• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆marine☆のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

アンバー

アンバー
エアコンパネルの色。

やっぱり気に入らない。
(-"-)

実は、
旦那様が予備に(?)エアコンパネルを買ってくれてある。

NOTEの時、旦那様不在を狙ってイロイロ外そうとして、いくつかのパーツの爪を折ったという前科があるので
( ̄▽ ̄;)
遠い海の向こうにいる旦那様は、私の性格や行動を見抜き「こいつ俺のいない時に絶対やる」と思ったんでしょう。


ふふ
ア・タ・リ


LEDは調達済みなので、そのうちアイスブルーに打ち替えます。もちろんスタートボタンも。
NOTEはピンク紫がテーマカラーでしたが、マーチは青系にまとめます。

(いつになることやら)
Posted at 2017/08/21 20:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

走行距離330km

走行距離330km今日は夏休み最終日でした。
日曜日に納車されて、旦那様を羽田空港に送ったり大黒ふ頭に行ったりして、この3日間で300kmちょい走りました。

NOTEより小さいので、運転しやすい。加速もイイ感じ、軽い。雨が降ってなければ、もっとガンガン踏めるのになぁ・・・。
足回りは、広里さんから譲り受けたOHLINSが移植できなかったので、ディーラーに「なんか入れて!」とお願いしたらTEINが付きました。慣れていないせいか、やっぱりOHLINSが最高だったのか、まだしっくりこない・・・。ということで、NISMO足は試してません。

夏が終わってしまったような気候。快晴の時にマーチで走り回りたいなー。
Vモーションと日産ロゴが黒いマーチを見かけても、みなさん煽らないでくださいね。まだ慣れていないので(笑
Posted at 2017/08/15 18:15:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

納車

納車納車されました (*´˘`*)♡

近くの大社で交通安全祈願して
天気が良ければ山梨県へドライブに行く予定でしたが

ゲリラ豪雨の洗礼を受け
(−_−;)
近所をドライブして終わり。

しばらく雨のようなので
晴れたらドライブしがてら
写真をたくさん撮るつもりです。

さすが、アタシ。
やっぱり 雨の女王 らしい(笑
Posted at 2017/08/13 17:33:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

地元ならでは

地元ならではこの週末はGTですね。
朝からイイ音が聞こえてました。
私は家にひきこもって灰皿デコしてました。

夕方からは、地元の夏祭りに行ってきました。
ドラッグストアの駐車場では、FSWも出店。
オフィシャルカーが置いてありました。
運転席に座らせてもらい、カッコ良さを堪能しつつ
スタッフさんとしばし談笑。
「1700万円になります、いかがです?(笑」って言われた (^_^;

MOTUL AUTECH GT-R 頑張って欲しいです
(`・ω・´)
Posted at 2017/08/06 08:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

ディーラーにて

ディーラーにて先週末、ディーラーに納車されました。
(^_^)
Posted at 2017/07/28 11:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もらったコメント 消しちゃった?! 涙
ごめんなさい
みんカラ久々過ぎて 機能が使いこなせない」
何シテル?   07/15 20:34
2017年夏。 マーチ NISMO S 購入。 ----- マーチ購入時のお話。 GTR修理の件でディーラーに行ったら、展示してあった黒のマーチ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イチゴ狩りオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:31:11

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2017年夏の衝動買い。
日産 ノート 日産 ノート
衝動買いに近い状態で購入。  2011/02 契約  2011/03 ディーラー納車   ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那さまの愛車です。 結婚して数ヶ月後に旦那さまが入院したのをきっかけに 運転するよう ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那様の愛車 http://minkara.carview.co.jp/smart/u ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.