• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 12:15 
都内観光終わり!
さあっ、これから洗うぞ。
車内は暖かいけど外は寒い。
11/18 02:14 
11/03 22:54 
@艶 拳 さん。お疲れ様です。この車は極論、レガシィ7で売ればよかったんですよ。レガシィのプラスαで。きっと。
11/03 19:45 
10/18 18:15 
[整備] #エクシーガ ホースバンド増締めクーラント補充 http://minkara.carview.co.jp/userid/974807/car/2231180/4474736/note.aspx
10/12 21:11 
@yoshi-t@一班丙志 さん。そういわれればCO7はアッパーグリルが違うんですね。
10/12 21:09 
@FREYA さん。もう一件ありますね。
10/12 14:49 
ちょっと気になっていたら、もう終わってた!
 10/12 18:48 
@ハイ.レグ さん、検索するとまだあるみたいですね!
何気に欲しくなってきそうです。
 10/12 20:48 
@ハイ.レグ さま、CO7には標準エクさんアッパーグリルに換えると取り付け出来ます。と云う説明が強引なのかまっとうなのか?(^^;
08/28 17:44 
08/28 17:27 
08/03 18:37 
@yoshi-t@一班丙志 さん!

必ず安く解決できる答えがホームセンターにありますよ!
 08/03 22:09 
これをDIYで!
08/01 17:28 
[整備] #エクシーガ ビルシュタインB6プローバ吉田さん仕様に交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/974807/car/2231180/4363502/note.aspx
07/22 17:28 
皆さん、箱根に剥けてStIのシートを導入してる方が多いみたいですね?
07/11 16:32 
06/26 17:30 
前からですが1台?バレバレ!
06/26 17:25 
埼玉でこの3台!
1台は?ですよ!
06/13 06:24 
@かぐやひめ045 さん。
市場投入お願いします。

プロフィール

「都内観光終わり!
さあっ、これから洗うぞ。
車内は暖かいけど外は寒い。」
何シテル?   11/19 12:15
ハイレグです。よろしくお願いします。 2010年3月にスバルエクシーガにて5年ぶりに スバリストへ復活しました。 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エク焼きオフ、開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:32:45
ビッグバルジ 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:41:08
箱根ブチオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 13:18:43
 

お友達

どうかお気軽によろしくおねがいします。
110 人のお友達がいます
よっし~.よっし~. * 如月睦樹如月睦樹 *
えくしぃ.えくしぃ. * ふゆおとこふゆおとこ *
えくじみーえくじみー * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
前車が全損になりました。 エクシーガが好きなのでグレードアップしてGTで再びデビュー。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スーパーレグ2.5でスタートしましたが残念な別れになりました。 良い相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.