• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ココアの座席に覆いをかぶせたのであった。


ココアのシートはふかふかで座り心地がいい。
当然ホールド感をもとめるような車ではないのでこれで十分。

でもこれから10年は乗るつもりなのでシートの表面がやれてしまうと悲しいです。
では、シートを長持ちさせるためには!?

「シートカバー」

ですな!。

がしかし、お値段が・・・・

とりあえず劣化を防げればいいか、ということで汎用の安めなものをゲット!

といっても4000円弱。フロントシートのみ。
色んな軽自動車に合うようになっているらしい。

大は小を兼ねる。
帯に短しタスキに長し。
急がば回れ。
安物買いの銭失い。

さてさてどのような結果に・・・・・・


ピッタリではないけれど汚れ防止には十分。
ジャストフィットではないけれど劣化防止には十分。

ところどころ気になる個所がありますがとりあえずこんなもんでよいでしょう。
リラックマ座布団が無ければすんごい地味ですけど・・・

このカバーが汚れたら次はもうすこし派手なヤツをつけたいなあ。

本日雨の予報でしたが晴れてきたみたいなので炭火焼でおやつタイムです。


ソーセージとイカ。屋台の匂いが漂います。
奥のキウイも順調に育っております。



ブログ一覧 | ココア | 日記
Posted at 2014/07/18 21:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

台風ボイボイ…
B500さん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリードが仲間入り。そしてさよならエブリイ http://cvw.jp/b/977355/40207671/
何シテル?   08/07 20:09
sinkoroです。ココアの成長を記録していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ダイハツ ミラココア 桃の彗星 (ダイハツ ミラココア)
2013年7月26日(金)ミラココアを妻用に購入。 これから10年以上は頑張ってもらうつ ...
ホンダ フリード ガンメタの彗星 (ホンダ フリード)
ついに家族の押しに負けて実用車をゲットすることになりました。
ヤマハ ビラーゴ250 青白の彗星 (ヤマハ ビラーゴ250)
嫁さん用のバイク
ホンダ モンキーバハ モンキーの彗星 (ホンダ モンキーバハ)
保有しているタイヤ付の乗り物で一番長い相棒です。 最後まで持ってる予感・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.