• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

デリカD:5

先程、三菱デリカD:5を写真で見ましたけど、まんまソリオで吹いたwwww

エンブレムをスリーダイヤに変えただけですよね?

少し調べると、デリカはシリーズ化していて1つのブランドとなってますが、そこにOEM車が連ねた事に不満なのでしょうか?

D:5は五代目だから5ですが、D:2は?

正直ソリオがCM流れまくってるし、月800台?売れるのかなあ?

コルト以降コンパクトカー作ってないけど、デリカがミニバンシリーズだからって、コンパクトミニバンて…SUZUKIはコンパクトミニバンって定義にしてるのかな?

自社開発するコストが惜しくてOEMは仕方ないけど、わざわざデリカの名前を付けなくてもと、正直あまり気にしないのですが余計なお節介をやいてみました。

でもまあ、自分がソリオ乗りなら、外国にならともかくOEMされる事がきにくわないですね(^_^;)
とりあえず凄まじい批判ですねww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 03:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

メルコネGTR
amggtsさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2011/02/25 05:58:45
ソリオはミニバン、ワンボックスから小さいのが欲しくなったユーザーを狙って作られた車ですが、三菱にはそういう車がなかったのでしょう。
それは良いとして何故にデリカの名前をつけるのやら…^^;
コメントへの返答
2011/02/25 06:43:46
三菱迷走中ですかね?(^_^;)
2011/02/25 07:26:24
あれは酷すぎますよね・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 16:56:37
さすがにあれはないですねw ソリオユーザーからしたら気に食わない部分もあるでしょーね(^_^;)
2011/02/25 17:18:34
デリカの名前をつけたら売れると思ったんでしょうか…(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 01:07:28
ほんと、なりふり構わずって感じですよねwww

頑張れ三菱ー
2011/02/25 20:54:34
D5は、らしい車だと思いましたが、
OEMでもらしい車にできなかったのか、ちと疑問です。^^
コメントへの返答
2011/02/26 01:08:20
バンパー変えるくらいはねえ汗

まんまソリオですもんね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一目惚れしちゃったあ(T-T)」
何シテル?   02/16 11:50
今乗っている18年式スズキラパンからZC71Sスズキスイフトに乗り替えがきまりました(^^) 皆さんのブログを参考に少しずついじっていきたいので、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ど素人ですが、頑張って成長していけたらと思います(^^)

スイフトに限らず他車も参考にしていきたいので、気軽にお誘いお待ちしています!\(^-^)/
6 人のお友達がいます
malpemalpe ぶーRU3ぶーRU3
寿自動車寿自動車みんカラ公認 taka@銀粋taka@銀粋
オオちゃんオオちゃん たかあ@swiftたかあ@swift

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
これから、エクステリア、インテリア共にちょこちょこいじっていきます(^^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.