• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白黒饅頭のブログ一覧

2015年10月22日 イイね!

当て逃げされました。

こんばんは( ´_ゝ`)

今日は休日でしたが、色々と忙しく動き回ってました。途中スーパーの横に併設された100均に寄り、買い物をして店を出たら、隣のスーパーの店長が私の車の横に立っていて、店長が話しかけてきました。

「この車、当て逃げされたみたいですよ。」


(゜〇゜;)?????



!Σ( ̄□ ̄;)

言われて車を確認してみると、フロントバンパーにキズが...



写真を見てもどこがキズになってるか分かりにくいですが、グリルの下から2番目の左側が微妙に掘れて、うっすらと黒い塗料が付いてます。


運良く目撃者がいたみたいで、車種とナンバーを控えてスーパーの店長に伝えてくれてたみたいでした。

すぐに110番して事故処理をしてもらいました(*_*;
ナンバーから当て逃げした相手もすぐに分かり、現場に来てもらいました。
警官が3人でオデッセイのキズと一致する箇所を探しましたが、相手の車にはそれらしきキズが見当たらなく1時間が経過...

進展が無いので交通の人に来てもらうことになり、どんどん大騒ぎになりギャラリーが増えていきました( ;∀;)

しかし!交通の白バイ隊員が15分ほどお互いの車を見て、相手の車のハッチとリアバンパーにオデッセイのキズと一致するキズを発見!!
やっぱり専門の方は凄いですね( ̄ー ̄ゞ-☆

相手の方も納得してくださり、今後は保険屋との話し合いになっていきそうです。

今回の事故は目撃者が居なければ発覚しなかっただろうし、交通の白バイ隊員が来なければ、もしかしたら私が泣き寝入りする事になってたかもしれません。
目撃者の方は誰か分からず終いでしたが、他人の為にナンバーを控えてくれてた事に感謝しています(^_^)

直接お礼を言うことが出来なくて残念ですが、この場を借りてお礼を言わせてもらいます!


ありがとうございました!!!!!!
Posted at 2015/10/22 22:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月10日 イイね!

子供のご褒美に

子供のご褒美にこんばんは(^-^)

朝から息子の運動会を観に行って、その後に神戸市立須磨海浜水族園に行ってきました(*^▽^*)
運動会を頑張ったら水族館に連れて行ってあげると約束してたので、ご褒美に家族で水族館にドライブしてきました。


行きに三木サービスエリアで休憩をとり、誘惑に負けていろんな物を食べてしまいました(^^;



息子はドッグランのワンちゃんに興味津々で、ワンちゃんを撫でさせてもらってました♪




黒いワンちゃんがお母さんで、茶色いワンちゃんが子供らしいです。


三連休初日ですが、高速も下道も混むことなくあっさり須磨水族園に到着。



前からずーーーーっと、水族館行きたいって言ってたのに、今日は水族館キライ!って言い出す息子...何故だ?反抗期なのか(つд;*)

なんだかんだ言って、しっかり楽しんでたみたいでしたが(笑)





私も水族館は大好きで、たくさんの魚に癒され、イルカショーも可愛いパフォーマンスで満足でした(*´ω`*)



息子は運動会で頑張り、水族館で遊び疲れて、今はしっかり寝ています。
私も運転に息子のお守りにヘトヘトになりましたが、久しぶりに充実した休日を過ごせました♪
Posted at 2015/10/10 21:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「娘と2人で笠原ベイファームへドライブ行ってきました🙂菜の花がキレイに咲いてます🌼」
何シテル?   03/04 15:05
白黒饅頭です。よろしくお願いします! オーリスからオデッセイに乗り換えました\(^o^)/ 皆さんの車を参考に、いろいろとやっていきたいと思います(^O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
456789 10
11121314151617
18192021 222324
25262728293031

リンク・クリップ

フロントロアグリルの脱着方法です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 22:04:13
フロントバンパー・グリルの取り外し:RC1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 21:51:41
Weds Wedssport SA-77R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 00:17:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のファミリーカー。念願のオデッセイアブソルートです!この車はとことん乗り潰します!大切 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車に3ヶ月かかると言われていたのに、成約からわずか2週間で納車出来た妻の愛車です(^O ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
過去所有の車です。7年5カ月乗りました。なんだかんだ言っていい車でしたね(^_^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-ONEから乗り換えました!2021年12月MC後の車体で電動パーキングブレーキ等の装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation