• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

コストコで発見!

午後からコストコ金沢シーサイド店に買い物に行きました。

やはりというかまさかの混雑で駐車場に列が…。

ついにきたか、スロープからの坂道発進。
坂がキツイのでサイドブレーキ併用ですがなんとか耐え切りました。

三階の駐車場を通ると黄色のコカングーを発見。
カミさんと「おぉ〜」といって感動して屋上の駐車場に上がるとまず、黄緑メタ?のコカングーを発見。
さらにウチと同じ黄色のデカングーを発見!

コストコにカングーが4台もいるなんて。

ちょっと嬉しい土曜日でした。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2011/02/19 21:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

Usappy Card到着
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 1:37
MTだと坂道発進という試練がありますね。
車重のせいかトルコンの反応が遅いのか、ATのカングーも結構坂道でずるずる下がりますよ。
私はAT乗りになった今でもサイドブレーキ発進を心がけているので問題ないのですが…。
コメントへの返答
2011年2月20日 22:44
コメントありがとうございます。

なんとATでも下がるんですか!?

個人的にはもう少しサイドブレーキのレバーがドライバーに近ければと思います。(リリースの時に前かがみになります)
2011年2月20日 11:22
 我が家のATデカングーも坂道で平気で下がります。クリープも弱いのでアクセルを踏まないと進まず、左右に気をつけながら入れなければならない我が家の車庫はちょっと大変。
 我が家のブルーメタンデカングーは川崎のコストコにときどき出没しますが、まだデカングーは見かけたことがありません。小カングーはコストコでも見かけますし、何しろ我が家の周りに数台生息してます。濃い地域!
コメントへの返答
2011年2月20日 22:51
コメントありがとうございます。
濃い地域、いいですね。

川崎のコストコは横羽線を走っていると見えるのですが休日はやはり結構混雑しててスロープに並んでいますね。

前車のステップワゴン(AT)が足踏みサイドブレーキだったのでカングーに乗り換えてからサイドブレーキを引き忘れた事が数回...。気をつけないと。
2011年2月23日 2:19
金沢区は先代が結構生息しているみたいです。黄色と白は2台。赤と緑が1台。例の黄緑が1台。頻繁に家の前を走っていくのを見かけます。この辺は意外と急坂が多いので坂道発進のケースが多いですよね。でも、意外と下のトルクがあるから先代よりはやりやすいと思います。
 コストコは量が多くて・・・我が家では平成町のLIVINがお気に入りです。
コメントへの返答
2011年2月24日 22:31
そうですね。先代はよく見かける気がします。ウチのカミさんは既に新旧の区別が出来るようになりました。

我が家の買い物は平成町の業務スーパーとaveが多いですね。

プロフィール

「新型カングーに遭遇! http://cvw.jp/b/976391/46572117/
何シテル?   11/29 20:54
55-Yossieです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 22:55:21
ゆる整備 運転席下側ダッシュボード脱着 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 06:50:10
ASAHI RESEARCH CORPORATION DRIVEMAN720α+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 07:46:26

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
デカングー黄色(KWK4M 5MT)からクルール緑(KWH5F 6MT)乗り換えました。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
4ヶ月近く待たされH23年1月に納車されました。近所の評判は上々だけど誰も車名を知らない ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation