車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 20:03 
@あやなん☆ ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわりに僕が行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/22 23:55 
@凸神トツゲキ さん 本当に来て欲しいです(><)(笑)オジサン女相手だからか態度もデカくて嫌な感じでした(;_;)
11/20 01:51 
@しぉんパパ さん、今日は有り難う御座いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勉強になりました〜*\(^o^)/*
 11/20 12:10 
@凸神トツゲキ さん 突発性にも関らず来佐賀ありがとうでした!( •̀∀•́ )✧
11/20 00:03 
@SY.α.54 さーん、今度機会があれがあれば是非聴いて下さ〜い(*^_^*)
11/19 19:25 
@こーちゃん(nwgn) さん、それって何処?
 11/19 19:27 
@凸神トツゲキ さん
佐賀のゆめたうんの近くのです!
11/19 19:22 
@こーちゃん(nwgn) さん、わからない(爆笑)

とにかく佐賀に行く(爆笑)
 11/19 19:23 
@凸神トツゲキ さん
じゃエッソとかどうですか?爆笑
11/19 19:17 
@こーちゃん(nwgn) さん、集合!
 11/19 19:17 
@凸神トツゲキ さん どこにですか?笑
11/19 19:14 
@こーちゃん(nwgn) さん、今から行くからー(爆笑)
11/19 19:13 
@こーちゃん(nwgn) さん、dの文字が最初についてたからアルパインじゃないかなって思って( ´ ▽ ` )ノ

音聴かせて〜o(^▽^)o
11/19 19:08 
@こーちゃん(nwgn) さん、アルパインかな?
11/19 19:01 
@こーちゃん(nwgn) さん、今はフロントスピーカーのエージングを早く終わらせる為に暇さえあれば車に行って音楽聴いてます(笑)
11/19 18:57 
@しぉんパパ さん、今晩わ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、色々教えて下さ〜い(*^_^*)
11/19 18:55 
@みぃたん。 ちゃん、僕のはチ○コ短です(爆笑)
 11/19 21:25 
@凸神トツゲキ さん 変態反対(笑)
11/19 18:44 
お友達とLINEでオーディオの話をしてるのが楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 11/19 18:48 
@凸神トツゲキ
是非とも混ぜて頂きたいwww
 11/19 18:49 
@凸神トツゲキ さん 車高短の話もたまにはして下さい(笑)
 11/19 18:57 
@凸神トツゲキ さん
オーディオっていいですよねぇ
つい音楽を聴くために車に乗っちゃいます
 11/19 19:03 
@凸神トツゲキ さん
いいですねー
自分はddl17sなので
たいしたもんじゃないですが
ウーハーにdlx25swと安もんです爆笑
 11/19 19:09 
@凸神トツゲキ さん そうです!!
よくわかりましたね
 11/19 19:13 
@凸神トツゲキ さん

もちろんですっ!
同じ佐賀なんでいつでも聴けますね爆笑
 11/19 19:15 
@凸神トツゲキ さん
怖いですね爆笑
 11/19 21:48 
@凸神トツゲキさん自分もオーディオ興味あるので聞かせてください(^-^)/
11/18 16:03 
@こーちゃん(nwgn) さん、間違えてアップしたから気にしないでーヽ(;▽;)ノ
 11/18 16:06 
@凸神トツゲキ さん なるほどですね
11/18 15:06 
( ̄▽ ̄)
 11/18 16:02 
@凸神トツゲキ さんこれは...笑
11/16 10:48 
@まさやん@N さん、漢は黙ってBBS☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 11/16 10:59 
@凸神トツゲキ さん
写真送ってあげたんで、買って下さい!
うちの妻も喜びます!きっと(笑)
11/16 07:37 
@まさやん@N さん、どう見ても、まさやんさんは大丈夫でしょう(爆笑)

奥様はか弱いから( ´ ▽ ` )ノ
 11/16 07:39 
@凸神トツゲキ さん
決してか弱くない……(笑)
11/16 07:35 
@まさやん@N さん、今度息子さんと娘さんにお菓子を買ってあげます( ̄+ー ̄)
11/16 07:25 
@まさやん@N さん、祭り風邪ですな(≧∇≦)

お大事にと奥様にお伝え下さい( ̄+ー ̄)
 11/16 07:31 
@凸神トツゲキ さん
奥さんに?……
僕にはないんですね(泣)
プロフィール
凸神トツゲキです。僕はとあるお二人から神に祭り上げられました(爆笑)なんで神かと言うと、そこはトップシークレットです( ̄^ ̄)ゞとりあえず車が大好きなおっさんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/07/09 ボンネットを御色直ししてみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 15:42:16
世界特許!トヨタ純正 アルミテープ 空力向上計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:19:19
トヨタ(純正) モールディングテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:13:01
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE トツゲキ号 (ホンダ N-ONE)
仲良くして下さい(*^^*)
トヨタ ハイエースワゴン ゴッドエース (トヨタ ハイエースワゴン)
家族でお出かけ仕様です。宜しくお願い申し上げます(≧∇≦) 貧乏でお小遣いもない為、嫁さ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
沢山の思い出を有難う(*^◯^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.