• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お客様感謝デイ♪

本日、行ってまいりましたぁv( ̄∇ ̄)v

オイル交換と、ちょっとしたブツを注文してまいりました~。
前回の感謝デイはSTIパーツを物欲のままに購入いたしましたので、今回はお財布を締めてw

ちょっとしたブツは装着できましたらブログにてアップいたします
( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、スバルDからオー○バックスへ

そうでぇす、ようやく?のスピーカー購入にまいりました♪

以前はワンコを乗せる為に、車内で余りうるさいのもと自粛してスピーカーもノーマルのままでしたが、ワンコ専用車購入につき、みるぅなⅣ号機への弄り計画にリミッターが無くなったでFスピーカーをリアに移設してフロントに新たなスピーカー購入を決断です (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

購入したブツはコチラ



う~ん
ええ感じです!







これで、ハンドルと本日注文したブツを装着すれば一通りの車内弄りは終わり予定ですネ。

いよいよ、次回は足回り弄りへGOです
ワクo (゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ブログ一覧 | あいしゃ牧場 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:00:04
ちょっとしたブツであっても何を購入されたのか気になりますねぇ。

スピーカーもいい物を購入されましたね。
これでドライブが楽しくなりますね♪。



コメントへの返答
2011/08/28 23:26:03
ちょっとしたブツわ。ゆうぞー先生のレビューを参考にさせてもらいました(笑)

いつかスピーカーは替えたいと思っていたので、パチスロアクエリオン収入で買っちゃいました~(〃▽〃)
2011/08/28 23:20:46
みるぅなさん、さきほどは早まってコメントを入れてしまい、
失礼いたしまして。

感謝ディに行かれたのですね!
くじは当たりましたか?
私は参加賞の、首を冷やすシートみたいのでした。

スピーカー楽しみでございますね。
やはり車内での音楽は欠かせませんことで♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:35
いえいえ、お気になさらないでくださいましてw夜分遅くのコメントありがとうごさいまして。

こちらのくじ引きは、サイコロで1がクーラーバックで参加賞が季節ハズレですが花火でしたw
因みに見事に1でしたよん(^^)v
2011/08/28 23:30:37
同じスピーカー付いちょる目がハート
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:41
え~(笑)
さすが、お目が高い!?
2011/08/29 03:05:01
新装備おめでとうございますヽ(´ω`)ノ
うちも最近スピーカはちょっと考えちゃいます。
別に不満はないんだけど、もうちょっと良かったらいいな、と…。
後ろに吊るすか、前を変えるか…むむむです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:49
私も、さすがにスピーカー2つでわなぁ~って思って購入しました^^;

でも、格段にクリアに聴こえるようになって、運転も楽しくなります♪
遠出をされるネコさんなら、なお更に必須かもですw
2011/08/29 09:40:29
ワンコ専用車・・・って知らなかった。いつの間に・・・。

でもサンバーは?。代車で活躍したあのサンバー。買えるのは今だけなのに・・・。


は置いておいて、足、いっちゃいますか。ついに。
私の金庫は底をついているので、しばらくは休憩します。

アクエリオン収入いいですね。私はミリオンゴッドです。死神でしたけど・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 10:29:24
サンバーの中古は高くて断念です^^;
サンバーを買うと肝心のみるぅなⅣ号機の弄る資金が無くなりますw

まだ、どれに逝くか悩んでますけどねぇ。

ミリオンゴット、昨日の取り付けの待ち時間に暇つぶしに初打ちしました。
さすがにGODは揃いませんでしたが、1KでARTには入りそれなりに遊べました♪
でも、通常時は「死神」ですねぇ(><)

近々、スロ日記も書く予定ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

交差点を法定速度で曲がるだけでも、楽しいと感じれるクルマ。 事故って直せる財力も無いから、攻める競うではなくて運転して楽しいクルマ。 これが私の理想で、愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Night Pager トレッドチェンジャーHC 高精度タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 09:43:04
PIONEER carrozzeria TS-C1710A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 16:55:34

お友達

随時、お友達募集中です!
色々情報交換できればと思います。
シャイでなかなかコチラからお誘いできませんので、お気軽に誘ってくださいm(__)m

ただし、いきなりのお誘いはお断りしております。

鳥取の方、お友達になってください(*^_^*)
18 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ☆Hi_R☆☆Hi_R☆
ラナーラナー koji0770koji0770
◆taka◆◆taka◆ さきょうVさきょうV

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
わんこ&ねこちゃん専用車。 従って私以外に人は乗りません(笑) 後部座席を倒せばフラッ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在の愛車、みるぅなⅣ号機 速く走る、競うはテクニックがまるで無い私には無理~(〃▽〃 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
10年間乗り続けた愛車みるぅなⅢ号機 ほとんど故障箇所もなく、オーナー孝行な愛車でした^ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.