車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:57 
今日は休み。とりあえず銀行巡り。(≧∇≦)
11/19 19:38 
@ぼろはっちゃん さん。
お疲れ様です。私は長女が言うまで知りませんでした。T^T
11/18 23:11 
@ハドスン さん。ハロイン限定なんですね。
11/18 23:04 
@ハドスン さん。
魔女のトリック?なんてものがあるんですね。
 11/18 23:07 
@317の父 様 ハロウィンの時だけあります。
11/18 22:23 
スーパーフライデーでゲット!
 11/18 23:03 
@317の父  今年は、魔女のトリックが食べられなかったので(T_T)
 11/19 08:09 
@317の父 お久しぶりです(^^)
僕は毎週、金曜日行かなきゃ❗️って思って忘れてます💦
10/21 22:30 
@くわやんさん。<br /> ありがとうございます。
でも、1/43のやつは最近は買えてません。
実は棚が別にあと3本あります。
それも、なんとか無事でした。
10/21 22:14 
@くわやんさん。<br /> 我が家も無事でした。
ガンプラのコレクションが素晴らしいですね。
最近、全然製作が進んでません。T^T
 10/21 22:19 
@317の父 さん。お互い無事で何よりです(^_^)vしかし、ミニカーのコレクションスゴいですね(◎-◎;)
10/21 15:03 
移動中に消防署前で消防署からの屋外放送の地震速報を聞きました。で、信号待ちで停車したら横揺れしてました。娘一人と安否確認がまだ出来てません。中学校なんで大丈夫かと思いますが。
10/16 20:39 
@ZENGAR さん。
お疲れ様でした。また、宜しくお願いします。
 10/16 20:44 
@317の父 お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて楽しかったです。
10/16 00:44 
@みち. さん。
お疲れ様です。
今日は、宜しくお願い致します。
10/16 00:13 
@タマ@BP5B さん。
了解しました。
是非、時間があれば寄って下さいませ。
宜しくお願い致します。
10/16 00:08 
先程、仕事から帰宅。
早く寝ないと、朝起きて洗車が出来んな。
今日のSM父オフは宜しくお願い致します。
 10/16 00:10 
@317の父 さん
お疲れ様でした(;´д`)
明日、もしかしたら祖父宅(和気町内)に家族がいる間に、顔出しだけでもできるかもしれません(;´д`)
 10/16 00:41 
@317の父
お疲れ様です。楽しみですね!
よろしくお願いします。
10/13 06:41 
@くわやんさん。<br /> サイズが大きいので、増えると展示場所が困ってきますね。(笑)
 10/13 08:44 
@317の父 さん。嫁さんにそろそろ「じゃまっ」って言われそうです(笑)
10/09 13:36 
@でーすけさん
私だったら、2度とマツダ車を買うことが無くなりそうです。
 10/09 14:13 
@317の父 さん 【メーカーはいい車作ってるのに、販売店の対応がメーカーの思いについてきていない。】というのが、僕の今の思いです。メーカーには、どんどん販売店に改善を要求してほしいと思い、このたびメーカーへのクレームを行いました。詳しくは限定公開スレ×2スレをご一読ください。
10/09 05:57 
今日は、学区運動会→ラジコン→打ち上げ!なかなかのハードスケジュールです。
10/09 00:08 
@まぶやんさん。<br /> マジですか!長女の先輩になりますね。
甲子園行くとなると、やはりカンパがいるんですね。でも、長女が在学中に甲子園に行ってもらいたいです。(≧∇≦)
10/07 21:26 
@なるなる@広島さん。<br /> 岡山のを初めて買いました。
少し読みましたが、早速ドライブに行きたくなりました。
プロフィール
「今日は休み。とりあえず銀行巡り。(≧∇≦)」
何シテル?   12/02 08:57
317の父です。 かなり多趣味です。 ガンプラ製作、ミニカー収集、たまにNゲージ、エアーガン。 最近はホットトイズにはまってます。 ガン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タクティカルトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:16:11
ホンダ(純正) リヤガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 00:41:43
休暇終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:36:19
お友達
突然のお誘いはご遠慮願います。
91 人のお友達がいます
カシーカシー * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
dongara1963dongara1963 * 酒盛り酒盛り *
じんSiRじんSiR * GVB@RyoGVB@Ryo
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 2代目867号-GK5 (ホンダ フィット(RS))
約3年ぶりにホンダ乗りに返り咲きました。 コンパクトカーの中では走りも良いのに燃費も良 ...
スバル WRX STI 867号-GVF (スバル WRX STI)
アコード ユーロRから乗り換えました。 なんとなく2010年8月にスバルDラーに行った ...
ホンダ ゼスト 117号-JE1 (ホンダ ゼスト)
妻の車です。 前車のステップワゴンからの乗り換えです。 中古車なので外装に多少のダメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.