• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

phaseのブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

ナイトオフ

ナイトオフPREMACY-LIFEのオフ会に初参加してきました^^
前々から参加したいなとは思っていたのですが、仕事の関係で日曜日はなかなか時間がとれなくて…(TT)
車関係のオフは初めてで緊張しましたが、色んな方のプレを間近で見ることができてすごく楽しかったです♪
と同時にもっといろんなところを弄りたいと強く思った一日でした(笑)
1日48時間くらいあったらなぁ…

画像は一台だけ違う車が混じってるのを敢えて選びました(爆)
Posted at 2011/06/19 00:15:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月18日 イイね!

ピカピカ

ピカピカ突発の休暇になり時間ができたので、ホイール&タイヤを新調してきました♪

雰囲気が変わって大満足です(^^)

エアコンイルミを取り付けたときは車内でうっとりする日々が続いたんですが、これからは車外でホイールを見てうっとりする日々になるかも(^^;
Posted at 2011/03/18 19:37:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月15日 イイね!

こういうのって

エスプリが効いてていいな~って思う。
大人の千羽鶴始めました

タイトルだけ見たときは顔をしかめそうになったけど、最後まで読んで暖かい気分になりました(^^)

自分が送った鶴達も大勢の鶴達と合流して被災地の元に無事降り立ってくれることを願います。
Posted at 2011/03/15 02:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

順番変更

プレを買って約半年。購入時にパックdeメンテを申し込んだので6ヶ月無料点検をしてもらいました。

点検が終わり整備士さんからの報告をアホ面で軽く聞いてたら、タイヤが磨り減ってるので早めの交換をお勧めしますと言われて一瞬目が点に。。

「よかったら見積もりを作成しますけどどうしましょう?」と言われてる間に頭の中を速攻で整理。

今は純正の15インチを履いてるけどインチアップもやってみたいよな~
でも運転してるときは外面なんて見えないし、まずは車内からだよな~
ホイール換えるのはまだ先だな~
と考えていたのですが

今交換してちょっとしてまた新しく買い換えるのは馬鹿らしいよな…
じゃあどうすんべ?優先順位が低かったインチアップを最優先事項にするしかねぇ…

という訳でホイールを換える予定でいることを伝えて丁重にお断り。
のんびりと構えてたのに急に選択を迫られる状況になったので、血眼になりながらプレ乗りの皆さんの愛車の足廻りの画像を片っ端から見てます(^^;
Posted at 2011/03/09 19:41:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月25日 イイね!

よろしくお願いしますm(__)m

東京から実家にUターンしたばかりで足がない><
仕事は自宅でしてるのでそんなに困ってないけど…休日も出歩けず引き篭もりが加速する!!という訳で、とりあえず中古でいいから何か買おうと思い、色々と比較した結果購入したプレマシー。

購入後、ネットで調べているうちに辿り着いたみんカラ。皆さんのページを参考に初めて整備手帳に載せたら色々な方から反応をいただきすごく嬉しかったです(^^)
そして思わず友達の申請(笑)

ありがとうございます&よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/02/25 01:03:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カーナビ早く換えたい」
何シテル?   12/22 01:06
独身なのになぜかプレマシーに乗ってます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車つながりの友達がいないのでよかったら友達になってくださいm(__)mお気軽にどうぞ♪
23 人のお友達がいます
m4m4 ふじタンふじタン
zoe zoezoe zoe まろななまろなな
スイングスイング トモサクトモサク

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで所有した車の中で一番気に入ってるかも 多くの方のページを参考に少しずつ弄ってます~☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.