• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

55-Yossieのブログ一覧

2013年01月20日 イイね!

1年点検&みんカラメンバー車発見

1年点検&みんカラメンバー車発見2回目の1年点検をディーラーで受けました。

走行2万キロちょいなのでおよそ1万キロ/年のペースです。
整備明細は別途整備手帳にて

朝10時に長女を連れて有明のディーラーへ行くと、どっかで見た事ある水色メタ(ブルー クレールメタリックで合ってる??)のクルールを発見。

店内で受付を済ませ、整備終了までの時間つぶしにと店を出るときにPITを見ると、ウチのカングーと水色メタのクルールが仲良くリフトアップされてました。

「ミケランジェロホイール、スノピステッカー、ルーフレール...うんうん」と特徴を記憶しながら、近くのバス停からバスに乗り「ららぽーと豊州」へ。

車中、スマホでみんカラサイトを調べてみると該当車発見!!「carveman」さんでした。今回お会いする事は出来ませんでしたがよろしくです。

ちなみに長女と行った「ららぽーと豊州」では、ずっとゲーセンに入り浸っていたのでした(汗)
Posted at 2013/01/20 23:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2013年01月14日 イイね!

雪ですね…

朝からIKEAに来てます。

ここまで積もるとは思わなかった…。
12時ころの写真ですが轍を越えられないノーマルタイヤ組が道を塞ぐ姿が散見されます。

15時現在、休日にもかかわらず店内はガラガラです。

ウチはスタッドレスだけど道中の渋滞が心配です。

Posted at 2013/01/14 15:03:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月01日 イイね!

帰省中〜

毎年恒例の広島帰省。

移動前日夜に急遽決めた寄り道先は天橋立(通り道じゃないけど)。

なんせ急遽決めたのでネットで宿を探して見つけたのが天橋立ユースホステル。夜10時に予約の電話を入れましたが快諾してくださいました。

移動の29日は高速が混雑しており19時の夕食に間に合わず21時到着。それでも快く夕食の準備をして頂き感謝。

翌日はあいにくの雨でしたが一通り巡ることが出来ました。ちなみにココをもって日本三景すべて到達です。

週末まで滞在してますので広島市内近傍でルーフボックスを載せた黄色いカングーを見かけましたら気軽にお声かけください(^_−)−☆







Posted at 2013/01/01 00:18:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | カングー | 日記

プロフィール

「SAB江田でピット作業依頼中。
NYONGOOさん店内でお見かけしましたよ(^o^)

開店時間に行きましたが作業受付の列がすごいっす。」
何シテル?   07/29 10:52
55-Yossieです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナビ取付②(配線の加工準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 06:07:50
ホーン交換【バンパー外し編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:56:56
マグネットで閉まる防虫ネット(リアゲート用)の造り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:46:41

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
デカングー黄色(KWK4M 5MT)からクルール緑(KWH5F 6MT)乗り換えました。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
4ヶ月近く待たされH23年1月に納車されました。近所の評判は上々だけど誰も車名を知らない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる