• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこおっちゃんのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年も終りです、、、

、、、昨日、無事に消防団の夜警も終り、、、今年も今日で終りなので、一年を振り返ってみると、、、ひと波乱もふた波乱もあった最悪な一年だったと思います。

それでも少しは良いこともあったんで、来年は沢山良いことがあるよう願いながら新年を迎えたいと思います。

今年一年仲良くしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年もヨロシクお願いします(^-^)/

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/12/31 12:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

フィット全国オフ2014、、、

フィット全国オフ2014、、、、、、先週、初めての全国オフの参加してきました♪

途中、みん友のき〇ちゃんを拉致り出発♪

久々の遠征でしたが、ワゴンRん時と違い、

普通車のノーマル車高だったんで快適でした♪

会場5時過ぎに到着して仮眠、、、

現地はかなり寒かったです(*_*)

そしてメイン会場に移動し色別に並べられ、、、

300台オーバーのフィット集団は圧巻でした( ´∀`)

色々見て回りましたが、、、

やっぱり無限パーツの装着率が高っ!Σ( ̄□ ̄;)

オイラも付けたいですが中々お高いメーカーなんで(汗)

けどホントに参加できて良かったと思います♪

、、、またイヂりたい病が発症しましたが(笑)


参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/



そして、、、

























今週はshow up 広島へ(笑)

某巨匠のカスタムバイクを運ぶ為に( ̄▽ ̄;)



今回は自分の車じゃないけどイベント楽しんできます♪
Posted at 2014/09/21 00:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

はい、来週行きます♪、、、



、、、最近、余計な?大出費が続き

かなり萎えて行くのを諦めてたんですが

心優しい(笑)みん友さんの後押しもあり

行けることになりましたf(^_^;

今後のドレスアップの参考に色んなフィットを

見たいと思います♪

ほぼフルノーマルで、人見知りが激しいですが

行かれる皆様、ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted at 2014/09/06 12:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

盆休み明け2勤からの、、、

、、、連休取って東京なう(^_^;)

とりあえず夕方まで時間ありすぎて

どうしようか迷ってます( ̄▽ ̄;)



さて、ドコ行こうか、、、
Posted at 2014/08/20 10:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

盆休みも今日で終了(;´д`)、、、

、、、今年の盆休みは台風で

消防団活動で始まり(汗)
















そして、フィットのボンネットラッピング♪


















それから、重い腰を上げ(笑)

オーディオ制作開始( ̄▽ ̄;)
















そして、某O氏と三ノ宮へお供(爆)

















そして、オーディオ制作中にトラブルに見舞われ(滝汗))

お陰で大出費、、、(涙)
















そして、純正ぢゃ~暗かったので

ヘッドライト球交換(*^^*)





そして、本日ようやく

トランクオーディオのみ完成( ̄▽ ̄;)

















、、、あぁ~疲れた(;´д`)
Posted at 2014/08/17 16:24:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@金ちゃん@総監督系男子 一瞬で通過してったから鳴らせんかった(*_*; オイラも仕事忙しいけどまた連絡して~(^○^) TTも早よ見たいし(笑)」
何シテル?   09/06 21:27
まこおっちゃんです♪ メイン ☆Evolution☆ チーム代表 サブ ☆大西一家☆ で活動してるんで良かったら絡んでやってくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

盆休み明け2勤からの、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 14:59:45
大人の事情により、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:10:41
フルリメ〜4月27日ニュージェネ杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 09:14:31

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新たな愛機でコツコツやってきます♪
スズキ ワゴンR ワゴンRくん (スズキ ワゴンR)
オイラが最も愛情を注いだ車です(>_<)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.