車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 20:07 
@椛(momiji) さん

ダイソンのコードレス買われたんですね!私の家はダイソンボールコード有りです( ´_ゝ`)
 12/11 20:20 
@白黒饅頭 親の掃除機が昨日壊れたので急遽。こまめに掃除する人なので、出し入れが楽で取り回しがよさそうなコードレスにしました!
12/10 17:18 
@椛(momiji) さん


同感です!私もデミオかと思いました(笑)
 12/10 18:49 
@白黒饅頭 バット見そっくりですよね(笑)
12/02 19:46 
@おでぶデデンネ さん


こんばんは(^^)忘年会いいですね!今日はいろんな事を忘れて下さいね( ´∀`)
 12/02 20:53 
@白黒饅頭 さん

減量中ですが、いっぱいいただいて楽しかったです♪


…眠たいの( ´・ω⊂ヽ゛
11/29 12:59 
@おでぶデデンネ さん


お身体がご無事で何よりです(>_<)早く事故処理が終わり、また今まで通りオデッセイライフを送れることを願ってます。
11/29 12:24 
@おでぶデデンネ さん


大丈夫ですか!?相手の方に怪我がないのが不幸中の幸いですが、おでぶデデンネさんにお怪我はありませんか!?
11/28 19:53 
@おでりゅう さん


こんばんは!大変でしたね(;´_ゝ`)再始動できて良かったです!!何かとRCは問題がありますね。それでも大好きで乗り続けますが( ´,_ゝ`)
 11/28 20:06 
@白黒饅頭 さん
こんばんは( ^ω^ )
再始動始動で再点灯するのか
ひやひやでした(;´д`)
おいらも不具合が多くても
オデぽんは好きなで乗り続けますね〜(*≧∀≦*)
11/27 18:37 
イベント会社のガレージセールで、クリスマスツリーを格安で購入(・ω・)

少しは雰囲気出たかな?
11/22 12:56 
@xリミテッド さん


学食いいですね~(*^^*)私も先ほどカレーを食べました(笑)
 11/22 13:29 
@白黒饅頭さん こんにちは♪
カレー自体食べるのが久しぶりだったので、美味しかったです(*´艸`*)
11/22 12:05 
@xリミテッド さん

こんにちは(^-^)
休みの日にちょうど晴れてくれたので、絶好の洗車日和でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/22 10:06 
@Kei@RC1 さん

大丈夫ですか!?前の震災みたいに大変な事にならなければいいのですが。
 11/22 10:32 
@白黒饅頭 小さな余震はたまにありますが、なんとか落ち着きつつあります
11/22 09:59 
2週間ぶりの洗車(´ー`)

ピカピカです( ・∇・)
 11/22 11:36 
@白黒饅頭さん 洗車お疲れ様でしたm(_ _)m今日は良い天気で洗車日和ですね(☆∀☆)
11/18 18:27 
地元の新しい病院に来たら、院内にペッパー君が(゜ロ゜)
11/15 21:46 
@xリミテッド さん

ありがとうございますm(__)m
有り合わせで作ってるので、あまり凝った物は作れませんが、味はソコソコいけますよ(´ー`)
11/15 20:16 
本日の男飯。


ペペロンチーノと生姜焼き(。・x・)ゞ♪
組み合わせ滅茶苦茶(笑)
 11/15 20:46 
@白黒饅頭さん 先日の親子丼定食も美味しそうでしたが、今回もまた美味しそうですね〜(☆∀☆)
私なんてほとんど料理できないので…(笑)
11/07 23:49 
@xリミテッド さん

こんばんは(^_^)
ありがとうございます!キリ番よく見過ごすので、注意して見ときます(笑)
11/07 22:48 
40000キロ走行~(*^^*)

ちょっとペース早いかな(^^;
 11/07 22:55 
@白黒饅頭さん キリ番おめでとうございます(☆∀☆)次は4のゾロ目ですね(笑)
11/06 18:21 
今日の男飯は親子丼定食(  ̄▽ ̄)
11/06 00:28 
@xリミテッド さん

岡山に来られたんですね(^_^)いい観光スポットはありましたか?
 11/06 10:23 
@白黒饅頭さん おはようございます♪はい!久しぶりに岡山へお邪魔していました(*´ω`*)昨日は1日アウトレットパークで買い物してました(^_^;)
10/30 19:28 
@椛(momiji) さん


これに懲りて、キチンと一時停止してもらいたいです(^o^;)
10/29 19:53 
自分が警察に交通違反で捕まる夢を見たので、気を付けて運転して一日何事もなく終わったと思ったら、なんと嫁さんが一時停止無視で取り締まられました!Σ( ̄□ ̄;)
 10/30 14:03 
プロフィール
「@椛(momiji) さん

ダイソンのコードレス買われたんですね!私の家はダイソンボールコード有りです( ´_ゝ`)」
何シテル?   12/11 20:07
白黒饅頭です。よろしくお願いします! オーリスからオデッセイに乗り換えました\(^o^)/ 皆さんの車を参考に、いろいろとやっていきたいと思います(^O...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:46:07
ハイビームをLEDA LA01に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:18:12
自作 キャパシタ充・放電機&検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 19:11:47
お友達
オデッセイオーナーさん仲良くしてください!違う車種のオーナーさんもよろしくお願いします(^^)
35 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * 椛(momiji)椛(momiji)
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 nakakitinakakiti
Kei@RC1Kei@RC1 凛さん凛さん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のファミリーカー。念願のオデッセイアブソルートです!この車はとことん乗り潰します!大切 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
過去所有の車です。7年5カ月乗りました。なんだかんだ言っていい車でしたね(^_^)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車に3ヶ月かかると言われていたのに、成約からわずか2週間で納車出来た妻の愛車です(^O ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.