• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

トヨタ カ・イ・カ・ン♪ オフ オマケ

トヨタ カ・イ・カ・ン♪ オフ オマケ すでに番外編まで掲載した先日の「トヨタ カ・イ・カ・ン♪ オフ」ですが、その時に撮った写真フォルダを見返してみたら400枚以上撮ってました^^;
まあ、連写にしてるので同じカットが3枚くらいはありますが。





なので、蔵に仕舞っておくのは勿体無いカットを、オマケ編としてアップしちゃいます^^





一富士二鷹三CT200hのカットをもう少し蔵出し。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

今回は一部の写真のみフォト蔵ですが、みんカラアップローダーも二つ貼ると鬱陶しいので、表示されない場合は時間を変えてアクセスしてみてください。




Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



やはり富士山は絵になりますね。撮るのは難しいですが。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS




これ以上引くと隣の車が写ってしまうので、写らないように撮るのが難しかったです。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

富士川SAはまた機会があれば撮影したいですね^^











富士川SAを後にして、朝に立ち寄ったのがハイウェイオアシス刈谷。

こちらのフードコートで朝食をいただきました。

私は柿安のカレー。


Panasonic LUMIX DMC-GF3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

美味しゅうございました。




オマケに串味噌カツを頼みました。


Panasonic LUMIX DMC-GF3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

これがむちゃくちゃ美味しかった!



嫁は牛めし弁当。


Panasonic LUMIX DMC-GF3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

これもとても美味しかった!!
名古屋は美味しい物が多くてイイですねぇ^^





トヨタ会館の写真も蔵出し。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



LFAのレースバージョン。


Panasonic LUMIX DMC-GF3 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

がんばろう日本!





埼玉ではレアと噂の、青いCT200h!


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

逆光だったので、実は隊列を組み直してました(笑)


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

青い4台!


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS





Black-tsumikiさんのHS。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


ピカピカですね。


Canon EOS7D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS





まだまだ写真もありますが、とりあえずオマケ編もココまで^^

ありがとうございました^^






































オマケのオマケ!(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:32:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:13:32
最後の一枚を壁紙に設定しました!!笑
コメントへの返答
2012/02/08 19:21:51
また奥さんにローリングソバットされますよ!!(笑)
2012/02/08 03:18:42
ちゃんと、撮るとこ撮ってますね♪
奥さんに叱られても知らないですよ。(笑)

↑富士山とCTの方壁紙に設定しました。
Black -tsumiki さんのHSにしようかな
コメントへの返答
2012/02/08 19:23:57
首からぶら下げてたので、結構撮ってました(^ ^)

その分、みなさんとお話しする時間が少なかったかなぁと反省しております。

富士山とCTは、我ながらなかなかの出来栄えと気に入ってます(^ ^)
壁紙に使っていただけたら嬉しいです(^O^)/
2012/02/08 05:48:23
お疲れ様です。

壁紙は串味噌カツにしました。(笑)

ポニーテールいいですねー。
コメントへの返答
2012/02/08 19:25:15
お疲れ様です(^ ^)

空腹時には獄門になりそうな壁紙ですね(笑)

さすが、本社はトヨタ嬢も良いですね(^ ^)
2012/02/08 06:58:17
壁紙をカレーにしてみました…(笑)

ヘアーバンドが良い感じです。

ちなみに、まだ違うショットがあると睨みましたが…

コメントへの返答
2012/02/08 19:26:47
カレーを壁紙にしたら、食欲増進に効果有りそうですね(笑)

トヨタ嬢は同じ構図で、ISCの屋根が違う写真が数枚ある程度です(^_^;)
さすがに前からは撮れないですって(笑)
2012/02/08 08:51:19
CTのオフ会にHSでくるとは、CTC会長にあるまじき行為。
またしても、アルマジロ会長ならではの、暴挙ですねw
ダッシュボードのアライグマ、アルマジロに替えていただきたい(爆

おねーさんは…顔もスタイルも分からないので、ノーコメント(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:10
ブラツミさんは、CTはコーティング中のところ、時間のないなか遊びにいらしていただきました(^ ^)

アルマジロの響きが面白いですけどね(笑)
ブラツミさんのエアロで決めたCTも見てみたかったですが、またの機会で。

おねいさんは美人でしたよー(^ ^)
2012/02/08 10:22:32
富士山とCT 最高ですね!

自分も今年はCTを遠征させて、

写真を撮りたいですね。

頑張って働いて、資金を稼がねば!
コメントへの返答
2012/02/08 19:31:20
やはり車をカッコ良く撮るには、それなりのロケーションが必要ですね(^ ^)

mdモカさんも、いつか関東までCTで遠征してきてくださいませ(^ ^)
一緒に写真撮りたいですね(^ ^)
2012/02/08 11:51:57
こんにちは。

富士山とCT、絵になりますね♪

目の保養できました、ありがとうございます。

コメントへの返答
2012/02/08 19:32:16
こんばんは(^ ^)

最近まともにCTの車種撮れてなかったので、久しぶりにカッコ良く撮れました(^ ^)

早起きは三文の徳ですね(^ ^)
2012/02/08 12:15:32
私の持っている富士山の写真は、左側にコブがあるものだけなんです。(^^ゞ
富士川SA、行ってみたいです!!

夜明け直前の富士山と、CTの独特な白い色が、とても良いですね~!!
400枚、全部見せて頂きたいほどで~す!!
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/08 19:35:09
富士川まで行くとみえるコブが反対側なんですね(^ ^)

富士川SAはよくオフ会などもやってるので、普通に立ち寄っても面白いです。
でもこのベストポジションで写真を撮るならかなり早朝じゃないとですね(^ ^)

400枚は同じような写真がいっぱいあるだけですよー(^_^;)
あ、なっきいさんのカッコ良い写真が秘蔵であります(笑)
2012/02/08 17:12:05
オマケのオマケ、正面からはドラヨスさんの秘蔵コレクションですか!?(笑)

是非、掲載をw
コメントへの返答
2012/02/08 19:36:20
トヨタ嬢の正面衝突ショットは私の盗撮の腕では撮影できませんでしたヽ(;▽;)ノ
やはりエロさが足りないからですかね?(笑)

2012/02/08 19:25:24
こんばんは・・・

これは是非、MyHSもドラヨスさんに撮ってもらわねば・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:37:26
こんばんは(^ ^)

ぜひお会いする機会があれば、HSも撮らせてくださいませ(^ ^)
うまく撮れるかはわかりませんが(^_^;)
2012/02/08 21:16:22
こんばんは^^

富士山の写真いいですね〜
オマケ編とは思えません

↑富士川SA・レクサス中心のオフ会(第一日曜)
時の参考写真にしますね.ありがとうございます.
でも,早朝は..きついな〜

締めの写真がまたいいですネ(^o^)

コメントへの返答
2012/02/08 22:08:42
こんばんわ^^

ありがとうございます♪
蔵に仕舞っておくにはちょっともったいなかったのでアップしちゃいました^^

富士川では高級車のオフもやってますよね^^
下り、富士山側の駐車スペースも、何台かで空き次第順次入れていけばベストポジションに並べられるかもしれませんね。

迷惑にならない範囲でお試しあれ^^
2012/02/09 10:32:19
こんにちは(*^o^*)

また絵になる写真を魅せていただきありがとうございます(^^*)

HSもなかなかお洒落ですね。

やっぱり時代はLEDですよ~(*^▽^*)
新型GSはハイビームもLEDみたいです(^_^;
コメントへの返答
2012/02/09 20:17:12
こんばんは(^ ^)

蔵出ししてよかったです(^ ^)
HSもカッコ良いですよね。

LED!
ハイビームまでとは。
高かったけどつけて良かったオプションです(^ ^)
2012/02/09 14:59:21
こんにちは♪

きれいなお写真、ありがとうございます(*^_^*)
CT君と富士山、とてもきれいな組み合わせですね(^^)/

またどこかきれいなところに行きたくなりました(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 20:19:39
こんばんは(^ ^)

日頃あまり写真撮る機会ないので、こういう時にまとめて撮っておかないとです(^_^;)

富士川みたいな被写体とツーショット撮るには、やっぱり望遠が良いですね(^ ^)

Ron350さんのお写真も楽しみにしています(^ ^)
2012/02/09 19:23:21
こんばんは☆彡

青い4台に入れてもらえて嬉しいです♪(*^-^*)

やはり富士山とホワイトCTのコラボはいつ見てもイイですね!!
絵になります☆(´∀`*)

トヨタ会館のお姉さんたちは語学力と容姿端麗でないと配属されないので、エリートな方ばかりなんですよん♪
そりゃぁ~皆さんデレデレしちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:22:24
こんばんは(^ ^)
体調大丈夫ですか?

青い四台、絵になりますね(^ ^)
また機会があればもっと撮りたいです。

やはりトヨタ会館はエリートですよねぇ(^_^;)
もっとおねいさんも観察しておけば良かったかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C-HR納車されてわかったティッシュ置き場事情 http://cvw.jp/b/977065/39403064/
何シテル?   03/04 08:23
ゴルフV→CT200h→IS300h&NX200t→デミオ&RX450h→C-HR&RX450H。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:42:29
蔵の街に鯉のぼり泳ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 08:24:14
連番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 16:21:31

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ゴルフからCT200hからIS300hからNX200tからRX450hへ(笑)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタC-HR HYBRID G納車されました。 詳しくは「ワンダー速報」をチェック! ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフE オクターブ 色はブルーグラファイトパールエフェクトです。 3年で66000 ...
レクサス CT レクサス CT
バージョンC(ホワイトパールクリスタルシャイン) 内装はファブリック(オーシャンブルー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.