車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 19:58 
@ヌコ山田 さん>オイラのところにも出てくる(笑)
 02/20 20:07 
@HIRO@5Series さん ナカーマ( *° ―°)人(*´ω`*)
なんでなんですかね… (笑) いっつもオススメに(笑)
02/13 18:25 
@マー ロン さん> ですね♬ 一番乗り、ありがとうございます😊突然割と新しいのも入って来ますが気になさらずに〜〜(笑)
 02/13 18:52 
@HIRO@5Series さん>洋楽のプレイリストは
持ってなかったので助かりました。
かなりイイですよ〜。 当分はコレを聴きます♪
02/13 17:51 
@マー ロンさん>やったぁ~~♪ 一番のり~~。
 02/13 18:15 
@HIRO@5Series さん>おいらも1番乗り?笑
ゆっくり聴きながら帰ります♪
02/13 15:14 
@マー ロン さん>ナイス選曲!!♡
 02/13 15:41 
@HIRO@5Series さん>1番目、あざーす(笑)
02/13 09:25 
@筑波のGP さん>おはようございます!! え!?寝かせるとそんな事が起こるんですね。ちょっと期待しちゃおう(笑)うちも新しいのを買ったら、寝かせることにしてみます^^ 素敵な情報、ありがとうございます。
02/12 13:17 
とりあえずテレビをみに、、、
02/12 09:22 
@【みやん】さん>お久しぶりです。暖かくなったら、また維持り会しましょうー。液晶のシミとか不具合って割とあるみたいですよ。。。チェックにきたメーカーのサービスマンも、大きなテレビは電機屋の長期保証は必ず入っておいてください。っておられました。。。
02/11 18:50 
4年使ったテレビ、画面の真ん中に紫のシミが発生して液晶パネル交換の見積り約16万円。

うーーん。

普段はそこまで気にならないのだか、画像のような色味になると、やたら気になる。

50万ちょいだして新しいテレビに買い替えるか、パネル交換して使うか。液晶って意外に短命なのね。
 02/12 08:34 
@HIRO@5Series
お久しぶりです
当たり外れあるんでしょうかねー
なかなかの痛い出費になりそうですね
 02/13 08:58 
@HIRO@5Series さん

液晶のシミが醜いので買い換えて、二年間以上寝かせた後で繋いで見たら綺麗に映り、捨てなくて良かった。

寝ながらも連続してONのままの使用状態が悪かったみたい。

必ず復活する保証はありませんが(笑)
02/07 16:46 
[パーツ] #5シリーズセダン Individual センター ダッシュボード カバー http://minkara.carview.co.jp/userid/976110/car/786254/8250289/parts.aspx
02/03 14:36 
@マー ロンさん>うちの60君もここんところずっとこのマークも出てないですw なかなかの優等生ですよ。診断機かけてもオールグリーンですし^^
02/03 09:49 
最近60ちゃんばかりかまってたので、39ちゃん、昨夜久しぶりのエンジンチェックピカーン♬

カマってちゃん発動か?!
イジケちゃって可愛いのぉ〜〜❤️

ヨシヨシ見てあげよーって事で、診断機繋いでいい子いい子してあげて、、、今朝はご機嫌みたい(*≧∀≦*)

 02/03 13:05 
@HIRO@5Series さん>そう言えばおいらの60君はベントホースの破れ以来
このマーク見てないなぁ…笑  そろそろ来るかな?(汗;
02/02 20:10 
@マー ロン さん>部品もあってたんですね(*≧∀≦*) 良かった。それで半額とは、、、ホント謎ですね。マーロンさんが部品買い過ぎて割引率が上がったとか?!もしくは在庫があり過ぎて割引サービス??
02/02 15:07 
@マー ロンさん>BMWの純正パーツって、値上がりするイメージしかありません。値下げならうれしいですね(^^♪
 02/02 16:34 
@HIRO@5Series さん>部品番号だけ書いてメールで注文しておいて!
って書いただけだったので引き取りに行くのが怖いです(笑)
部品間違ってないだろうな・・・(爆)
 02/02 19:58 
@HIRO@5Series さん>部品は間違いなかったです♪
しかし同じ部品で購入元も同じで
半額以下とは… ???過ぎ(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/406478/car/1131853/6361635/parts.aspx
01/31 09:17 
01/31 09:15 
[整備] #5シリーズセダン X6のライトコントロールスイッチへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/976110/car/786254/4091715/note.aspx
01/31 09:06 
01/29 11:18 
悪徳車屋がやる警告灯の誤魔化しもできないように点灯→消灯確認するようですね。警告灯が点いたままだと、車検すら受けさせてもらえないってナイス❤️やっとか。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-mai-soci

プロフィール
「@ヌコ山田 さん>オイラのところにも出てくる(笑)」
何シテル?   02/20 19:58
訪問していただきありがとうございます。 BMWと日産がお気に入りで、愛車は5シリーズ2台(E60/E39)とGTRです。 (ストレート6エンジン好き)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E39保存会@関東甲信越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:26:51
 
E39@KANTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 09:41:24
 
344オフコミュ 【三芳PA上りでOFF】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 23:16:24
 
お友達
整備手帳いっぱいのDIY派のE60/E39乗り・BMW乗りの方からのお誘いはかなり喜びます。 

ただし、プロフページが薄い・無言や一言申請の方は、実際にお会いしたことのある方以外、基本的に承認しません。

211 人のお友達がいます
いっちー@JPNいっちー@JPN * gone2000gone2000 *
mar740mar740 ユッキーカーズユッキーカーズ
toyotoyo コンフェイトコンフェイト
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン バイエルン発動機製造 初号機(E60) (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの6気等モデルがどうしても乗りたくて、E60が発売されてちょいしてから買った車です ...
BMW 5シリーズ セダン バイエルン発動機製造 弐号機 (E39) (BMW 5シリーズ セダン)
E39も前々から欲しくて、、、 という事で、BMW弐号機が車庫に追加されました。 20 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大学時代にスカイライン好きのオヤジからかっぱらったR32からの乗り換えです(笑) 吸排 ...
その他 わんこ その他 わんこ
登録車両以外で行動している時のハイドラ用 【交通機関に乗っている時にも利用】 うちの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.