• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

第5回52エルグランド全オフ\(^^)/

第5回52エルグランド全オフ\(^^)/ 早いもので今年で5回目、全国オフに行って参りました🎵
1・2回目の時は51に乗ってましたので壱號番長の助手席に便乗しての参加でしたが、3~5回目は52での参加です❗

開催前日の17時に自宅を出発👍



ひろじーじさんと石鎚山SAで合流、府中湖PAで龍征さんにお見送りを受けて親分との合流地点淡路島南SAに向かいました❗

淡路島南SAに着くとフロントバンパーが虫の死骸でとんでもないことに😓

綺麗に掃除して神戸淡路鳴門道➡山陽道➡中国道➡近畿道➡第二京阪➡京滋バイパス➡名神の順番でeijimanpowerさんとの合流場所、草津SAに向かいました。
ここで黒壱さんと合流しましたが休憩を取るとのこと、エイジさんは到着に時間がかかるってことで先に出発しました。





途中の伊勢湾岸道で黒壱さんに追い越され(笑)
エイジさんも無事に追い付き、赤坂PAに到着しました👍
1時間ちょっと仮眠を取り、朝の5時過ぎから吉牛の特盛を食べましたが・・・
朝から特盛はキツかった(笑)

7時には会場準備を開始
早朝のラグーナは気持ち良かったです❗


次々とエルが並んでいきます




OBの皆さんの車がカッコイイ❗


開会式が始まり









開会式が終わり、自分は車を移動させN-tec入魂してもらいました🎵
レギュラー仕様にしましたが、アクセルが軽くなりました👍


お昼からは北国のビールさんのご好意で室内のスイッチ類をブルーに交換\(^^)/


手伝って頂いたしゃかりきさん、工具を貸して頂いたyoshi styleさんありがとうございました❗

オフ会が終了後豊川のホテルに向かいましたが、フロントガラスが閉まらなくなるトラブルが・・・。後夜祭のスタート時間を遅らせてしまいすいませんでした(*_*)

今年の後夜祭も楽しかった(笑)
写真はありません(笑)

後夜祭のあとは、恒例のカラオケ👍
ほっちさん、送って頂いてありがとうございました🎵
今年はちえのぶジャパンが聞けず😭
後夜祭でビールを一気飲みし過ぎたせいで、途中から睡魔に襲われ黒壱さんに起こされるという失態😓
でも楽しかった🎵

翌日も快晴🎵



壱號親分、eijimanpowerさん、ガンキチさんと一緒にホテルを出発👍
出発前に駐車場でプチオフ



帰る途中に中部国際空港近くのイオンで



350㌘

食べてきました🎵

愛媛には無いんです😅
田舎なんで(笑)
美味かったっす‼

お腹を満たして、宝塚のオーディオショップでせれゆーじさんと合流
今後のオーディオについて店長とお話してきました❗
秋までには形にしたいなぁ🎵
親分はここで先に帰宅🏠🏃

ガンキチさんと淡路まで走行し、徳島で夕御飯と温泉に入り疲れを癒しました❗

ここから変態金エルの本領発揮(笑)
高速を走らずひたすら愛媛まで国道を5時間かけて走りました(笑)
が、途中で心が折れて1時間ほど走り、帰宅したのが翌朝の3時でした😅

疲れたけど楽しかった🎵

参加された皆さんお疲れ様でした❗
また来年お会いしましょう🎵

今年はAOG入会して参加してみようかなって考えてます🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/05/25 00:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年5月25日 0:40
お疲れ様でした〜!

早朝から会場準備ありがとうございましたm(_ _)m

オーディオ出来たら聴かせてください( *´艸`)
東北ではオーディオやってる人がいないので寂しいんです笑
コメントへの返答
2017年5月25日 1:01
お疲れ様でした🎵

会場準備楽しいんですよね🎵

ゆーじさんの様には弄れませんが(笑)
前の52は少しだけ弄ってましたが、乗り換えてから全然さわれてません😅
来年の前半の時には完成してると思います❗
また来年お会いしましょうね❗
2017年5月25日 1:01
お疲れ様でした(*´∀`*)
お隣に並べさせていただきありがとうございました😊
久々にオーロラが沢山並んで良かった(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月25日 1:04
こんばんはー🎵
今年はオーロラが8台でしたね❗
隣にhiroさんが停めてくれて良かったです🎵

車、大丈夫ですか⁉
心配です😢
自分も明日入庫させてきます😅
2017年5月25日 6:12
お疲れ様でした。

楽しい2日間でしたねー

ジュニアに聴いてもらってから調整でさらにクリアで解像度が上がりましたよ!
調整が命だとわかりました!

オーディオやられますか!
秋には香川、関西でコンテストがありますから一緒に参加しましょう🎵
コメントへの返答
2017年5月26日 19:14
よっしゃんさん、お疲れ様でした🎵

楽しい2日間でしたけど、あまり皆さんとお話しが出来てない気がします😅

ETONは売って、新しく3wayにする予定です‼
コンテスト、出てみたいですね🎵
もし間に合うようならよろしくお願いします🎵
2017年5月25日 7:37
お疲れ様でした〜🎵

金エルさん!
チャンと覚えてますからね〜(笑)

次は里帰りで待ってますので(^^)

楽しかったー
また宜しくです^_^
コメントへの返答
2017年5月26日 22:46
kazupulさん、こんばんは🎵
愛媛の金エルです‼(笑)

里帰りに行けるようにお金貯めときます😅
AOG入会しておきますね👍

ホントに楽しかったです❗
ありがとうございました🎵
またそちらに行ったときはよろしくお願いします❗
2017年5月25日 7:39
お疲れ様でした♪
あれからも相当満喫されたようで充実した遠征でしたね^ ^
夏は短い帰省となりそうですが、お会い出来ることを楽しみにしています。
蒲郡からたった250km走ればもう大磯ですから!
コメントへの返答
2017年5月26日 22:50
ほっちさん、こんばんは🌙

いやー、楽しい2日間でした🎵
送って頂いてありがとうございました❗

こちらに帰られた時は少しでも時間があればお会いしましょうね🎵

蒲郡から250㌔ですか😅
結構ありますね(笑)

AOGに入会して参加出来るようにお金貯めときます🎵
2017年5月25日 8:03
金さん、お疲れさまでしたぁ(≧∀≦)
頑張って走らせたのですが、合流が遅れて申し訳ありません😰
お肉美味しかったですよねぇ〜(^∇^)
また行きましょう♡

出来れば一緒に里帰りしようねぇ〜🎶
コメントへの返答
2017年5月26日 22:54
エイジさん、こんばんは🌙

すいません、もう少し前から速度落としとけば良かった😅
トラックと夜行バスの台数が半端なかったですね‼

お肉は400㌘でも良かったかも(笑)
また行きたいですね👍
行くなら徳島か?(笑)

里帰り、一緒に行きましょうね🎵
2017年5月25日 8:23
遠路お疲れ様でした^0^
暑いけど楽しかったですね♫
カラオケ行ったんですね^^
最後の一気飲みで思考力低下の為
状況分からずホテルへ帰りました^^;
来年同じホテルならタクシーででも
歌いに行きますよ~(笑)
オーディオの楽しみもあって忙しいですね♪
またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2017年5月26日 22:59
ちえのぶさん、こんばんは😃🌃
全オフお疲れ様でした❗
ちえのぶさんの弄られ様、大爆笑でした(笑)

自分も生中3杯一気飲みしてしまったので思考能力低下した状態でカラオケ行きました😅
お誘いせずすいませんでした😅
来年は必ず‼

オーディオに手を加えるのは夏ごろになりそうです😅
また遊んで下さいね🎵
2017年5月25日 9:26
お疲れ様でした!

北さんの打ち替えパーツだったんですね。
キレイになりましたか?(^^)

肉、ボリュームすごいですね〜!
ライスも大盛?!(゜ロ゜屮)屮
メッチャ美味そう〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:06
いずさん、こんばんは😃🌃
全オフお疲れ様でした🎵

ミラーのアンダーカバーありがとうございました❗
今日エルを入院させてきましたので、他の作業と一緒に取り付けてもらいます🎵

そうなんですよ、北さんのご好意で取り付けすることが出来ました🎵
綺麗なブルーになりました🎵
パネル外しはしゃかさんにお願いしました❗
パネル外しのスピードがメチャクチャ早かった(笑)

お肉は350㌘、ご飯大盛りです(笑)
400㌘いけそうでした(笑)
愛媛にはお店がないんで、がっつり頂きましたよ🎵
美味かった🎵

また工作部寄らせて下さいね🎵
2017年5月25日 9:42
お疲れ様でした~

このたびは失礼いたしました。
物だけお渡ししてお任せしてしまって
トラブル有ったら行って下さいね~
対応しますので!(^^)!

エルカツさんが居るこちらの方にお越しの予定は
ございますか。
また、宜しくお願い致します。♪

コメントへの返答
2017年5月26日 23:09
北さん、こんばんは😃🌃
全オフお疲れ様でした❗

とんでもないです、北さんにはホントに感謝してます🎵
ありがとうございました❗
何かあれば連絡させて頂きますね🎵

今年はオーテックのオフに参加してみようと考えてます🎵
またよろしくお願いします✨
2017年5月25日 11:30
金エルさん、遠征お疲れ様でした!

全然寝てないのに相変わらずタフですね~(笑)
お決まりのオフ会での金エル号の解体ショウも健在で(^^♪

秋までに仕上げるってことはオーディオコンテスト出るんですか?
楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2017年5月26日 23:15
みにっぺさん、こんばんは🎵
全オフお疲れ様でした❗

四国から本土へ乗り込む時はテンション上げ上げなんで起きとく事が出来てます(笑)
帰宅途中眠気がホントにヤバイですが😅

そうなんですよ、オフ会の時はほとんど何か作業してますよね(笑)
皆さんに手伝って頂いて感謝です🎵

とりあえずコンテストに1度だけでも参加してみようと思ってます😅
弄るお金がヤバイですが(笑)

また遊んで下さいね🎵
2017年5月25日 12:27
金さんお疲れ様でした♪

相変わらずタフですねぇ(^^)
ゆっくり休んで下さいよ~(笑)

自分もですが、遠くてもあの楽しさはやめられません。
また西側でもおしゃべりしましょうね(^-^)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:19
pikaさん、こんばんは😃🌃
全オフお疲れ様でした🎵

いやいやpikaさんも同じでしょ(笑)
もう1週間経つのに体のダルさが取れません😅

ホントにそうですよね‼
どんなに遠くてもお金かかっても止められません(笑)
山陰に行くのも止められない(笑)

またそちらに行きますのでよろしくお願いします🎵
2017年5月25日 12:35
金エルさんこんばんは♪(^o^)/
全国オフお疲れ様でした。
今年は里帰りも?
是非参加下さいね。
楽しみましょう♪^^;
中国、四国遊びに行かなきゃ。
コメントへの返答
2017年5月26日 23:21
ホワイトさん、こんばんは😃🌃
先日はお疲れ様でした👍

今のエルがアーバンクロムなんで今年は参加してみようと考えてます❗
ホワイトさんも参加されますか⁉
もし参加するときはよろしくお願いします❗

四国上陸お待ちしてます🎵
2017年5月25日 18:00
お疲れ様でした!
早朝からお勤め御苦労様でした。
その後、参加車両の誘導お疲れ様!!
皆さんの誘導の手際よさ最高でしたね♪

しかし暑すぎました~
膝の負傷もあり、オフ会時ほぼテント内に着席してました。

後夜祭では若干でしたがお話し乾杯も出来ましたが、もう少しお話し出来れば良かった気がします。
すみませんでした。

また次回お会い出来ましたら車談議宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月26日 23:30
レイズさん、こんばんは🎵
先日はお疲れ様でした❗

みんなでワイワイしながら準備するのも楽しみの1つですね👍

ホントに毎年日焼けしますよね😅
今年は初めて日焼け止め塗りました(笑)
効果は抜群でした🎵

膝を怪我されてたんですか⁉
全然気付かずすいませんでした😵

後夜祭では少ししかお話出来ませんでしたね😅
すいませんでした😵
ビールがなかなか来ないんでアル中のおじさんのようにビール求めてウロウロしてました😅

またお会いしたときは車いじり色々教えてください❗
よろしくお願いします🎵
2017年5月25日 18:48
全オフ遠征お疲れ様でした。
早朝準備組スタッフさんだったのに
ご挨拶出来ずすいませんでしたm(__)m

なんと!北さんに打ち替えパーツ貰ったんですね!
北さん工房仲間になりましたね♪

湘南里帰りに来るんですか?
私も行きますので
その時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月26日 23:34
ムーパパさん、こんばんは😃🌃
先日はお疲れ様でした🎵

こちらこそご挨拶せずすいませんでした😵

そうなんですよ、北さんのご好意で取り付けすることが出来ました🎵
北さんにはホントに感謝してます❗
ムーパパさんも北さん工房ですか⁉
綺麗なブルーですよね🎵

1月まで乗ってた52はハイスタでしたが、乗り換えたエルはアーバンクロムなんで今年初めて参加してみようと考えてます🎵
もし参加したときはご挨拶させてください❗
よろしくお願いします🙇
2017年5月25日 22:25
お疲れ様でした~(@^▽^@)

旨そうな肉肉やね~。

里帰りは、また違う雰囲気ですよ。

帰り着いた時間は同じぐらいですよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:39
muroさん、こんばんは😃🌃
先日はお疲れ様でした❗

疲れは出てませんか⁉

いやー、いきなりステーキヤバイですね🎵
四国の田舎なんであんなお店はないんですよ(笑)
次、いつ食べれるかわからないのでがっつり頂きましたよ🎵

muroさん、今年も参加ですか⁉
自分がもし参加するときはよろしくお願いします🎵

到着時間が同じくらいでしたか😵
眠かったでしょ😢
お疲れ様でした❗

またよろしくお願いします🎵
2017年5月26日 7:03
お疲れ様でした!
色々トラブルもありましたが楽しいオフ会になりましたね😊

翌日のステーキ美味かった‼️
また行きましょう‼️
音響の方も楽しみにしてますよ😊
コメントへの返答
2017年5月26日 23:43
ガンキチさん、こんばんは🎵
先日はお疲れ様でした🎵

2日間お世話になりました❗

ステーキ美味しかったねぇ🎵
次は徳島で食べたい🎵

帰りにお付き合い頂いてありがとうございました❗
淡路で止まってたを気が付いてなくて、ハイドラで後ろにいたのを確認したときはビックリした(笑)

オーディオは夏ごろかなぁ🎵

また遊んで下さいね🎵

プロフィール

「@1番納車さん、最近壊れるのが怖くて休日はなるべく乗らないようにしてます(笑)
3台目のオーロラ、可能性有り得ます😁」
何シテル?   09/05 21:30
52型エルグランドに乗ってます。 よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
事故のため車両入れ替えになりました! いくつか前のエルから部品を移植しました。 時間 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51型から52型に乗り換えしました よろしくお願いします
日産 エルグランド 日産 エルグランド
よく出来た車でした! 新車登録から11年、21万キロ走行しました! 燃費は8~10キロ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目の愛車です。オーディオとローダウン、ホイール交換したくらいですが、この車でいろんな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation