代わるクルマが無いのもありますが、
ここまで来たら、正直後戻り出来ないです(;^_^A

お互い、地道にやっていきましょう♪

コメントへの返答
2016/05/07 21:12:14
こんばんは。

この作業したらとことん維持と弄りして

次のSGPでしたっけ?このシャシの

どの車になるかわかりませんがそれに乗り

換えるまで愛を注いでいきたいと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志 さん!

必ず安く解決できる答えがホームセンターにありますよ!」
何シテル?   08/03 18:37
ハイレグです。よろしくお願いします。 2010年3月にスバルエクシーガにて5年ぶりに スバリストへ復活しました。 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エク焼きオフ、開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:32:45
ビッグバルジ 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:41:08
箱根ブチオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 13:18:43
 

お友達

どうかお気軽によろしくおねがいします。
109 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * ち-ちゃんち-ちゃん *
みや@EBNみや@EBN * ふゆおとこふゆおとこ *
艶 拳艶 拳 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車が全損になりました。 箱替えにて再びデビュー。 前オーナー、火ーやんにーさん号を受け ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スーパーレグ2.5でスタートしましたが残念な別れになりました。 良い相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.