• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

RSグリル Fine LED仕様(やっとご紹介・・・。)

RSグリル Fine LED仕様(やっとご紹介・・・。) 今日、カスタムショップFineに行ってきました。
 
ブレーキパットの交換とお・し・りのパーツを交換しました。
その紹介は後日として、

 
やっと本日、『 RSグリル Fine LED仕様 』をご紹介~♪
これより大物ネタがないと思っていたのでとっておきにしていたのですが、
その後もネタが切れない状態なので放流します♪

 

取付けをお願いするきっかけになったのがFineさんのこのブログ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/472038/blog/22167255/
TT黒クーペ赤レザーシートのRSグリル取付けを見て、
バッチリ!!イメージしてしまい、
Fineさんに電話したところ、Fineさんのデモカーにも装備されていると聞き、
見に行って見ることにしました。

FineさんのデモカーのRSグリル+LED仕様を見て取付けを決意!
お願いとしてTPOを考慮してLEDの点灯のON・OFFが出来るようにお願いしました。

それでは、写真でご紹介♪

もう忘れつつあるノーマルヘッドライトとノーマルグリルとノーマルフォグカバー

 
バンパーごと外します。
 

ノーマルグリルとRSグリル♪
RSグリルは光沢のある黒の塗装がカッコよくメッシュがたまりません(^^♪


バンパーからノーマルグリルを外します。


シルバーの部分をカーボンシートで包みます♪
他のショップでは黒塗装するらしいのですが、
ここにカーボンシートを使うFineさんのセンスは素敵です♪
そしてLEDを基本1列を2列で組んで頂き取り付け完了♪

ノーマルの状態が・・・

これはこれで大人な感じですよね。

そしてRSグリルを装備したら・・・

こんな感じになりました。
イイ!!


Fineさんはナンバーステイも自作でカーボンシート巻き♪
RSのノーマルの取付け位置より低いので、これまたかっこいい!

 
 
そして増設ハザードの下にあるスイッチでLEDのON・OFFが可能。
スイッチサイズも小さくお洒落です。

そして2列の仕込んだLEDスイッチをONにすると・・・
  
LEDがRSグリルの光沢メッシュにあたり、キラキラ☆と光ります。
asdm R8風 ヘッドライト 雷神LED 15発 特別仕様といい感じの組み合わせ。
イメージした形になりました。

  
夜はこんな感じで走行しております(^^♪

4月末に納車されたTTは・・・


8月末現在、特別仕様のヘッドライト・特別仕様のRSグリル・DIYで手を加えた
フォグカバーでこんな感じになりました。

RSグリルを取付けしてくれたFineのウラッチさん・にっくんさんありがとうございました。
 


普通のRSグリルでは満足できない方は↓
カスタムショップFine
  
http://www.cs-fine.com/

PS。。クワトロミック 様・ふみ510 様 A5にRSグリル特別仕様付けちゃいましょう♪ 
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/08/28 03:00:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:06:10
フロントグリルでずいぶん印象が変わりますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 11:16:19
そうなんですよ(^_^;)

こういうところで、悪魔の囁きが用意されていますd( ̄  ̄)

今のところ誘惑に完敗です(−_−;)
2011/08/28 09:08:52
Fineさんの細かい所までの気遣いが素敵ですね(^^)

うしろって何( ? _ ? )
コメントへの返答
2011/08/29 11:21:00
気遣いというより、良いお店なので、
普通に良いお客様にからんで ほしいだけです(^ ^)
お金に余裕ありまくりじゃない、
一般人が心地よく過ごせるお店なので。
それだけですね(^ ^)

うしろは‥。
良い感なので、近々公開します♬
2011/08/28 10:59:19
やっぱ、迫力が増しますねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:23:53
A5と比較するとかわいいものです(^_^;)
2011/08/28 12:44:09
ナンバープレートが下がる事でワイド&ローの効果が出てカッコイイです♪

メッシュも高級感UPですね(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/29 11:28:45
RSの標準取り付け位置より下にしてくれていたのはラッキーでした(⌒▽⌒)
本物の横に並べるまで、気付いていませんでした(^_^;)

のうくん 様の秘密兵器ボタンに比べると、
今回のも小物です(^ ^)
2011/08/28 15:01:42
朝はお疲れ様でした!

午後は娘達を遊びに連れて行かなくてはなりませんでしたので、先に失礼させてもらいました。。

ゴメンなさい。。

5番にRSグリルいっちゃいたいですね~。。


ってか、グリルは唯一気に入らないとこなので早いとこ何とかしちゃいたいのですが…。。

先立つ物がなくって…。。
(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2011/08/29 12:02:21
朝は遅れまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
罰として、フロントガラスに飛び石が(T_T)

ふみ510 様にAudiのみん友さんをご紹介する目的達成が出来たので充分満足しております。

ご家庭第1で、その合間でお付き合いお願い致ますm(_ _)m


グリルの件も含め、一度、パインさん‥、
あ、Fineさんに行かれてみてください♬
商売っけがないので、安心してお話出来ると思います(^ ^)
2011/08/28 19:45:03
やっぱかっこええわぁ~
グリルから光るLEDがミッドナイト仕様だね♪

フォグのシルバーは塗装です??
コメントへの返答
2011/08/29 12:09:00
相変わらず、本人はミッドナイト仕様の自覚がありません(^_^;)
お昼、爽やか仕様と思っています( ̄▽ ̄)

フォグカバーは塗装じゃないです。
オー●バッ●スです(^ ^)

メッキモールとドアモールだったりします♬
2011/08/28 23:28:12
お疲れ様でした。

自分はシルバーのフレームを黒く塗っていますが小石でキズだらけです((汗)

逆にノーマルの方が良かったかも?
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:07
さすが、ETRO 様
細かいところまでおしゃれですね♬
2011/08/29 00:20:05
この前、実車を見せてもらいましたからね~(^^♪

RSグリル、カッコイイですよね!

コメントへの返答
2011/08/29 12:19:24
だがや! 様のA5 RSグリルの迫力とカッコ良さにはかないません(^ ^)

こだわり塗装もおしゃれですし(^ ^)
2011/08/29 01:34:10
今日は、朝からほぼ1日、ありがとうございました。

RSグリル・ワンオフグリル・ピアノブラック塗装、迷います。

でも、低コストに走りそうです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:55
朝は遅れまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
まる1日、お付き合いして頂き、感謝・感謝です。

ワンオフグリルのワンオフに惹かれてしまいます♬

でも、グリルにエロEDを仕込んで欲しかったりします♬
2011/08/29 09:00:24
顔つきがかわるとカッコよくなりますね~

コメントへの返答
2011/08/29 12:45:58
デリカ軍団の大変身に比べれば(^_^;)
Audiオーナー以外は判別つかない程度です(^_^;)
2011/08/29 12:45:18
昨日はお疲れ様でした~♪♪

カッコイイTTですね!!

ウチも頑張らなくっちゃ♪♪

(爆)



いつもいつも、御宣伝ありがとうございます☆☆

しかし、、、


淋しくなります・・・(><。)

コメントへの返答
2011/08/29 15:51:27
朝は遅れまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

いやいや、Fineさんでほぼ手を入れたTTですし(^_^;)

お!やる気ですね♬


いえいえ、良いもは良いと書いているだけですから(^ ^)

しかし‥(^_^;)
まだまだ、作業のお願いが発生するかもです(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウ〜ぇいにて http://cvw.jp/b/977062/40194133/
何シテル?   08/05 12:52
IWです。Audi TTR 8Jに乗っています。 2011年4月29日に納車され、 2011年6月27日にほぼカスタマイズ完了したつもりが、 2011年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【備忘録】車高調取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 09:13:48

お友達

納車前からみんカラにて先輩方々から勉強させて頂き、
今では自分なりのカスタマイズも完了し、
完成形に入っています。

オフ会も参加させて頂き、交流の輪も広がっています。
そんないろいろな出来事に感謝♪
71 人のお友達がいます
はっし~はっし~ * でんたっくでんたっく
えいきち。えいきち。 mamakenmamaken
しまちうしまちう あよしあよし

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター IW-TTR SINANJU (アウディ TT ロードスター)
2011年4月29日納車されました。 2012年6月福岡にてカスタマイズ完了・・・。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.