• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日はスイマガ4ネタでしょう

【発売されました】

スイフトマガジンVol4が本日発売されました(*゚∇゚) お値段は約1700円です。(1699円でした)

ざざっとパラ見した感じでは、72ネタ少しは増えたな!と。

スイフトマガジンというよりは、「スイフトスポーツマガジン」だったVol3に比べ、

Vol4はではその傾向は若干薄まった感じがします。

んま主力が初代ZCだし、スイフトスポーツという走りグレードがある以上、仕方ないですがヽ(´ー`)ノ





【72ネタが増えました】

SCRITさんのグリル、カッコイイですね( ^ω^)

AUTRADEさんも72用パーツを製作中ということで、楽しみです(≧▽≦)

フロントグリルリムって、VWのポロやゴルフのGtiグレードみたいですねー。

赤には映えないけど、黒ボディなら相当イケてるのでは!?


毎日モンスターのHPみてるんですが、グリルの発売記事がない!

4月下旬発売予定だったのに・・・。ってたぶんですけど、問い合わせしたらもう売っている可能性もありますよね!?

だからあえて問い合わせはしておりません・・・。

発売を知ったら、欲しくなってしまうから!!





【俺、掲載】

66ページから、秋ヶ瀬・エコパのオフ会参加者の足回りが紹介されていますね。

私このページをみて「あぁ自分は掲載されてない、ヨカッタ、ヨカッタ。」

と安心ぶっこいていたんです。

んが!その安心は後半ページで打ち砕かれました。


カラーで載っとるし!!

「下道を使って燃費20~」ってのは、車載計の話ですね。実際、秋ヶ瀬も大宮も到着時の車載燃費計は、

20km/lどころか、21~23くらいを表示していたはずです。

だいたい会場でアイドリングしたり、帰り道の渋滞で数値は悪化するのですが(*´・д・)(・д・`*)ネー


SAB大宮BPのときも、スイマガの取材きてたんですね・・・。知らんかったw


あえて言っておきます。劉蓮花@さんを要チェック!

このピースポーズ、氏はだいぶ頑張っております( ^ω^) おそらくイッパイイッパイくらいまで・・・w


で、画像を見ながら顔と名前を確認しているのですが、半分以上わからない(ゲラw





【足回り特集】

ということですが、私は足回りは変える予定はまったくありません。

だって、乗り心地悪化するじゃないですか!

もちろん街乗りでの話です。

強いて言えば、72スイフトの欧州用の足回りが出たらすごく興味があります。

72スイフトは先代に比べて欧州向きになりましたが、これでも足回りは日本仕様らしいです。

どっかで聞いた話なので、真偽の程はわかりませんが・・・。

これでまた、スイフトマガジンVol5が楽しみになっちゃいますね.。゚+.(・∀・)゚+.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:26:01
雑誌デビューおめでとうございます!

72のパーツもいくつか掲載されていましたね。これからどんどん出てくると思いますよ(^_^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:51:06
雑誌デビューおめでとうございます!

お返しです(笑

パーツはいっぱい出たほうが、選択肢が広がって
楽しいですからね!
そういう意味では、初代ZCや、スイスポは
とてもいい車だと思います。
2011/05/26 20:42:35
はじめましてm(__)m
拝見しましたよ♪
72やっと、特集? 増えてきましたね、ページ(^^)/ 自分も、色々、物色中です。 ヨンクなんで、足周りが(;_;)/~~~
かなり、異なり、辛いです。マフラーもね…
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:57
書き込みありがとうございます!

スイマガによると、FFとAWDではトーションビームが
違うらしいですね。

FFはトーションビームの変更で、
『ロール剛性は先代より25%高い』と書いて
ありますが、AWDは先代と方式が一緒だと
どうなってるのでしょうね?

AWDにも配慮されたパーツがでると、イイですね!
2011/05/26 21:06:20
お互いに、カラーで顔出しで(^_^;)

72パーツ、気になるのあったね。
個人的には、LEDのハイマウントが。。。
(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)
コメントへの返答
2011/05/26 22:02:29
LEDのハイマウントは、どなたか自作で作ってる方がすでにいますよね!

私はフォグのイカリング化をしたいのですが、
今回はそのネタはありませんでしたw
2011/05/26 23:45:37
掲載おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
現在もチラ見しつつ気持ちイッパイイッパイで…

穴掘って入りたいです…orz
コメントへの返答
2011/05/27 06:53:43
やはりご本人様、気づきましたね。

誤字!!w

穴掘って埋まるのは、痛車化完成してからに
しましょう、(ナニw
2011/05/27 04:15:41
関東人は雑誌デビューして羨ましいなぁと恥ずかしがり屋が言ってみるwww
まだざっとしか読んでないですが、72のパーツが多いと物欲がそそられそうですね。
コメントへの返答
2011/05/27 06:57:21
私の場合、駐車場到着→間髪入れず
「取材いいですか~?」だったので、
他の方の取材風景をまったくみてない。
(トップバッター説もw)

なので~、緊張はあまりしませんでした!
緊張してたとすれば、多くの青粋車をみた
オフ会参加に伴う緊張くらい?

写真もいわれるがまま、なすがまま・・・。
ノーマルな私の車が取材されることは、
二度と無いでしょうww
2011/05/27 15:34:57
掲載おめでとうございます(*・ω・)ノ
バッチリカラーでしたね(^з^)-☆
72は今からが楽しみですね(^o^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/27 19:13:54
ZC71Sさん・・・どっかで見たな・・・。

と、スイマガ4を確認して、ありました!w

足回り特集エコパで晒し者になってますね!w

周りと比べても明らかに低くなってますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ペニーレインなう」
何シテル?   06/23 11:26
名前を「あとみっくはーと」から「桃丸」に変更しました。よろしくお願いします(o^-')b 呼ぶときはどちらを使って頂いても構いません。 メッセージなどでご連...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

☆みんカラ(WEB)で活動している方でお願いします☆
ときどき整理させて頂くことがあるかもしれません。
93 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ひまわりごんたひまわりごんた *
かいよーモータースかいよーモータース * ヒロ・ファンフレディヒロ・ファンフレディ *
La_Ola_AzulLa_Ola_Azul REKI@HA36SREKI@HA36S

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
9台目の車。新車購入。2016年10月13日納車。2016年10月14日現在。 車名: ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
7台目の車。2013年7月26日納車。中古50300km。 トヨタ クラウン ロイヤルサ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
8台目の車。新車購入。2015年2月27日納車。2016年10月13日下取り売却。219 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
6台目の車。新車購入。2013年7月26日下取り売却。約10300km。 32スイフトス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.