• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
ボルボ
トヨタ
日産

ボルボ V70  

イイね!
ボルボ V70
ってことで今のV70です(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年11月29日

ボルボ V70  

イイね!
ボルボ V70
幾多の困難を乗り越え、'99年5月に我が家にやってきた、VOLOV V70 NORDIC です。 2.5LのNAで少々非力感が否めない場面もありましたが、買い物・レジャーに大活躍してくれました。 '02年5月17日、大きな不幸が襲いかかりました。 右カーブを走行中、センターラインをオーバーし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月29日

日産 テラノ  

イイね!
日産 テラノ
クロカンブームの到来と共に、私もこれに。。。。。 高い着座位置はとても運転しやすく、疲れませんでした。 が、ターボ付きとは言え、ディーゼルということもあってとにかくパワー不足で、高速では辛いものがありました。 しかし、クロカンはそれなりに楽しみもあり、林道など楽しみも膨らみました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月29日

マツダ カペラカーゴ  

イイね!
マツダ カペラカーゴ
ディーゼル+スーパーチャージャーのFFワゴンです。 とても、ディーゼルとは思えない吹き上がりと、力強さがありました。 音も静かで、走行時は前車のCORONAより静かに感じたぐらいでした。 当時は、まだワゴンは市民権を得ていない時代でしたが、国産車離れしたスタイルは、注目に値したと思っています ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月29日

トヨタ コロナクーペ  

イイね!
トヨタ コロナクーペ
正式にはコロナHTです。 初めて自分で購入したクルマです。 それまでは、母親の乗っていたカローラ(T70型)でしたが、やっと自分好みのクルマに乗ることが出来ました。 エンジンは、1.8L SOHCのトヨタ初(?)の自社開発エンジンでした。<1S型 端正なスタイルと内装は、プアマズソアラの異名を ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月29日

スバル レガシィグランドワゴン  

イイね!
スバル レガシィグランドワゴン
引越しに伴って、前車が機械式駐車場に入らず、レガシィに。。。 ちょうどデビューしたてのグランドワゴンは、街中で結構目立っていました。 Fフォグが大型であったことが原因ですが、交差点ではちょっと恥ずかしい思いも。。。。 とても良く走りました。ボクサーエンジンの独特のサウンドと滑らかさは、特筆も ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月29日

プロフィール

「V70 OWNERS’ CLUB OF LEAVES」という千葉県限定VOLVOV70/855のオーナーズクラブもやってました。 2006.05解散しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

半端者の楽しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/07 17:58:15
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ってことで今のV70です(笑)
ボルボ V70 ボルボ V70
幾多の困難を乗り越え、'99年5月に我が家にやってきた、VOLOV V70 NORDIC ...
日産 テラノ 日産 テラノ
クロカンブームの到来と共に、私もこれに。。。。。 高い着座位置はとても運転しやすく、疲 ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
ディーゼル+スーパーチャージャーのFFワゴンです。 とても、ディーゼルとは思えない吹き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation