• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじのオデのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

ホントかな?

ホントかな? 先日、コストコで買った物は、まだ開封していないのでまた後でということで

今日は、また違う物を、紹介します。

ヘッドライトキレイ.comです。名前は、インパクトバッチリですね

you tubeでは、かなりの高評価ですがいかがなものでしょうかね

1回使い切りで1500円ぐらいですからコスパは、あまり良くないですね

でも気になってしまい購入しました。年内には忘れずに使いましょうか

でもイスラエル製って初めてかも
Posted at 2017/12/02 20:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年11月28日 イイね!

ひさびさに

ひさびさに昨日、久々にコストコに行きました。

我が嫁も例外なくコストコ大好きですね 1時間ぐらいの距離があるので

季節ごとぐらいしか行きませんが、行くとかなりの量を買い込みます。

お得かどうかは、疑問な商品もありますが、ストレス発散も兼ねてるので

しょうから何も言いません

あ、でも今回自分の物もかいましたよ 写真の中にボヤけて写ってますね

牛タンじゃないですよ でもかなりオススメ
Posted at 2017/11/28 20:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年11月24日 イイね!

紅葉を観に北茨城へ

紅葉を観に北茨城へ先週の日曜日は、絶好のドライブ日和でした。

予定通りにお出掛けしましたよ

大洗にて海鮮丼と浜焼きを頂き、海沿いを北上

花貫ダム、花貫渓谷と紅葉の中をのんびりドライブ

まだ時間があったので袋田の滝まで足を伸ばしてみました。

山あいは、日没も早く四時には暗くなり出しますので

そうそうに帰宅方面に向かい、自宅近くでラーメンを頂き

帰宅しました。程よく疲労もあり充実した1日でした。
Posted at 2017/11/24 17:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年11月18日 イイね!

冬だ!

冬だ!今日は、寒いね 昼間で13度だよ

近くのパン屋に買い物に行ったら寒いね まいっちゃいますよ

でも街路樹は、これから紅葉ですね〜

季節がメチャクチャだね

実は、明日紅葉でも見に行こうかなんて考えてます。

行ったら、また後日UPします
Posted at 2017/11/18 20:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年11月13日 イイね!

ヤル気スイッチ

ヤル気スイッチ朝、ふと息子のjogを見たらなんとまぁ、アクションカムの

ホルダーが付いてました。

友達も原付の免許を取り出したなんて言っていたのて

みんなでツーリングでも行くのでしょうかね〜

春にはクルマの免許を取るんだろうけど、バイクを辞めないで欲しいもんですね
Posted at 2017/11/13 17:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

おやじのオデです。よろしくお願いします。 Mエアロですので見た目だけのファミリーカーです。 主に内装などをどれだけ快適にできるかをモットーにがんばってますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 16:43:15
iPod車載器 2 : Dockコネクタ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 07:40:32

お友達

2 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 ゅきだまゅきだま

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4回目の車検終了です。人生最高記録更新中
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
便利、便利 やめられない
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
普段は、お買い物にしか使いません。年に二回ぐらいツーリングに行きます。 台湾製なのでアナ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ムーブより2万弱高いけどチルトステアリング、シートリフター、フロントスタビライザー、クリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる