• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

筑波山ミーティング・・・2017.6.25☆

筑波山ミーティング・・・2017.6.25☆ 「クラブ化しない、チーム化しない、大人の集まり」をモットーに各季節ごと年四回行っている気さくなクルマの集まり”筑波山ミーティング”☆


梅雨のジメった雰囲気を吹き飛ばせ!、との勢いで今日、敢行しましたよ(*^^*)





雨が降る中を常磐道をひた走り、いつもの集合場所さんあぴおに・・・



















・・・ズラリと名車が勢ぞろい(*^^*) 悪天候もものともせずに朝からミーティングモードに火が入ります!










さて、今朝はつくば市を舞台に行われる自転車レース”ツールドつくば”が行われる関係で午前中の一定時間は朝日峠駐車場やパープルラインが通行止めの予定でした・・・





・・・が、雨の影響でツールドつくばが中止に。




しかし、中止になったとはいえ朝日峠駐車場が開いているかどうかがまだ分からないので・・・

















参加された方々には一旦ふもとの小町の館に待機していただき、私だけ単独で朝日峠に向かいました。




・・・開いていて、しかも台数がほとんどナシ☆ 






すぐにみんなに上がって来てもらい・・・

















・・・ズラッと並び、ほぼ貸し切り状態でミーティング開催となりましたよ♪






恒例のゴミ拾い、今朝は雨が降る恐れもあったのでウォーキングコースのゴミ拾いは取り止め駐車場のみとさせていただきました。




今朝もゴミが多かった朝日峠駐車場でしたが、皆様が手早く行ってくださったおかげで時間もかからず、綺麗になりました。ありがとうございました!






















今朝の朝日峠駐車場、雨は一時降っただけ。ゴミを拾い綺麗になった駐車場でのんびりと過ごしました(*^^*)


12時になりランチ会場に向かうべく、プチツーリングに繰り出します☆











ランチ会場は当ミーティングの定宿、レストランキャニオンさん☆


今回はプチツーリングの先導をしました☆ 峠を駆けていく名車の走行シーンを眺められるのがこのプチツーの醍醐味♪ 今日も堪能させていただきました(*^^*)






今日のキャニオンさんでの”オカズDVD”は、80年代当時モノの新車紹介のテレビ番組☆






















ツールドつくばの中止により予定より早く朝日峠入りができ、雨もほとんど降られず貸し切り状態で行えたというラッキーもあり、今回も無事に、スムーズに、楽しくミーティングが行えたかと思っています。




皆様のご協力があってこその、楽しいミーティングだということも今回も大いに実感できました。皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした!







次回は9月末の予定です☆ この雰囲気でまたやっていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします(*^^*)
ブログ一覧 | クルマイベント! | クルマ
Posted at 2017/06/25 20:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年6月25日 21:02
雨上がって良かったですね。
横浜は早朝にザバザバと降っており、近所も含め出走中止。

でも、画像を拝見して、黒の32に思わず「OSSAN?」と目を疑ってしまった。(笑)

オカズDVDは新車情報ですかね。
いつか持参できるように、Z32回と、Z32コンバーチブル回を準備してあります。
コメントへの返答
2017年6月25日 21:43
コチラは朝は結構降ってましたが、9時頃にはほとんど止んでいました。


…黒32のマフラーが太いので、私のノーマルマフラーのちくわテールがよりか細く見えますね💦

2017年6月25日 22:08
お疲れ様でした。前回といい、今回も生憎の天気スタートでしたが、薄日が差す天気で良かったですね。天気が良ければ、もっと集まったかなと思いますね。 キャニオンでは、ハチマル誌の掲載から、多くの来店があることで良かったです。また宜しくです。
コメントへの返答
2017年6月26日 4:27
おはようございます。


昨日はお疲れ様でした。今回も前回と同じような天気でしたね💦 でもその天気のおかげで朝日峠がガラガラでノンビリとミーティングが楽しめました😊


次回はいい天気だといいですね☆ またよろしくお願いします!
2017年6月26日 6:08
こんにちは。昨日は有難うございました。

宇都宮に11時には戻らなくてはいけなかった為
小町の館で失礼させて頂きました。
戻る際のご挨拶もできず、大変申し訳ありませんでした。

今後とも、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年6月26日 19:22
こんばんは。


昨日はお疲れ様でした。お忙しい中筑波山までいらしてください、本当にありがとうございます。以前からブログを拝読させていただいてるのでお会いできて嬉しかったです☆


ぜひ次回もいらしてください! こちらこそ、よろしくお願いします☆
2017年6月26日 17:09
昨日はお疲れ様でした(^ _ ^)/˜˜
雨が余り降らずに良かったですョ(^O^)
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年6月26日 17:09
こんばんは。


昨日はお疲れ様でした☆ いつもいらしてください、ありがとうございます。


天気には救われました。皆様の行いが良いからですね😊 またよろしくお願いします!
2017年6月26日 20:30
お世話さまです★

昨日はお世話になりました&ありがとうございました!

今回は見送らせていただいたのですが…
以前同様に、次回はウォーキングの方も参加したいと思います。

またよろしくお願いいたしますね~★
コメントへの返答
2017年6月26日 20:30
こんばんは。


昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです😊


次回はウォーキングもやりたいですね☆ 今回、やれませんでしたから💦


次回も気兼ねなくいらしてください!
2017年6月27日 4:51
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
行き、3時間、帰り2時間10分。
行きは道に若干迷いながら、帰りは素直に現着しましたよ。
一般道での行き方がわかりました。

やっぱり、遠出はZが楽ですね!

今回は雨模様だったので、欠席かと思っていたのですが、雨も止んで急遽参戦出来て良かったよ〜。
コメントへの返答
2017年6月27日 4:51
こんばんは。


日曜日のミーティング、お疲れ様でした。そしてもちろん、長時間のドライブ…お疲れ様でした!


朝の電話で来てくれることが分かった時、嬉しさがこみ上げましたよ😊


次回はZですかね😊 これからもよろしくお願いします☆

2017年6月30日 22:13
先日はお疲れ様でした、当日は雨も少なくよかったですね♪これも毎回ゴミ拾いをしているおかげですね(笑)気のせいなのか、ゴミが少なかったような気がしました。

次回はちょっと進化した黒豆号で伺います(笑)


コメントへの返答
2017年6月30日 22:13
おはようございます。


先週のミーティング、お疲れ様でした☆ やはり毎回ゴミ拾いを行なっているからお天道様も味方してくれるようですね😊 これからも継続してやっていきましょう!


今度は黒豆チャンですね♪ よろしくお願いします😊

プロフィール

「先週末の出来事(^_^) http://cvw.jp/b/977735/47665103/
何シテル?   04/19 20:47
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が所有していたDR30 RS-Xターボ4ドア、ATでした。シートにはっつくような、ドッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation