• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

swift71のブログ一覧

2011年03月04日 イイね!

インテリアイルミネーション

インテリアイルミネーション今日は、またSABで物色してると何となく気になったLEDルームイルミネーションが安く売っていましたので、金具と一緒に購入しました\(^-^)/

LEDと、金具が共に接着面が弱いし、配線がぐっちゃぐちゃで取り付けに2時間(w)かかりましたが、無事取り付け完了。

Aピラーに2つ、運転席助手席に2つずつ、インパネ下の収納欄に2つで合計8個です(^^) 後部座席は乗せないし、まあいいよね(^_^;)

夜になって付けてみると、すごく綺麗で嬉しかったです(^^)

次はポジションキューをHIDに交換する予定です(^o^) それと一緒に、携帯を置くラック、充電器、マイクイヤフォンを購入できれば…と思ってます!

ちょこちょこした物でも、やっぱり自分の車、愛着はより湧くものですね!

写メはから箱のやつです、忘れてました(^_^;)

イルミネーションは写真だとわけわからなかったのですみません(T_T)
Posted at 2011/03/04 22:31:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月27日 イイね!

地元到着!

地元到着!地元大阪に帰ってきました(^^)

帰ってそうそう、オオちゃんと合流してSAB へ物色へ。

ボッシュ ラリーエボリューションが半額セールで販売されていたため購入(^^)

オオちゃんと一緒に取り付けをしました♪

といっても自分は最期のホーン固定しかしてないですが(ToT)

その後シアトルズベストでコーヒーを飲み談笑後解散しました。

オオちゃんどうもありがとう!

写メはオオちゃんの後ろ姿ですww
Posted at 2011/02/27 19:48:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月26日 イイね!

明日から地元だー。

明日から地元だー。実は今まで徳島に住んでおりまして、明日から地元大阪に帰ります!

わーいわーい(^o^)(^o^)

んで、帰ったらすぐオオちゃんとSABにホーンでも見に行きまぁす(^^)

ちなみに写メは、徳島荷しかないのかな?珈琲が旨すぎる喫茶店ですー。

肝心のコーヒーはとりわすれました(^_^;)

さあて、トランスフォーマーリベンジみて荷造り再開~
Posted at 2011/02/26 19:04:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

デリカD:5

先程、三菱デリカD:5を写真で見ましたけど、まんまソリオで吹いたwwww

エンブレムをスリーダイヤに変えただけですよね?

少し調べると、デリカはシリーズ化していて1つのブランドとなってますが、そこにOEM車が連ねた事に不満なのでしょうか?

D:5は五代目だから5ですが、D:2は?

正直ソリオがCM流れまくってるし、月800台?売れるのかなあ?

コルト以降コンパクトカー作ってないけど、デリカがミニバンシリーズだからって、コンパクトミニバンて…SUZUKIはコンパクトミニバンって定義にしてるのかな?

自社開発するコストが惜しくてOEMは仕方ないけど、わざわざデリカの名前を付けなくてもと、正直あまり気にしないのですが余計なお節介をやいてみました。

でもまあ、自分がソリオ乗りなら、外国にならともかくOEMされる事がきにくわないですね(^_^;)
とりあえず凄まじい批判ですねww
Posted at 2011/02/25 03:08:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月24日 イイね!

また雨(;o;)

また雨(;o;)昨日、無事スイフトが納車されましたので、写メを、アップしておきます(^^)

やっぱり車高とホイールは変えないとだめですねw

でもインテリアからいじっていきたい自分がいたりうんたらかんたら…w

走らせたらやっぱりスイフトは楽しい!♪

宜しく青スイ! うーん、名前決めないと!(^^)
Posted at 2011/02/24 13:56:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「一目惚れしちゃったあ(T-T)」
何シテル?   02/16 11:50
今乗っている18年式スズキラパンからZC71Sスズキスイフトに乗り替えがきまりました(^^) 皆さんのブログを参考に少しずついじっていきたいので、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ど素人ですが、頑張って成長していけたらと思います(^^)

スイフトに限らず他車も参考にしていきたいので、気軽にお誘いお待ちしています!\(^-^)/
6 人のお友達がいます
malpemalpe ぶーRU3ぶーRU3
寿自動車寿自動車みんカラ公認 taka@銀粋taka@銀粋
オオちゃんオオちゃん たかあ@swiftたかあ@swift

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これから、エクステリア、インテリア共にちょこちょこいじっていきます(^^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.