• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

息子の誕生日祝い

息子の誕生日祝い こんばんは(^^)

今日は少し早いですが、息子の誕生日祝いに神戸アンパンマンこどもミュージアムに家族で行ってきました!

初めて神戸ハーバーランドに行きましたが、あまりのオシャレさに圧倒されました(゜ロ゜;
ベンツのAMG GTが走ってるし、都会にしかないようなオシャレな店がズラリで、田舎者には刺激が強過ぎます(^^;

そしてアンパンマンこどもミュージアムに到着。
入口の列に並んでいると、自宅の斜め向かいの家のご家族に偶然会うミラクル!!(゜ロ゜ノ)ノ



さっそく息子はご機嫌で遊びまくり!
かと思いきや、ご機嫌ななめで遊ばないと言い出す始末(;o;)どうやらお腹が空いてるみたいなので、かき氷で機嫌取り(--;)



お腹が満たされて、そこからはエンジン全開で遊んでいました☆









滑り台では、可愛いお姉さんを困らせてしまって...お姉さん、ごめんなさい!Σ(×_×;)!



床にも色んな仕掛けがあって、歩いてるだけでも楽しめました!



今月まで運行してるSLマンの乗り物にも乗れて、満足したみたいです(^^)



アンパンマンのジオラマもよくできていて、大人でも楽しめましたよ♪







最後にアンパンマンのダンスショーを観に行きましたが、息子は遊び疲れて途中で寝ていました(^-^;




もうすぐ3歳になり、少しずつ色んなことが記憶に残りだすのかなと思うと、少しでも楽しい思い出を増やしてあげたいと考えてしまいます。

それにしても、今日は私も頑張り過ぎましたf(^^; さすがにクタクタです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/06 21:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 22:09
こんばんは♪

息子さんお誕生日おめでとうございます(^-^)

となりのmosaicには何度か行ったことがありますが、アンパンマンミュージアムの写真は初めて見ました!ご家族で楽しめそうですね(*^^)v
コメントへの返答
2016年9月6日 22:26
ありがとうございます(^ー^)

mosaicも色んな店があり楽しかったです!
アンパンマンミュージアムは子供と一緒に楽しめますよ(*´∀`)
一日子供が元気いっぱいに遊ぶので、親の体力の消費が激しいです(笑)

プロフィール

「娘と2人で笠原ベイファームへドライブ行ってきました🙂菜の花がキレイに咲いてます🌼」
何シテル?   03/04 15:05
白黒饅頭です。よろしくお願いします! オーリスからオデッセイに乗り換えました\(^o^)/ 皆さんの車を参考に、いろいろとやっていきたいと思います(^O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントロアグリルの脱着方法です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 22:04:13
フロントバンパー・グリルの取り外し:RC1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 21:51:41
Weds Wedssport SA-77R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 00:17:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のファミリーカー。念願のオデッセイアブソルートです!この車はとことん乗り潰します!大切 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車に3ヶ月かかると言われていたのに、成約からわずか2週間で納車出来た妻の愛車です(^O ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
過去所有の車です。7年5カ月乗りました。なんだかんだ言っていい車でしたね(^_^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-ONEから乗り換えました!2021年12月MC後の車体で電動パーキングブレーキ等の装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation