• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月6日のナイトオフ

8月6日のナイトオフ Y塾長さんのお誘いで昨日、夕方からのナイトオフ会に参加しました。

今回も色んな車種が集まり楽しませてもらいました。

写真には写ってませんがS2000の方も来られたので運転席に座られて頂きました。

やはりホンダのスポーツカー!って感じの運転席で興奮させてもらいました。

今度、助手席に乗せて頂き同乗走行の約束も・・・。

アルファロメオも近くで拝見しました。

ノーマルであの排気音!やはり魅力的な外車でした。


あと、今回は途中抜けさせてもらって、れねさんとやすさんを連れて我が家へ行き、ミニカーを見て頂きました。

お二人とも喜んで頂きこちらも嬉しかったです。

なので、またミニカー収集熱が再発しそうで・・・・。



参加されたみなさん!今回もお疲れ様でした。

また、次回も宜しくお願い致します。



さて、車高調の話ですが、本日入荷の電話がありました。

9日に装着です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:36:39
こんばんわ。

会いたがって?くれていた317の父さんに会いに行くつもりだったのですが、あいにくの状態になりまして・・・。

無駄な出費が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活しましたら、オフ無しでも317の父さん目的でそちらまで行こうと思いますw
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:19
こんばんは。

いや~会いたかったですね~。

でも、大変でしたね。お気持ち察します。

私も次にお会いするときは進化してますので、見せあいましょう~。
2011/08/07 21:38:28
昨日は行けなくて残念でした、製造中止な人さんのS2000ですね、私は以前運転させていただきましたが、ポジションが低くてスポーツ度満点でしたよ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:35
S2000には初めて座りましたが元ホンダ乗りの血が騒ぎました。

ホンダ車にしては、狭いフロントウインドにも驚きました。
2011/08/07 21:52:09
行けなくて残念でした (ノД`)シクシク

製造中止さんも来られとったとは・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:47
警備員さんが、「今日は白のシビックが無いな~」と寂しがってたらしいです。(笑)

また、お会いしましょう。
2011/08/07 21:55:18
今回は不参加でした湜

ついに…装着されるのですねsoonウィンク

楽しみです淲

密会しません
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:00
車庫調ですが、借金があるのに買ってしまいました。

でも、楽しみです。

また、お会いした時に見てやって下さいね。
2011/08/07 22:01:39
こんばんは~

色々な車が集まるオフ会も楽しそうですね(^_^)

車高調装着も装着する間待っているのもワクワクして楽しいですよね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:25
こんばんは。

違う車種が集まるオフ会も、車好きには嬉し過ぎて興奮しちゃいます。

車高調も楽しみですね~。

低くなった車を想像しちゃってます。(笑)
2011/08/07 22:08:13
次はミニカーに
車高調を(笑)
(*^o^*)

楽しそうな
オフ会ですな(^O^)
特に外車が
気になりますww
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:44
ミニカーに車高調ですか?

GTカーが多いので既にベタベタですよ~。

やはりオフ会は楽しいですね~。

しかし、まだまだ私の知らない、塾長さんのお知り合いの方は多いでしょうね。
2011/08/07 22:25:45
いや~車高調。

14日はお会い出来ないので残念です(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:24
14日は結婚式ですか?(爆)

また、お会いしたときに見てやって下さいね。
2011/08/07 23:29:23
昨日はお疲れ様でした。

車高調 ツーリングに間に合いましたね

蒜山、大山の峠が楽しみですね~



コメントへの返答
2011/08/07 23:35:21
お疲れ様でした。

車高調は間に合って良かったです。

蒜山、大山の走行が楽しみですが、妻達も乗車しますので、ムチャは出来ません。
でも、純正との違いが分かると良いですね~。
2011/08/08 01:44:05
こんばんは♪

車高調、14日に間に合いそうで良かったですね(^^)
是非、堪能した感想を(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 07:41:12
おはようございます。

間に合って良かったです。

「見せてもらおうか!ブリッツの車高調の性能とやらを!」って感じにシャアの気持ちになって比較と性能の違いを堪能したいです。

ヘタレの私に違いが分かるかが問題ですけど。(笑)
2011/08/08 20:20:12
先日はお疲れ様でした(・∀・)丿

ミニカーの数々、圧巻でした。ありがとうございます♪
ひとつくらい買ってみようかと思いましたが・・・その後が怖いのでww

S2000はたま~に乗りますが、レーシーなコクピットいいですよね(・∀・)
ホントはこういう系のクルマに乗りたいのですが、日常的な使用も考慮しないといけなくなってきたからなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:11
どうもお疲れ様でした。

ミニカーは喜んで頂き嬉しく思ってます。

で、ヤフオクで1台ポチってしまいました。
先日話してたレイブリックの98年仕様が箱無しで安く買えました。
レイブリックはシーズン毎は全て揃いました。

私も所帯持ちなので車の選択肢が少ないですが、インプは正解でした。みんともさんが増えて、れねさんともお会い出来ましたしね。
2011/08/08 23:53:39
こんばんは~

ナイトオフ、お疲れ様でした!

それにしても車高調逝かれたのですか♪ 装着が楽しみですね~(^^)

私も早く車高下げたいです~(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/09 08:29:45
おはようございます。

車高調ですが、また借金を増やすことになりました。

大技は、まず車高調を考えてましたので、やっと一歩前に進みました。

オフ会に行くと、皆さん格好良くさせれているので刺激が強いですよね。

A.K@神戸さんも次の大技は車高下げですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪まで買いに行けなかった物が届いた(^o^)/」
何シテル?   09/17 14:34
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まつもと食堂でランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:33:57
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 23:51:40
タクティカルトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:16:11

お友達

突然のお誘いはご遠慮願います。
93 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * 壱護壱護 *
GVB@RyoGVB@Ryo * メカトトロメカトトロ
aki@0555aki@0555 レトラブレトラブ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 2代目867号-GK5 (ホンダ フィット(RS))
約3年ぶりにホンダ乗りに返り咲きました。 コンパクトカーの中では走りも良いのに燃費も良 ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.