• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

プチ日本一周旅行〜♪〜青森~自宅編〜

プチ日本一周旅行〜♪〜青森~自宅編〜 自宅に帰るなり、泥のように眠ってしまったレウカンサです・・・
なんだかんだで疲れました・・・( ´・ω・)y-~

さて、旅も大詰め、北海道上陸となりました~

13日目
むつのホテルを出発後、本州最北端の大間の町へ。本州最北端の地にて早速図書館に行く。そこで開始1回転目で大当たりを出す(笑)もちろん単発・・・
大間の商工会議所に行き、証明書をもらい、これで証明書4つすべてそろう。
4つを並べて嫁を召還してみるも、何も出ず・・・・(´ェ`)ン-…
お店にてうにマグロ丼を食してからフェリーにて函館に。
夜は梅酒片手に優雅に北海の幸を楽しもうとするが、一杯の梅酒でよい、吐きそうになる_| ̄|○ その日はホテルにて宿泊

14日目
朝からおなかの調子が悪く、下痢が続く。函館の朝市にいくも、おなかのせいで生食を食べれず・・・
薬を飲んで落ち着いたところで北海道新幹線を乗りに新函館北斗駅へ
駅の周りで時間をつぶそうとするが、周りに何も無く、特に裏口には馬が放牧されていて衝撃を受ける(笑)
新青森まで新幹線に乗るも、車内のがらがらっぷりにまた衝撃を受ける・・・
新青森でカレー食べてすぐにとんぼ返り。帰りもがらがらでこれから大丈夫なのかと勝手に心配する
その後、フェリーにて函館港から青森港まで移動。とちゅうのPAで車中泊

15日目
少しおなかは落ち着いたものの、まだ調子が悪いため、いたるところで図書館のトイレに突入。出しすぎにより、体と財布がほっそりとする。
ほとんど下道にて青森~秋田~山形~新潟と移動する。
夜はどうしても我慢できなくなって、糸魚川のとんかつの店『銭形』にて大エビフライ定食を平らげる。その後案の定腹痛と下痢に襲われ、図書館のトイレに駆け込む
その後、高速に乗り、時間調整をしながら自宅へ帰宅となる。


という感じでほぼ予定通りにプチ日本一周をすることができました~

旅の途中にお会いした方々、また、途中にいろいろとコメントをしていただいた方々、ありがとうございました┏○))ペコ

無事に日本を一周(プチですが)することができました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

これにて、フリードスパイクにて全県制覇となります(高知は7月に行く予定)
また、沖縄はレンタカーのフリードにて走っているので、実質フリードで日本全県走行したことになりますね(〃艸〃)ムフッ

今回のたびの走行距離は・・・・



4393.7km!!

思ったより伸びなかったですが、普段より一日の移動距離が短かったため、のんびりと旅行が楽しめました~♪

また、旅打ちとしていたるところで図書館に行きましたが、

勝率

26戦1勝25敗!!

あれ、目に何かしょっぱい液体が浮かんできます・・・・

まぁ、無事に旅を終えれて良かったです。

来月のカードの明細が怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/04/16 11:01:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

こんばんは。
138タワー観光さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

むさしや
RS_梅千代さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2016年4月23日 0:09
無事でなにより。

またねっ!
コメントへの返答
2016年4月23日 0:12
ありがとうございます。

また遊びにいきますね〜♪
2016年4月23日 0:13
レスはえーよっ
コメントへの返答
2016年4月23日 0:14
いやいや( ̄▽ ̄)
2016年4月23日 0:15
だから・・・(笑)
コメントへの返答
2016年4月23日 0:16
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2016年4月23日 0:21
次回ニートになったらまたおいで。

出ずっぱりニートだし
コメントへの返答
2016年4月23日 0:24
ニート生活もう飽きてきました(;^_^A

早く働きたい(;^_^A
2016年4月25日 22:39
チャットに入り損ねた!
コメントへの返答
2016年4月25日 22:46
いつでもウェルカムです(笑)

プロフィール

「金沢民です。家族全員無事です。自宅内はかなり散乱した状態でゆっくり片付けています」
何シテル?   01/01 18:56
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation