• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペそぎんのブログ一覧

2012年12月26日 イイね!

のろのろ~

風邪が治って、忘年会シーズンに突入して~めりーくりすますーって言ってたら、急に上り下りの臨時便が超増発する事に。

1日のサイクル
寝床        6.5割 
1階のトイレ   1.5割
2会のトイレ   1割
トイレへの移動 0.5割
病院への移動  0.5割

この2,3日こんな感じ。

ようやく治り掛けて来ましたが・・・・。つらいっす。
Posted at 2012/12/26 14:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月12日 イイね!

うーん

12月頭のいなべ福王ラリーに出た翌日に、風邪引いて・・・・・・

まだ治らん(涙)

色々やらかしたり、思った事を書きたいけど・・・・・。

もう少し体調が良くなってから書きます。
Posted at 2012/12/12 00:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年11月26日 イイね!

3連休 その3

凹みながら、金沢から帰宅したペそぎんさん。

帰ってきたのが、朝7時過ぎ。

本当は、ここからキョウセイシリーズ最終戦のカメラマンとして行く予定でしたが・・・・。

電池切れ(笑)。

15時位までガチ寝してました。

あと、一週間で何とか大ロストモードを克服しなければ・・・・。
Posted at 2012/11/26 22:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶーぶー | クルマ
2012年11月26日 イイね!

3連休 その2

そして、翌日。

MRT金沢ラリーセミナーに行ってきました。

AM3時位に、アドベンチャーワールドから帰って直ぐ寝て・・・・・・10時過ぎ起床。


11時30分位に、tsuyo@ラリー道さんに拾ってもらって・・・・・一路、金沢へwwww

今回は、いなべ福王ラリーにT君の横に乗る事になったので、色んな意味で復習です。


オチとしては、短い練習区間でも・・・・大ロスト大会。

正直、ただの何か勝手に喋るバラストと成り下がってました・・・・・。


うーん。(汗)

Posted at 2012/11/26 22:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶーぶー | クルマ
2012年11月26日 イイね!

3連休 その1

3連休 その1と言う事で、3連休の1日目。

南紀白浜 アドベンチャーワールドに行ってきました。

もちろん、日帰りで(笑)

雨も降らずに色々楽しんでまいりました。

パンダ館?の外では、写真の様にパンダが笹をモッシャモシャ食ってました

それに群がる人だかり・・・・・正に、客寄せパンダでした(笑)。


あとは、毛玉たちを見て来ましたよ。





もちろん、ペそぎんさんはパンダなんぞどーでも良く(笑)、エンペラーペンギンの毛玉を一生懸命撮影してましたとさ。


Posted at 2012/11/26 22:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「お茶碗をもつのは・・・・どっちだっけ?
お箸は、こっちだから・・・・・あれ?
こっちって、右左どっちだ?(汗)」
何シテル?   09/11 21:32
ペそぎんです。よろしくお願いします。 一文字目が、片仮名の「ペ」です。 (あとは当然ひらがな) 人生、明後日向いて暴走中。。。。 2011/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジムカーナ・ラリーをやってます。
まだ、初心者に毛が生えかけた状態です。
自分なりに感じた事を書いて、少しでも競技に興味が出る人がいれば嬉しいです。

あと、基本お花畑な頭の持ち主なので、色々ご教授して頂けると助かります。

こんなおバカちんですが、是非是非宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
三等兵三等兵 さすがっス!さすがっス!
すれ_pinguimすれ_pinguim ぢたぢた
ちょこぼえぼよんちょこぼえぼよん 過積載セリカ過積載セリカ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前の車から乗り換える際、参考に乗ったランエボ(9)のスピードが怖い(掛かる金も(笑))か ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
その前の車をガードレールと対決させた後の車。 マツダスピードの羽(別名:大鳥居)が、強烈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.