車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:42 
キャブジェクションの沼 http://cvw.jp/b/974948/38939868/
11/23 15:29 
スロットルリンケージのピロ http://cvw.jp/b/974948/38897700/
11/23 15:25 
スロットルリンケージのピロ http://cvw.jp/b/974948/38897700/
11/23 15:14 
スロットルリンケージのピロ http://cvw.jp/b/974948/38897700/
10/30 01:36 
出来た!!
次は致命的なバグの無いファームのバージョン選び…
10/29 19:00 
最近夢中になれることがあって楽しいんです http://cvw.jp/b/974948/38767186/
10/29 01:30 
最近夢中になれることがあって楽しいんです http://cvw.jp/b/974948/38767186/
10/15 18:51 
NA6の予備とかレストア部品も着々と確保してるのでそのうち手をつけ始めますか
09/20 12:15 
ラジコンをリアデフロックさせて直ドリさせて遊んでたらドラシャが死んだ…強化品にしなきゃ
09/16 00:25 
真のキャブジェクションの乗り味について http://cvw.jp/b/974948/38549125/
09/14 22:28 
真のキャブジェクションへ、その② http://cvw.jp/b/974948/38544453/
09/13 00:13 
真のキャブジェクションへ、その① http://cvw.jp/b/974948/38536634/
03/20 21:21 
@たっくん(キ太郎) 噴射した燃料をさらに開いてるバルブの傘に直接当てることによってロータリーのミキシングプレートのように霧化を促進、さらに吸気中なので気化熱で吸気を冷やしノック抑制しつつ充填効率もあげるという最近のスタイル
03/20 21:18 
高微粒化インジェクタ(12ホールバルブ直噴)の本領発揮って感じだ、噴射時期を完全に充填効率の向上&ノック抑制のための時期に全域で数値変更したのでマップの適合やり直しだけどすでに空ぶかしでビンビンキテる
 03/20 21:21 
@たっくん(キ太郎) 噴射した燃料をさらに開いてるバルブの傘に直接当てることによってロータリーのミキシングプレートのように霧化を促進、さらに吸気中なので気化熱で吸気を冷やしノック抑制しつつ充填効率もあげるという最近のスタイル
02/19 00:33 
今週の日曜は久々におはくらに行こうと思ってるよ。
05/18 23:30 
明日おはくらに行こうと思ったけど絶賛車が宙に浮いてるので自転車かバイクだな
02/23 22:11 
そうか・・・これが純正か・・・、フロントはべたべたに下げれらるけど、リアはちょっと難しいかんじ
02/23 22:07 
ビル脚改、すごく乗り心地がいいww 
02/16 22:31 
あしたはおはくら、行けるといいな!!(主に酒飲んで起きれない的な意味で)
01/06 22:23 
ホイールを海外からぽちリ、届くか不安
 01/07 00:15 
@キ太郎 ポチったのですかぁ~!?いやー楽しみ(笑)
プロフィール
「キャブジェクションの沼 http://cvw.jp/b/974948/38939868/
何シテル?   12/01 17:42
最近自作のフルコンを弄るのが楽しいらしい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:12:22
タクミオイルハイクオリティー5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:29:46
片ピロスタビリンク作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:48:28
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1 10周年記念車でした キャブインジェクションをメガスクで動かしてます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
キャブ車です、そのうちレストアして遊ぼうかと
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
拾ってきました、アホほど速かったですが水平対向は自分で弄るには面倒くささしかないとわかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.