車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日の筑波山・・・2016.10.10
今日の筑波山・・・2016.10.10 早いものでもう10月・・・そして三連休です☆


おとといと昨日は色々と用事があり自由時間がナシ(*_*) 特に昨日は昼間から飲むことになっていたので完全に不動状態(*_*)



明けて今日、ようやく自由の身に☆ そして雨からの解放☆

・・・となれば、自ずと向かっちゃいますよ♪















・・・筑波山に♪


もう秋になり日の出は遅くなりましたが今朝は早く起きれて七時半に朝日峠入り☆




・・・ま、朝方寒くて目が覚めてしまいそのまま起きちゃったってのが本音なんですが(^^;







休みの朝といえば・・・RB世代GT-R勢ですよね☆ 今朝もお揃いで、同期の桜たる我がZ32もご一緒させていただきました(*^^*)

・・・R勢ということで日曜日かと思ってしまいますが、今日は月曜日だったんですよね(^^;











そんな朝日峠に舞い降りたのは・・・








”御大”フェラーリ様! モダンフェラーリの雄、458イタリアです☆

みんなしてスーパーカー小僧に戻り、拝見させていただきました(*^^*)





570PS/55kg.m、0~100km/h加速3.4秒☆ リアサイドビューがディノ風でしたね(*^^*)

跳ね馬独特のあの”カンツォーネ”を奏でて朝日峠を後にしていきました。後継モデル488GTBがターボ車となったのでこの458が最後のV8NAマシンとなりますね☆

















そして今朝はロータスエリーゼ勢も集まりました(*^^*) 右からS1(ローバーエンジン)、S3(トヨタエンジン)、S2(ローバーエンジン)・・・搭載エンジンにより排気系の取り回しが変わってくるのでマフラー形状もそれぞれ違っています。
































今朝の朝日峠、かなり肌寒く完全に秋の空気となっていました。

そのような陽気の中、様々な名車、そしてオーナーさんたちと触れ合いいい時間を持てました(*^^*)



今朝お会いした皆様、お疲れさまでした! また秋の筑波山を楽しみましょう♪

ブログ一覧 | 今日思う事あった事 | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:11:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:16:06
秋というのにそこだけは真夏の熱さですね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/10 18:48:59
こんばんは。


いわゆる"変態熱"、高いです😅
2016/10/10 20:08:16
今日は午後3時まで仕事でした( ̄▽ ̄;)💦

朝日峠は相も変わらず名車揃いですね~~~(。-ω-)♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:13:22
こんばんは。


お仕事お疲れ様です☆


連休最終日になりようやく雨から解放されたので集まりましたよ😊
2016/10/10 20:42:18
こんばんわ

今日も結構集まりましたね。

皆さん朝日峠にいるだろうなと思いつつ、
今日は福島の山の中を元気に駆け回っていました。


コメントへの返答
2016/10/10 22:29:37
こんばんは。


福島遠征お疲れ様でした☆


雨が去った朝日峠、いつもの賑わいで楽しめましたよ😊
2016/10/11 00:21:25
今朝は、起きれませんでした。

今度、朝日峠に裸足で下りますね。
コメントへの返答
2016/10/11 04:25:05
おはようございます。


…靴下は履いて下さいネ😊


…あるいは、裸足で靴の、石田純一スタイルで💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「芳賀グルミネーション・・・2016.12.4 http://cvw.jp/b/977735/38953977/
何シテル?   12/04 17:32
茨城在住のBLUEぜっとんです。初期型どノーマルZ32とともにまんまんな日常生活しとります。ディープなクルマネタ、教えて下さい☆ もちろん、Z32の情報を共有し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
実際にお会いした方やネット上で親しくコミュニケーションを交わしている方に限らせていただきます。数稼ぎや業者の方々はすいませんがご遠慮願います。
194 人のお友達がいます
ひろけん32Rひろけん32R * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
ばり。ばり。 * テラ乃テラ乃 *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
ファン
151 人のファンがいます
愛車一覧
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
98~03年まで所有、非力でしたが楽しいクルマでした。憧れていたZ32購入のため、車検時 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が所有していたDR30 RS-Xターボ4ドア、ATでした。シートにはっつくような、ドッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.