• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

317の父のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

学区の祭り

学区の祭り今日は休みをもらい、祭りを見に行きました。

今回、長女に司会の依頼があり友達と頑張ってました。

祭りの後に、多くの方々が長女を褒めてくれたようで、本人は大役を終えて疲れきってましたが、大変満足した顔で帰宅してきました。

今期一番の寒さでしたが、本当に良く頑張りました!

お疲れ様でした。
Posted at 2017/11/19 20:20:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

結婚20周年記念!

結婚20周年記念!今日で結婚して20年が経過しました。

なので、妻に感謝の気持ちとバラの花束をプレゼント💐

泣いて喜んでくれました。

夜には、早島にあるダブラで夕食。
家族5人、お腹いっぱいになりました。

20年…本当に色々とあり二人で乗り越えてきました。

今では、娘三人も大きくなり、頼れる存在となり本当に助かってます。

これからも、体調に気を付けて、お互いに感謝の気持ちを忘れずに30周年、40周年を目指したいと思います(≧∀≦)
Posted at 2017/11/10 21:49:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

長女が教習所へ

長女が教習所へ先日、入所式を済ませて、今日から本格的に技能講習開始です。

長女が自ら、マニュアルを取得する!と言ったのには驚きましたが、少しは期待してました。

これで、我が家で購入する車の選択肢が増えます。

今までは、妻がAT限定なので私の車をマニュアルで購入するには何かあった時に運転出来ないって事で諦めてました。

長女が無事に免許取得できたら、S660がマニュアルで買えるなぁ!とか妄想を。
Posted at 2017/11/07 17:19:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

スパイダーマン ホームカミング

スパイダーマン ホームカミング今日は休みだったので妻と観てきました。

アイアンマンが出演するので、やはり観ておかないとね〜。

内容は伏せておきます。

かなり、楽しめました。

ブルーレイが発売されたら購入します。

で、ランチを食べて帰りにエディオンへ。

冷蔵庫を買いました。(^_^;)

今、使ってるのが今年で20年経つので、遂に新調です。

来週の頭には届きます。

冷蔵庫って結構高いですね〜でも、妻が喜ぶなら良し!とするかなぁ。
Posted at 2017/08/18 17:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

誕生日!

誕生日!今日は誕生日でしたが仕事!

で、さっき仕事から帰るとテーブルの上に子供達からプレゼントが!

歳をとるのは嫌だけど、子供達からのプレゼントは本当に嬉しい。

また、明日からの仕事も頑張るぞ!父ちゃんは!
Posted at 2017/08/12 21:58:43 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は長女が学区の祭りで司会をするので見に行かねば!」
何シテル?   11/19 07:15
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

まつもと食堂でランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:33:57
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 23:51:40
タクティカルトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:16:11

お友達

突然のお誘いはご遠慮願います。
93 人のお友達がいます
TE27TE27 しげ@ひっそりしげ@ひっそり
さくら1123さくら1123 メカトトロメカトトロ
カシーカシー テット。テット。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 2代目867号-GK5 (ホンダ フィット(RS))
約3年ぶりにホンダ乗りに返り咲きました。 コンパクトカーの中では走りも良いのに燃費も良 ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.