• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやまっちのブログ一覧

2013年10月17日 イイね!

土曜日の花火大会!

土曜日の花火大会!土曜日は!埼玉県鴻巣での秋の花火大会に行って来ましたグッド(上向き矢印)

昼間は!夏日で35度もあり暑い日でした晴れ

でも!夜は寒くて!花火が終わる前に撤収して渋滞に巻き込まれる事もなく脱出出来ました。

やっぱり秋の花火は夏より綺麗に見えて良かったですねグッド(上向き矢印)

今週は江ノ島の花火を見て来まーすわーい(嬉しい顔)

Posted at 2013/10/17 23:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

今日から!久しぶりの三連休

今日から!久しぶりの三連休埼玉県鴻巣で行われる!花火大会に行って来まーすわーい(嬉しい顔)
明日は!厚木のスポーツコンパクトフェアに行くかは未定です。げっそり

あと!群馬サファリパークに行く予定もあるので!

でも!三連休だし~ね~

どうするかなぁ~げっそり

悩む…

では、皆さん良い休日をすごして下さいねわーい(嬉しい顔)

スイフト君の洗車も完了わーい(嬉しい顔)したので行って来まーす手(パー)

Posted at 2013/10/12 08:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月30日 イイね!

匠の日

皆さん!お久しぶりでーすわーい(嬉しい顔)

最近はピンで行動をしている!はやまっちですわーい(嬉しい顔)

久しぶりの匠は!楽しくわーい(嬉しい顔)田中さんとも話しが出来て良かったでーすわーい(嬉しい顔)
写真を撮り忘れましたげっそり

次回は!何処に出没しようかなぁ?

Posted at 2013/09/30 18:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月26日 イイね!

久々グッド(上向き矢印)

久々皆さん!お久しぶりでーす。

土曜日の夜中に箱根エコパーキングにてオフ会に行って参りました。

気温は1度でめちゃめちゃ寒かったがまん顔です。


久しぶりの箱根と246は、楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
途中の帰り道でコンビニよりスイフト3台で記念撮影をして家に朝の5時半に帰宅でしたげっそり

そのまま寝て起きたら!夜の18時半でしたげっそり(笑)

楽しく走れたし良かったでーす。
Posted at 2012/11/26 20:50:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月30日 イイね!

今日は!

今日は!休みなので、今から宮ケ瀬にスイフト君と!のんびりドライブして来まーすわーい(嬉しい顔)

でも!外は暑すぎる晴れ

皆さん熱中症には気をつけてください~。
Posted at 2012/07/30 13:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今!厚木のSAB でスイフト乗りに声をかけられて!ちょっとだけプチオフでーす。」
何シテル?   07/23 17:53
はやまっちです。よろしくお願いします。 ZC31スイフトの白に乗ってまーす。ヘタレですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
初めまして、はやまっちと言いまーす。 スイフトの改造ポイントは!トラストS/Cキットと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる