• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

ぶらっと東京に行ってきました~♪

ぶらっと東京に行ってきました~♪ この前の22~24日の3日間、東京のほうへ遊びに行ってきました~♪


1日目:夜に出発し、下道にて山梨まで移動。その日はスーパー銭湯に宿泊


2日目:10時くらいに東京の東村山市に到着、車をホテルに止めてさっそく、お台場へゴー♪

フジテレビ本社にいって屋台で食べたり、お土産買ったり、いろいろと楽しみました(´・∀・`)ニヤ

しかし、お台場は広すぎてとても半日だけでは回り切れませんね( ;'д`)ウーン

お台場もそこそこに次は秋葉原にGo!!

秋葉、ポケモンGoをしている人がおおい(笑)



駅前に痛車が停めてありました~(´・∀・`)ニヤ

秋葉原昔はしょっちゅう行って、そのたびに興奮していました(笑)
(パソコンのジャンクパーツあさったり、エ○ゲ買ったり、怪しい中国人に話しかけたり)

良くも悪くも現在の秋葉原は観光地化してしまいあまり魅力がなくなってしまいました・・・・( ;'д`)ウーン

相変わらず外国人は多いし、やたらメイドのおねーさんは見るし・・・・
飲食店は増えているし・・・、おしゃれな店が増えているし・・・・

あの混沌としていた秋葉が懐かしいです(笑)

夜は久米川駅前で食べ歩きしました~

3日目:

友人が高尾山に一度行ってみたいということで車を走らせ、高尾山へ~♪

高尾山のロープウェイ乗り場で待っていると友人がおねーさん(母親くらいの年齢)にナンパされていました(笑)
その方は健康登山で毎日高尾山に上っているとのことでした。ロープウェイ内でも話が盛り上がり、その流れでおねーさんが観光案内をしてくれることになりました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

さすがに何年間も上っているだけあっていろいろ詳しく教えていただいてとても楽しい時間を過ごせました(´・∀・`)ニヤ

約40分くらいであっさりと頂上に着きました(笑)運動不足のおいらでも特に疲労もなく上ることができましたよ~♪



頂上にて友人とおねーさんとおいらの3ショットです♪おねーさんのおかげで高尾山のことを詳しく知ることができました

おねーさん、ありがとうございました_| ̄|○))ペコ

その後、おねーさんと別れて、そのおねーさんがおすすめしていたとろろそばをいただいてきました~♪


そばの歯ごたえがよく、すごくおいしかったですよ(*´益`*)ニタァ

そして、高尾山名物の饅頭も購入(//∀//)ムフッ



これも甘さ控えめでとてもおいしかったですよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

その後はまったりと下道にて金沢に帰りました~

今回の旅行はひたすら歩く旅行でした・・・
次の日は疲労でぐったりとしていました・・・

高尾山、最高でした~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/25 20:04:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 20:11
本当自分と同じ行動をしてますね(笑)
その痛車はソフマップ前で見ました(^-^)/
てか最近メイドさんのビジュアルが落ちたと感じるのは自分だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:14
しんべ~さんと何かしらの運命を感じます(笑)
友人も言っていましたが、メイドさんに声をかけられてもついていきたくなるような人がいないと嘆いていました(笑)

ちなみにおいらは3次元のメイドさんはあまり興味がないです(*´益`*)ニタァ
2016年7月25日 20:41
高尾山にきて、いちごさんに挨拶ないと


(・∀・)ニヤ


次、いつ会えるかな
コメントへの返答
2016年7月25日 20:51
∑(゚ω゚ノ)ノビクッ

アネゴ…すみやせんでした_| ̄|○))ペコ

次行くときは声かけます(´・∀・`)ニヤ
2016年7月25日 21:11
高尾山にきて、爺さんに挨拶ないと

( ̄▽ ̄)プププ

金華で待ってたんに...(´・_・`)

次、いつ..........
コメントへの返答
2016年7月25日 21:26
∑(゚ω゚ノ)ノビクッ

アニキ…すみやせんでした_| ̄|○))ペコ

次は・・・・近いうちに(´・∀・`)ニヤ
2016年7月25日 21:19
高尾山いいな~
行きたいな~
何処にあるか知らないけど(;゚;ж;゚;)ブッ
でも本当に行きたいな~
コメントへの返答
2016年7月25日 21:27
自分たちも高尾山がどこにあるか知らなくて、たまたま行くときに通って初めて場所を知りました(笑)

お手軽にのぼれていいですよ~♪
設備も整っていますよ(*´益`*)ニタァ
2016年7月25日 22:52
お疲れ様です。

近くに居たのに(笑)

酔っぱらいの俺を見れたのに(汗)

今度会えたらヨロシクね♪
コメントへの返答
2016年7月25日 23:04
お疲れ様です~♪

まじですか∑(゚ω゚; )

また、どこかでお会いしましょう~(´・∀・`)ニヤ
2016年7月26日 19:46
おねーさんの持ち帰りは不可?

次回おみやげに持参して~
コメントへの返答
2016年7月26日 20:39
残念ながらおねーさんの持ち帰りは負荷でした(´・∀・`)ニヤ

おねーさんのお土産・・・・
どこで買えばいいでしょうか( ´・ω・)y-~ エト…
2016年7月27日 0:10
高尾山って、ヤマノススメで登っていませんでしたっけ?

そんなオイラは、ブログにアップ出来ていませんが、
その一週間前に、リアル嫁と二人、
聖地巡礼で、長野県小諸市を訪れていました。

昼も夜も二食お蕎麦食べましたよ。

やはり信州のお蕎麦は美味しかったです。



で、次に大阪来るのはいつ?
コメントへの返答
2016年7月27日 14:21
こんなアニメが・・・(´・∀・`)ニヤ

お蕎麦いいですよね~♪
自分の経験ですが、なぜか長野近辺で大盛をたのむととんでもなく量が増えることが多かったです(約2倍から2.5倍(笑))

大阪、また遊びに行きたいですね(*´益`*)ニタァ

プロフィール

「金沢民です。家族全員無事です。自宅内はかなり散乱した状態でゆっくり片付けています」
何シテル?   01/01 18:56
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation